PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶「菫の栞」

【仮プレ】コットンハウスと暴食の蟲

今日は息抜きがてら遊びつつ、この周辺を見て回ろうと思っていたけれど……予定変更のようだね

■戦闘
副行動:移動不要時のみ攻撃集中を宣言
行動する時は飛行状態の維持のため、コットンハウスから離れすぎないように注意を

あの生物、ハウスから引き剥がすと言わず、この世から叩き落とす方が手っ取り早いかな
ごっそりと数を減らされたら、嫌でもこちらを脅威として見てくれるだろうし
ということで、コットンハウスに取り付いている個体を優先的に倒していこう
取り付いている個体がいないなら、今度はハウスにより近い個体を

基本的には接近して魔力撃で攻撃。見るからに瀕死の個体なら、AP消費の軽い魔力放出かマジックフラワーで
攻撃する時はコットンハウスから距離を取らせるように上や横から殴りつけたり、できるだけ遠くへ突き飛ばせないか努力しよう

ベルゼクルスがこちらを狙うようになってきたら、残HPの低い個体を優先的に狙う方針に切り替え
使用スキルは魔力撃かマジックフラワーで、ハウスも味方も巻き込まず、複数の敵を巻き込めそうだと判断したら魔砲も解禁しよう
ただ、僕の残りHPが4割未満になってきたら、大人しく後ろに下がるよ
その後は通常攻撃で攻撃するね

■戦闘後
散歩も息抜きも、もう少し後回しだね
散々齧られたコットンハウスの修復が必要なら申し出よう
……裁縫は最低限しかできないんだけど……貼り付けたり、繋ぎ合わせたりすればいいのかな?

携行品:豪華海鮮パエリア・海洋風(AP+375)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM