PandoraPartyProject

梔子

IDp3x009181
種族 竜胆 Lv 46
クラス 薬毒同源 エスプリ 万能薬
初ログイン日 2021/04/24 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 Unknown
髪色 水色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【可愛い】 【ロリ】 【ケモ耳】 【オッドアイ】 【しっぽ】
特徴(内面) 【喧嘩っ早い】 【裏表がある】 【女子力(物理)】 【情が深い】 【根は真面目】
一人称 わたし 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 癒しの手
アクセスファンタズム詳細 触れた者の不調や疲労の回復を促進する。
その手に触れている間は体がちょっと楽になったような気持ちになる。
実際にHP回復などを行うことはできない。

よろしくお願いします。

STP 11800
成長 バランス型
経験値 10251/10900
HP 11450 AP 4600
物理攻撃力 350 +0 神秘攻撃力 400 +0 EXF 25
防御技術 38 特殊抵抗 42 EXA 14
命中 13 回避 24 クリティカル 2
反応 46 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【充填50】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
薬毒同源
薬毒同源
毒と薬は表裏一体。 ゆめゆめ忘れぬよう、取り扱いには注意徹底すべし
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
万能薬
万能薬
全ての病を治すという、夢のような薬。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル3
アクティブスキル3
梔子の第三のアクティブスキルです。
物至範10055033410物至範:AP100:物攻+200、命中+20、CT+2、【Mアタック30】【反動80
治癒の花
治癒の花
対象の周囲に癒しの花を咲かせ、体力を少し回復する
神遠単50--210神遠単:AP50:HP回復100、【治癒】【万能
宙返りキック
宙返りキック
バック転しながら前方の敵を蹴り上げる技
物至単4043023410物至単:AP40:物攻+80、命中+10、CT+2、【乱れ

-----
パッシブスキル1
パッシブスキル1
梔子の第一のパッシブスキルです。
------命中+5、FB-2、【充填50

------

------

------

------

------

------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
フーゲンベルク戦術
フーゲンベルク少佐が提唱した、盾を持たない戦闘術。その完全なる理解体得者。 

縁のあったキリン
キリンと友達になると防御力があがる。(ちょっと鳴き声がおかしい、まれに喋る)キリンが来る!!  
燻し銀のバックル
鷹のエンブレムが掘られた燻し銀のバックル。かっこいい。 
特務高等警察手帳
高天京特務高等警察:月将七課の身分を示す手帳です。 
サイバー乙女のぱんつ
サイバーでも入手ルートは謎です。まっていたぜえええ!! この引きをよおお!!


『アバターは自分と正反対の外見にするのが常識』
『性別は逆にするのが暗黙のマナー』
練達のハイテク技術や文化にまだ慣れないトキノエは、練達に詳しい知人のアドバイス(嘘)を普通に信じ、知人の言われた通りのアバターを設定してしまった。
(知人「マジで作ると思わんかった笑笑」と供述しており)

あとから気付いて外見を変えようとしているが、慣れてないので変え方がよく分からない。詰んだ。

プレイスタイルは打撃と回復
最前線で敵を倒しつつ、仲間の傷も癒したい。
現実では「病毒」の性質を体に持つため、誰も傷つかない体になりたい。
そんな彼の願いが反映されている。

アバターで行動している時は正体がバレないよう、
「敬語口調の大人しめな女の子」を頑張って演じている。
が、RPもゲームもほぼやったことがないので感情が昂ると簡単に素の口調が出てしまう。
感情

感情一覧へ

通信欄 絡み、アドリブ歓迎。

PAGETOPPAGEBOTTOM