PandoraPartyProject

メネロー

IDp3x010430 デスカウント 1
種族 ランプの精 Lv 41
クラス エスプリ
初ログイン日 2022/03/20 性別 不明
身長 普通 外見年齢 18
髪色 赤茶 体型 豊満
肌色 特殊 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【意外とある】 【露出が高い】 【ニンマリ口】 【踊り子風】
特徴(内面) 【気障】 【トリックスター】 【ゆるふわ】 【女子力(物理)】 【ポンコツ】
一人称 二人称
口調 だ、だよ、だよね?
アクセスファンタズム名 「その願い、叶えましょう!」
アクセスファンタズム詳細 誰かの願いと自身の口上により、その願いを叶える事が出来る。
誰かの衣装を一時的に変更したり、ちょっとした小物を都合よく取り出す位は出来るが、あくまでささやかなもの。
自身の願望や巨大な願いは叶えられない。

呼び出て乞われてじゃんじゃじゃん!メネローちゃんだよ!

STP 4750
成長 バランス型
経験値 4600/8700
HP 11020 AP 6610
物理攻撃力 525 +4 神秘攻撃力 325 +0 EXF 39
防御技術 51 特殊抵抗 51 EXA 11
命中 47 回避 19 クリティカル 0
反応 34 機動力 4 ファンブル 7
その他パッシブ効果:【ダメージ30】【ロスト15】【能率5】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル1
アクティブスキル1
メネローの第一のアクティブスキルです。
物中単27142547-55物中単:AP285:物攻-100、CT-5、FB-2、【致死毒】【炎獄】【AP吸収100】【必中】【鬼道40

-----

-----

-----
パッシブスキル2
パッシブスキル2
メネローの第二のパッシブスキルです。
------EXF+20、【能率5】【ダメージ30
パッシブスキル1
パッシブスキル1
メネローの第一のパッシブスキルです。
------命中+30、反応+30、【ロスト15

------

------

------

------

------

------
装備 コレクション
アイコン 名前
真実の剣
正直者しか奮うことが出来ないと言われている剣です。 
カイトシールド
防御力の高い幅広の盾です。 
セイクリッドコート
純白の神聖戦闘装束を纏う者は、全ての邪悪を打ち払うでしょう。 
noob kills
希望ヶ浜のヤツに聞いたんだけど。海外鯖から来たPKが親切を装い、初心者に特定のアクセサリ配って、それを目印にハンティングするって言ってたけど。そもそもサーバーとかそういう概念あるのけ? 
高貴のメダル(偽)
超強い装備のグラフィックを貼り付けたアイテムで、見た目で相手を騙し撤退させ、ギルド戦に不戦勝したとかいう戦術があるのだ……! ――という根拠レスな詐欺が流行り、結果として大量に流通した変なメダル。 
マスコット・マザー
ディフォルメされたマザーの人形。自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう! 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 

黄金のランプから煙の如くにょきにょきと出て来る、アラビアンなランプの精。
女性らしい言動と立ち回り、あと蠱惑さとか女人らしさとか夢一杯詰め込んだアバターが特徴。
立ち回りとしては相手への妨害役として行動することが主。

実態はレオナがROOの存在にようやく気付き、取り急ぎで作成した存在。
普段の己とは違う形で表現したかったのと、完全に捨てたと思っていた女性らしさを求めての種族や出で立ちとなっている。
ただしRPについてはガバガバで割と素を出す事もあり。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM