PandoraPartyProject

フィオーレ

IDp3x010147 デスカウント 1
種族 カオスシード Lv 65
クラス だんじょんますたー! エスプリ ぐらんどしーふ
初ログイン日 2021/09/25 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 12
髪色 体型 痩身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【長髪】 【ふわふわ】 【二つ結び】 【お姫様風】 【冒険者風】
特徴(内面) 【純情可憐】 【好奇心旺盛】 【ゆるふわ】 【頑張り屋】 【マイぺース】
一人称 フィオ 二人称 ~さま
口調 なのです、なのです?
アクセスファンタズム名 汝は我が身
アクセスファンタズム詳細 召喚した骸骨兵とシンクロし、骸骨兵を操ります。シンクロ率が高いため、戦闘も可能です。ステータスはフィオーレに依存し、受けるダメージなども全てフィオーレに入ります。シンクロ中の本体は非常に無防備です。

さあ!スケルトン!アラクネ!ミノタウロス!冒険に出発ですの!

STP 5850
成長 バランス型
経験値 2640/21540
HP 19810 AP 4880
物理攻撃力 300 +0 神秘攻撃力 50 +0 EXF 15
防御技術 30 特殊抵抗 28 EXA 10
命中 56 回避 18 クリティカル 0
反応 66 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
だんじょんますたー!
だんじょんますたー!
東奔西走、あらゆるダンジョンを踏破してきた強者です。巨大なドラゴンも悪い魔法使いだってへっちゃらだ!
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
ぐらんどしーふ
ぐらんどしーふ
ダンジョン内部を熟知しているプロフェッショナルです。罠の解除、宝箱の鍵開けなんておちゃのこさいさい!斥候だってお手の物!その代わり、戦うのは苦手です。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル3
アクティブスキル3
フィオーレの第三のアクティブスキルです。
物中単200--010物中単:AP200:HP回復750BS回復60、【治癒】【万能
アクティブスキル2
アクティブスキル2
フィオーレの第二のアクティブスキルです。
物中単15040056010物中単:AP150:物攻+100、【必中】【鬼道40】【感電】【体勢不利
アクティブスキル1
アクティブスキル1
フィオーレの第一のアクティブスキルです。
物中単030076010物中単:AP0:命中+20、【HP吸収300】【AP吸収100】【反動150

-----
パッシブスキル2
パッシブスキル2
フィオーレの第二のパッシブスキルです。
------命中+30
パッシブスキル1
パッシブスキル1
フィオーレの第一のパッシブスキルです。
------反応+50

------

------

------
サモン《ミノタウロス》
サモン《ミノタウロス》
屈強な牛男を召喚します。頑丈で怪力なため、重たいものを持ち運ぶことができます。術者と感覚が繋がっているため《アラクネ》とは同時召喚不可能です。戦闘能力はありません。
------
サモン《アラクネ》
サモン《アラクネ》
粘着性のある糸を作り出す蜘蛛女を召喚します。非常に軽量なため糸の上を移動でき、行動音がありません。戦闘能力はなく、感覚が術者と繋がっているため《ミノタウロス》と同時召喚は不可能です。
------
サモン《スケルトン》
サモン《スケルトン》
一般的な大人が行える程度の作業をこなせる骸骨兵を召喚します。戦闘能力はありません。 《アラクネ》《ミノタウロス》と同時に召喚できます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
植物疎通
植物疎通
植物の意思を何となく感じる事が出来ます。動物に比べれば弱いイメージしか伝わりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
トランプ
カードゲームから暗殺まで。凄まじい切れ味を誇ります。 

スピードアーマー
防御力を犠牲に回避力を高めるアーマー。素早さ重視のあなたに。 
サイバーポシェット
肩から掛けるタイプのバッグです。う~んリアル。
普通のマント
ごく普通のマントだ。しかし、こういうひらひらしたものって製作が難しいというか、このグラフィック一つで、すごいゲームなのだと分かる。ってそれどころの話ではないが。
ヴァーダントシュラウド
緑の綺麗なエメラルドが嵌められたブローチ。美しい色彩。 
R.O.Oの攻略本
このゲームでは小数点以下が表示されておらず、気が遠くなるほど低い確率だが、ビルドを完璧に整え何度も何度も挑戦すればドロップが狙える。……って、大丈夫? この本!? 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
冒険が楽しくてしょうがないオトシゴロ。西に行ってはダンジョンを攻略し、東に行っては悪鬼滅殺!フィオは今日も冒険するのです。

─────────────。
純情可憐でがんばり屋さんで、誰よりも冒険に憧れていた君に冒険譚を捧げよう。

中の人の思い出にいる大切な少女の姿。二人はダンジョンの中で出会い、かけがえのない絆を結びました。少女は国を出てもっと冒険をしたいという夢を持っていましたが、王族であったため最期までその夢は叶いませんでした。だから、骸骨兵は彼女の姿を象り、広大な電脳世界の冒険に出ることにしたのです。

地が出てしまうと解釈違いで中の人にSAN値チェックが入ってしまうため、中の人の話しは基本的にNGです。
感情

感情一覧へ

通信欄 絡み、アドリブ大歓迎です!中の人の話しは原則いたしません。

PAGETOPPAGEBOTTOM