PandoraPartyProject

ルリ

IDp3x009137
種族 ウォーカー Lv 36
クラス サキュバスクイーン「ロべリア」 エスプリ
初ログイン日 2021/05/18 性別 女性
身長 小躯 外見年齢 15
髪色 体型 豊満
肌色 やや色黒 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【可愛い】 【ポニーテール】 【脱ぐとすごい】 【アホ毛】 【安産型】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【暴走台風】 【畜生】 【残酷】 【好色】
一人称 わらわ 二人称 そなた
口調 ~じゃ、~なのじゃ、~なのかえ?
アクセスファンタズム名
アクセスファンタズム詳細

STP 11000
成長 バランス型
経験値 6465/6750
HP 7840 AP 3820
物理攻撃力 50 +0 神秘攻撃力 800 +80 EXF 15
防御技術 47 特殊抵抗 47 EXA 15
命中 14 回避 6 クリティカル 0
反応 80 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
サキュバスクイーン「ロべリア」
サキュバスクイーン「ロべリア」
老若男女に快楽を与え、堕落させようとする大いなる夢魔の女王。 色欲と退廃を司る悪魔。その中でももっとも「悪意」を持った者。 さあ、甘美な夢に堕ちようではないか。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ロべリアの魔眼
ロべリアの魔眼
ルリが認識する周囲半径5m一帯を特殊な猛毒に侵された「悪意」塗れの空間に仕立て上げる魔眼。 発動中、その空間に入った者は死ぬほど苦しい猛毒と吐血に襲われ、狂気に堕ちるが死ぬ事だけは出来ず、苦しみ続ける。
神至範13070024-513神至範:AP130:神攻-100、命中+10、CT-5、FB+5、【失血】【致死毒】【麻痺】【不殺】【狂気
吸精結界
吸精結界
エナジードレインバリア。夢魔(サキュバス)としての衝動の全開放。 普段の微小にしか取らない吸精とは違い、際限なくかつ広範囲で精気を吸い尽くす。 泡沫の快楽と引き換えに貴方の精を根こそぎ頂戴♡
神近範4010003408神近範:AP40:神攻+200、命中+20、【恍惚】【AP吸収100

-----

-----

------

------

------

------

------
夢魔のフェロモン
夢魔のフェロモン
その体から放たれているフェロモンは催淫成分である「淫気」を含んでおり、対象を魅了させます。 つまり彼女の近くに居るとムラムラしてへっちな気分になりやすいです。 さあ、妾と一緒に一時の快楽に溺れましょうや。
------
夢魔の誘惑
夢魔の誘惑
さりげない所作や自然な行動で性的アピールを行う、或いは性的アピール目的の行動を自然に見せる技術。同性にも効果はあるが、異性に行った場合は高い効果が期待できるはず! しかし、魅了耐性があると効果は薄い。
------

------
装備 コレクション
アイコン 名前
マヤ
それは呪文。それは言霊。それは誰かの想い。 
ラウンドシールド
使いやすく頑丈な盾です。 
雪兎の毛皮
とても大きな兎の毛皮です。狩人になりたい貴方に! 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 




全く持って隠す気が無い「溝隠瑠璃」の夢魔としてのアバター。
というか、ROOでアバターを作ったら夢魔人格に乗っ取られた模様。
「悪意の塊」の様な性格と夢魔特有の淫靡さを持った悪魔。
ぶっちゃけ言えば結構な人でなしド畜生で愉悦部。
ただし、自身が気に入った者には助力は惜しまないし、実は夢魔自体が「奉仕種族」なので奉仕精神旺盛だったりする。
望めば従順なお嫁さんにだってなってあげる(気に入った者限定)

自称「夢魔女王(サキュバスクイーン)」
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ大歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM