PandoraPartyProject

Ri・Ri

IDp3x009216
種族 のじゃろりけもの Lv 18
クラス セクシー闘士 エスプリ
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 小躯 外見年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【ロリ】 【鋭利な目】 【長髪】 【癖っ毛】 【ケモ耳】
特徴(内面) 【不幸体質】 【ポジティブ】 【ポンコツ】 【マゾヒスト】 【なし】
一人称 ワシ、わっち 二人称 ヌシ
口調 ~じゃ、~なのじゃ、~なのかえ?
アクセスファンタズム名 S・o・S
アクセスファンタズム詳細 《Sexy・of・Sexy》
心から望み、世界(システム)が許したならばボン・キュッ・ボンでセクシーな大人な姿になれる。
溢れ出るセクシー力でパワーが漲り、手足も伸びるので戦闘力も上がる!

ぬぁー!?間違ってランダムのままアバター決定しちゃったわ!?

STP 10500
成長 バランス型
経験値 1631/1800
HP 3696 AP 2023
物理攻撃力 1050 +192 神秘攻撃力 50 +0 EXF 15
防御技術 39 特殊抵抗 57 EXA 10
命中 20 回避 8 クリティカル 10
反応 32 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
セクシー闘士
セクシー闘士
自らのセクシーさを力に変えて闘う格闘戦士。可視化された「セクシーオーラ」を身に纏い、華麗に戦場を駆ける!はずだった……。アバターはランダムでロリ化したが、クラスはそのまま反映されてしまったぞ!
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----

------

------

------

------

------
アバター固定
アバター固定
本来はアバターの変更は自由だが、何故か変更不可になってしまっている。システム暴走中の影響だろうか? あ、ケモノ耳と尻尾は変えても良いよっ!(^_-)-☆ 【S・o・S】での変化は一時的な変身なので対象外。
------
セクシーオーラ
セクシーオーラ
自らの「セクシー力」をオーラ(闘気)として可視化させる。「セクシー力」の多寡は世界(システム)に判定される。 オーラは自在に形を変える事が出来るが、他者へ干渉させるには他スキルとの併用が必須。
------
のじゃろり
のじゃろり
口調、思考、仕草が「のじゃろり」らしくなる。 貴女はだんだん「のじゃろり」になーる!「のじゃろり」になーる! 貴女はどんどん「のじゃろり」になーる!「のじゃろり」になーる! ふふふっ(^_-)-☆
------
装備 コレクション
アイコン 名前
堂前式格闘術・壱乃型
格闘家堂前が編み出した必勝の格闘術。その基本の型。攻めの姿勢。 

ダブレット
一般的な上着です。 
お酒
まるで本物同様だ。飲めるし酔える。なせか未成年は飲めない。
かばん
わたしにも、かばんを買えばストレージが増えると思っていた時期がありました。残念だが、そういうゲームではなかった。いやね、見た目はお洒落。かばんはかばんなんだよ。リアルな意味で。
ねこさんぱんつ
可愛らしい猫の絵が描かれたぱんつ。こんなものまで、用意されているなんて!
サイバークラッカー
パンパン鳴るサイバーパリピの必需品です。
パジャマ
れっつぱーりない。
「長身でナイスバディ、優しい微笑みがトレードマークなお姉さん」なアバターになる筈が、間違ってランダムにした挙句に焦って決定し「低身長でつるぺた、排他的で凶悪なツラののじゃろり(ケモミミ)」なアバターになってしまった。
アバターの変更も試したが、システムが暴走中なのが原因なのか、「大人の姿になる」アクセスファンタズムの影響なのか、通常は子供状態に固定されてしまっているらしく、ケモミミと尻尾の変更しか受け付けて貰えない。
これも不幸体質故なのか……。
「のじゃろり」として喋る事にまだ慣れていないので、一人称が「ワシ」だったり「わっち」だったり「私」だったり安定しないし、言葉遣いも時々変になる。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM