PandoraPartyProject

ねこ・もふもふ・ぎふと

ある世界で特定条件を満たした人間が覚醒し変化する超存在の総称。各自固有の獣の姿を持ち、世界改編権能を有する…が、混沌法則下では改変権能発動不能。 ねこ(祝音)の固有クラスだが、他に有する者もいるかも…?
境界を揺蕩う狭間の存在。『けもの』と両立する性能を持つ。 『けもの』は権能を振るい終えれば上位別世界(混沌世界ではない)に去る運命(ルール)。しかし混沌世界で運命の完遂はできず…狭間を揺蕩い続けるのみ。
回復・浄化傾向の権能やスキル等を持つ癒しの『けもの』。赦す・癒す等の思いで覚醒した者が成る…が、大半が怒りや悲しみ等で覚醒する為に発現事例が極めて少ないレアな超存在。ROOでは回復系術師に能力が近い。
IDp3x009413 デスカウント 9
種族 光の白子猫 Lv 83
クラス 『けもの』 / 境界を揺蕩う者 エスプリ 癒しのけもの
初ログイン日 2021/04/23 性別 不明
身長 小柄 外見年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【儚い】 【可愛い】 【円らな瞳】 【もふもふ】 【動物】
特徴(内面) 【ぼうっとしている】 【ゆるふわ】 【気まぐれ】 【ミステリアス】 【もふもふ好き】
一人称 二人称 君(きみ)
口調 ~だ、~よね、~かな?
アクセスファンタズム名 淡い白雪の白子猫
アクセスファンタズム詳細 自身の分身たる白子猫を1~複数匹召喚し、交流したり作業等を手伝うのをお願いしたりできる。1匹目はねこ本人と同程度の知能と意思を有し行動可能だが、2匹目以降は知能も意思もただの小さな子猫である。みゃー。

みゃー。ぼくはねこ、です。よろしく…。

STP 2980
成長 バランス型
経験値 7264/34950
HP 19475 AP 8835
物理攻撃力 208 神秘攻撃力 958 EXF 15
防御技術 56 特殊抵抗 56 EXA 10
命中 25 回避 57 クリティカル 0
反応 52 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【飛行】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
赦して癒す子猫の光
「僕は…癒します。みゃー」柔らかく暖かな白い光のエフェクトを一定範囲に放ち、範囲内の存在を柔らかくふんわりとしたイメージで癒します。その温かさは、さながら子猫のぬくもりに触れているがごとく。みゃー。
神中域0--010神中域:AP0:HP回復500BS回復40、【光輝50】【識別】【治癒】【万能
やわらかにくきゅうぱんち
「にくきゅうぱーんち、みゃー」ぷにぷにの薄桃色にくきゅうが付いた猫のお手手から放たれる、やわらかなパンチ(猫の手エフェクト付き)。ふんわりてしてしな愛らしい猫パンチは相手を殺さず生かします。みゃー。
神遠単200195875010神遠単:AP200:神攻+1000、命中+50、【恍惚】【感電】【鬼道40】【万能】【防無
怒る子猫の赦さぬ左腕
猫の手から放たれる猫パンチ…ではなく全力渾身の左手グーパン(禍々しいオーラ付き)。一応右でも出せる。 激怒してぶちギレてぶん殴っている状態。あの敵許さない、あの存在絶対殺す意思が籠った駆逐と殲滅の一撃。
神超単250195875010神超単:AP250:神攻+1000、命中+50、【防無】【鬼道40】【必殺】【万能
アクティブスキル4
ねこ・もふもふ・ぎふとの第四のアクティブスキルです。
神中範096025010神中範:AP0:神攻+2
パッシブスキル1
ねこ・もふもふ・ぎふとの第一のパッシブスキルです。
------【飛行】
------
------
------
------
『けもの』の導き
なんとなく、あっちに…いる気がする。みゃー。自身と同じ超存在『けもの』や同一世界出身者がいる方向が大まかにわかる場合があります。距離が近いほど精度は高くなる事が多いようですが、発動しない事もあります。
------
ほわほわの光
ねこは光るよ…ほわほわ暖かで真っ白な光を、皆の明かりに。ねこは任意で発光する事ができます(光の強さやONOFFは任意)。柔らかく暖かな白い光は明かりにはなりますが、目潰し等に使う事はできません。
------
子猫の仕草
ねこです。みゃー。子猫らしい行動(特に愛らしい・あどけない言動や仕草)をとっている場合に限り他者へ好印象を与えやすくなります。効果は個人差があり、猫を好まない者には効果がない・逆効果な場合もあります。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
パツィルーイ
リュンダ神が恋した女神に贈ったとされる短剣。女神はその刃でリュンダ神を刺し追い返したという逸話が残る。 

アーマードブルーム
軍用魔導技術を施した堅牢なスーツであり、軍事活動と生命維持に必要なテクノロジーの結晶という設定。なぜか可愛い制服やドレスやら水着などにグラフィック変更されがち。貴殿等はこの機能美を地味だと言うか。 
サイバーぬいぐるみ
可愛いぬいぐるみです。リアル!
サイバーマフラー
風になびいてカッコイイです。アバターの上にどうぞ!
良質なワイン
プレイヤー間の議論では再現性NAサーバーに配慮する形で葡萄ジュースという文言に設定されたが、崩れないバベルの作用により真意が伝わってしまう状態ではないかと噂されたが、運営は単に酒だと回答した。 
希望の軌跡
諦めない心。意志の強さ。希望の軌跡。 
マスコット・マッドハッター
ディフォルメされたマッドハッターの人形。自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
プレイスタイル・スタンス
※最重要※
敵NPCによる
当アバターと中の特異運命座標の
全データ・全イラストの無断使用とパラディーゾ化厳禁
※最重要※

魔法使いアバター時:
身長120cm程
白髪金眼の少年
祝音に近い姿
桜と猫の魔法使いの衣装と杖で魔法を使う
たまに猫耳フードをかぶりぬくぬく
可愛い白猫さんと一緒

ねこアバター時:
身長30cm~40cm程
ふわふわもふもふ
淡く輝く白子猫
二足歩行可能、ふわふわ浮いてる
毛並みほわほわ
薄桃色のにくきゅうぷにぷに
手足は何も装着せず
子供服着用
毛並みは淡く白く輝く
意図せず子猫のポーズ

本人はどちらもお気に入り
口数少なく、少しずつ喋る
たまにみゃあと愛らしく鳴く
ごろごろ喉も鳴らせる

気ままにのんびり楽しむ
猫好きなので猫もふもふしたい。猫さん…!

天使という概念を好まないが
味方に関してはその点に触れる事はない
頭に載せる猫装備は『ねこはいろう』

自身や仲間・幸せになってほしい皆に対して
著しく害を成す・嘲笑う存在は『敵』とみなし
容赦しない・殲滅しようとする一面を持つ。
この状態でも皆との連携やハイ・ルールを優先。

※備考
プレイヤー名は名乗らないが
祝音かと聞かれれば普通に認める
他の人の事はアバター名か呼んでほしい名で呼称
感情

感情一覧へ

通信欄 初期入力称号:『淡き光の白子猫』 のんびり気ままに。みゃ。

PAGETOPPAGEBOTTOM