PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶「菫の栞」

【仮プレ】戦え踊れ、漢女達

混沌の出来事には、もう余程のことでは驚かないと思っていたんだけどね……鉄帝という国が独特すぎるのかな……
まあ良いか、面白そうだし

■情報収集
僕は『祭りの噂を聞きつけてやってきた観光客』を装って、集落で観客目線の情報を集めてみるよ

あれば事前にパンフレットとか買って、適当な村の人を捕まえて、ガンガン訊ねるよ
注目株の選手は確認したいし、衣装のマンネリについても『毎回違った衣装が見れるから、新鮮ですよね』という方向から切り出して、どんな感じの物なら新鮮なのか聞きたいな
ついでに、最前列で試合を眺める方法も。選手関係者なら融通が利くかもしれないけれど、駄目そうなら『後で来る友人の分』として人数分のチケットを確保したい

■練習
一通り話を聞き終わったなら、練習試合の相手としてエリザと手合わせを
情報収集で得た選手の戦い方を組み合わせたり、僕自身が得意な力押しをしたり……様々な戦況に慣れてもらおうかと

ただ、部外者が見た時に集落をうろついていた観光客だとバレると面倒そうだから、変装も兼ねて女装はガチ目にやっておくね
シェイプシフトで華奢になり、銀髪ロングのカツラを装着。ヴェールとドレス姿で、顔も体格もパッと見で分からないようにしたいし、何なら化粧もする

……いいかい。今回の試合では何が何でも勝ちに行って、絶対に自分が優勝すると思うんだ
勝てるかな?じゃなくて、断固として勝つと言い張れるぐらいにね

※アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM