PandoraPartyProject

猫屋敷・スイ

時代の寵児
時代に愛されし者。彼の活躍を綴れば、伝記も新聞も飛ぶように売れる。読売は、こぞって彼の足取りを追う。
猫神憑き
猫神に憑かれている関係で、あらゆる神性猫に好かれる。猫神の隙を見ては違う猫――九尾猫、五徳猫、キャスパリーグ、ウルタールの猫…等が憑いていたりする。意思疎通は可能だが、猫は気まぐれだ。
紅顔の美少年
汝、幼くも自身の武器を識る者也。此処ぞという時の上目遣いの威力は絶大だが、安売りすべきものではない。少年よ、美少年たる矜持を持て。
IDp3y000218
種族 少年探偵 Lv 68
クラス 時代の寵児 / 猫神憑き エスプリ 紅顔の美少年
初ログイン日 2021/08/07 性別 男性
身長 小柄 外見年齢 10
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色 水色
特徴(外見) 【ショタ】 【愛嬌がある】 【神々しい】 【学校制服】 【片目隠れ】
特徴(内面) 【社交的】 【頑張り屋】 【もふもふ好き】 【猫派】 【秩序】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 世界に『悪』は満ち満ちて 
世界に『悪』は満ち満ちて
犯人に会うと、その人物に推理小説のネタバレ付箋が見える場合がある。
犯人である事しか解らず、何の犯人か解らない。
他は自分で推理しなくてはならない。

世界は犯人で溢れている。
探偵は『目』を閉ざす事も必要だ。
アクセスファンタズム詳細 犯人に会うと、その人物に推理小説のネタバレ付箋が見える場合がある。
犯人である事しか解らず、何の犯人か解らない。
他は自分で推理しなくてはならない。

世界は犯人で溢れている。
探偵は『目』を閉ざす事も必要だ。

助手の皆さん、よろしくお願いします!

STP 35500
成長 バランス型
経験値 0/23550
HP 10796 AP 6598
物理攻撃力 50 +0 神秘攻撃力 1250 +312 EXF 15
防御技術 25 特殊抵抗 25 EXA 16
命中 22 回避 12 クリティカル 0
反応 20 機動力 4 ファンブル 14
その他パッシブ効果:【飛行】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他

-----

-----

-----

-----

------

------

------

------

------
探偵たれ
探偵たれ
『探偵は探偵でなくてはならない』。つまり、殺人を犯すことや犯人になることが出来ない。どれだけ殺意を持って力を振りかざそうとも、『相手が死ぬことは絶対にあり得ない』。それは呪いにも似た幸い。
------

------

------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
ブレイブハートアサルトカスタム
煌びやかな魔玉をあつらえたメカニカルな長槍杖。人工精霊AIとOS、リボルバーカートリッジシステムを搭載し、瞬時に大魔力を放出可能なカスタマイズが施されている。超魔力で戦う魔法少女のための武器である! 







プレイスタイル・スタンス
ひとつ、猫屋敷・スイは探偵である。

ひとつ、探偵は探偵でなくてはならない。

ひとつ、探偵は迷子の猫探しには向いていない。

ひとつ、必ずしも事件を明るみに出す必要はない。

ひとつ、探偵の周りでは様々な事件が起こるものである。

ひとつ、探偵は事件現場に駆け付ける。もしくは『偶然』遭遇する。

ひとつ、猫屋敷・スイは探偵であり、それ以下でもそれ以上でもない。



初めまして、皆さん。探偵の猫屋敷・スイです。
こちらの神々しい方は猫神様です。

僕の行くところ行くところ、事件が起きて困っています。僕は名探偵なので犯人は一目で解るのですが……如何に名探偵と言えど数が多くては一人では解決しきれません!
そこで思い付きました。僕が解決しなくてもイレギュラーズの……助手の皆さんなら何とかしてくれるって!
そう言うわけで皆さん、よろしくお願いします。僕の代わりに事件を解決に導いてくださいね!



雨泽のアバター。
攻略を求められたため、子供の方が怪しまれないだろうと少年姿で作成。本名で作成しようとしたところ叶わず、自身のNPCが居ることを知っている。
普段からRPしているようなもののせいか完璧なRPをこなし、素を一切見せない。明かさない。
感情

感情一覧へ

GM 壱花
通信欄 年上は、おにいさん、おねえさん、と呼びます。

PAGETOPPAGEBOTTOM