PandoraPartyProject

ろおもこね・こみお

IDp3x009481 デスカウント 3
種族 ねこ Lv 79
クラス パン屋さん(物理) エスプリ
初ログイン日 2021/05/05 性別 男性
身長 大柄 外見年齢 Unknown
髪色 体型 精悼
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【猫っ毛】 【筋肉質】 【イケメン】 【ケモ耳】 【しっぽ】
特徴(内面) 【子供】 【天然】 【癒し系】 【優しい】 【可愛いもの好き】
一人称 こみお 二人称 ~さん
口調 ~にゃのです、~ですにゃ、~にゃ?
アクセスファンタズム名 猫の手(足)貸しますにゃ
アクセスファンタズム詳細 自分のアバターの手足を、雉白猫(手足先が白い靴下猫)の手足に変化させます。
毛並みふわもこで爪が出し入れできて、薄桃色のぷにぷに肉球付き。
サイズはアバター手足と同サイズ。一部のみ変化可能・任意解除可能。

ろおもこねこパン屋にようこそ!…といずれ言いたいですにゃ。

STP 14500
成長 バランス型
経験値 3764/31690
HP 16977 AP 8286
物理攻撃力 1297 +344 神秘攻撃力 197 +0 EXF 15
防御技術 31 特殊抵抗 31 EXA 12
命中 45 回避 18 クリティカル 10
反応 0 機動力 4 ファンブル 13
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
パン屋さん(物理)
パン屋さん(物理)
ROOだと何故か物理攻撃型のクラス。毎朝美味しいパンを焼いてくれます。パン以外の美味しいものも一部作れます。邪魔する敵は物理的に粉砕しましょう。なお、デスゲーム等で生き残るのに有利な能力はありません。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル2
アクティブスキル2
ろおもこね・こみおの第二のアクティブスキルです。
物近単401547951013物近単:AP40:物攻+250、命中+50、【怒り】【炎獄】【鬼道40
猫パンチ(物理)
猫パンチ(物理)
「猫パーンチですにゃー!」高威力で放たれるストレートなパンチ。時に相手を足止めし纏う付与すらふっとばす(解除する)。本人は普段(現実)の猫パンチの感覚で打っているが現実のはここまでパンチが重くない…。
物近単202297952013物近単:AP20:物攻+1000、命中+50、CT+10、【必殺】【防無】【炎獄】【鬼道20

-----

-----

------

------

------

------

------
自然知識(物理)
自然知識(物理)
ROOの自然や植物に対しての知識を一部持っており、役に立つ植物を見つける確率が上がります。バグや不具合等を有する植物には知識が通用しない場合があります。時には物理でぶちぶち引きちぎっ…採取ですにゃー!
------
接客(物理)
接客(物理)
お客様をもてなす為の技術です。挨拶に準備に丁寧な対応、クレーム対処から何から何まで。時には物理的なパワーも必要。なお、非戦スキルなので戦闘には影響しません。お客様、ようこそいらっしゃいませですにゃー!
------
料理(物理)
料理(物理)
料理を美味しくまたは手早く作るスキル。このスキルの場合は一般的に・物理的に作る方式の料理に適応され、こみおの場合は特にパンがおいしく作れます。焼きたてのほかほかパンを沢山沢山召し上がれーですにゃー!
------
装備 コレクション
アイコン 名前
棒付き看板
頑丈ででっかい棒つき看板。好きな文字を書いて掲げよう! そして殴ろう! 

インペリアルコート
重厚なる帝国軍装を纏い、いざ戦場へ。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
マスコット・パペット
ディフォルメされた人形素体。好きなデザインに変えてみよう! 自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
猫のおやつ
とっても猫が喜びます。
もにょす
R.O.Oで流行しているペットです。
希望の軌跡
諦めない心。意志の強さ。希望の軌跡。 
身長180cm代の、やや筋肉のついたイケメン。イケボ。
アバターの見た目は獣種の人型(部分獣化)状態に近く、
雉白猫な猫耳と長い2つの尻尾(尻尾はどちらも先が白い)が生えている。

名前欄は本名とか入れる所と勘違いしたり
「ROOもこねこみーお」と入れようとして色々慌てた結果。
慣れないローマ字入力使うから…。
空白を入れられなかった為「・」を入れたが
苗字・名前の順で『路主子音 古味尾』らしい。当て字。

今の所はROOに慣れるので四苦八苦。
「RP?なにそれおいしいものですにゃ?」
色々設定してたら、物理で何とかするタイプのアバターになりつつある。筋肉と物理は全てを解決する!のかにゃ?
なお物理=パンチとかキックとか肉体で何とかする方式、と認識しているのでいわゆる物理学系の知識は皆無。

こちらにもパン屋を作りたいし
あわよくばパン屋をあちこちに広めたいらしい。
…ただ、パン屋のとらえ方がアバウトなので
海の家や屋台とかでもパン屋認識するかもしれない。
感情

感情一覧へ

通信欄 初期入力称号:『雉白(大人)猫』

PAGETOPPAGEBOTTOM