PandoraPartyProject

ジェルトルーデ

IDp3x009063
種族 鳥乙女 Lv 56
クラス フェザークイーン / ナイト・ミストレス エスプリ 『大鴉』
初ログイン日 2021/09/19 性別 女性
身長 普通 外見年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【神々しい】 【ドレス】 【鳥類】 【妖艶】 【スタイル抜群】
特徴(内面) 【傲慢】 【情が深い】 【勤勉】 【誇り高い】 【動物好き】
一人称 二人称 そなた
口調 である、であろう
アクセスファンタズム名
アクセスファンタズム詳細

数多の翼よ、我が裳裾へ集え。

STP 1500
成長 バランス型
経験値 6250/16050
HP 12760 AP 5880
物理攻撃力 1456 +463 神秘攻撃力 206 +0 EXF 15
防御技術 41 特殊抵抗 47 EXA 7
命中 5 回避 13 クリティカル 29
反応 18 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:【ダメージ57】【ロスト30】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
フェザークイーン
フェザークイーン
鳥類を統べる者、翼持つ貴婦人。
------
ナイト・ミストレス
ナイト・ミストレス
夜を統べる者。従える者にして寄り添う者。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
『大鴉』
『大鴉』
死と宿命の象徴は「まだその時ではない」者が倒れることを許さない。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
翼の子らよ、夜を裂いて飛べ
翼の子らよ、夜を裂いて飛べ
鳥の群れを召喚し、襲撃させます。これより鳥葬が始まる。
物超単013565278物超単:AP0:物攻-100、CT-2、【必中】【感電】【氷結】【暗闇】【泥沼
歓喜の羽ばたき
歓喜の羽ばたき
白鳩の群れを召喚し、希望を与え、苦境を救います。空は広く、羽ばたくならどこまでも。
物超単355--358物超単:AP355:CT+6、HP回復1000BS回復60、【光輝50】【治癒】【万能
黒き大翼の庇護
黒き大翼の庇護
黒い翼の幻影が、障壁となって戦う者を守ります。恐れるなかれ、そなたは我が庇護下にあるのだから。
付中単0-5298神中単:AP0:最大HP+1000、【復讐20】、【】、【付与

-----
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ジェルトルーデの第二のパッシブスキルです。
------CT+5、【ダメージ30】【ロスト15
パッシブスキル1
パッシブスキル1
ジェルトルーデの第一のパッシブスキルです。
------CT+5、【ロスト15】【ダメージ27

------

------

------
翼持つ大母のいとし子よ
翼持つ大母のいとし子よ
戦闘能力はないものの、知性と会話能力を持ち、ある程度柔軟な判断が出来る鳥類(飛行できるものに限る)を呼び出し使役します。一度に呼び出せるのは一羽です。
------
黒翼の優美
黒翼の優美
威厳と美しさによって小集団を魅了することが出来ることがあります。鳥類に対しては確率が上がります。
------
大鴉の翼
大鴉の翼
漆黒の翼で飛行することができます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
エネミーサーチ
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
ヴィルベルヴィント
鞘から抜けば、持ち主の意志で宙を舞う紫の魔剣。浮かぶ刃が飛び回れば、血の旋風を巻き起こす。 

フィールズスーツ
威力を数式の檻に閉じ込め減衰する、練達式カバラ魔術におけるあくまで理論上の数秘武装。なんだけど、ゲームならあるよね、そりゃ。データだもん。 
高貴のメダル(偽)
超強い装備のグラフィックを貼り付けたアイテムで、見た目で相手を騙し撤退させ、ギルド戦に不戦勝したとかいう戦術があるのだ……! ――という根拠レスな詐欺が流行り、結果として大量に流通した変なメダル。 
ウマ
馬です。乗ることが出来ます。 
良質なワイン
プレイヤー間の議論では再現性NAサーバーに配慮する形で葡萄ジュースという文言に設定されたが、崩れないバベルの作用により真意が伝わってしまう状態ではないかと噂されたが、運営は単に酒だと回答した。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
トワイライトシーカー
深いアメジストの色合いが美しいイヤリング。 
黒い翼を持つ、威厳のある貴婦人。愛情深くも厳しい女王の振舞。
現世の鳥使いとしての道の果てにある、翼持つ君主にして大母の姿。

・プレイスタイル
ヒーラー&エンチャンター。後方支援。「殴ってばかりだからたまにはねえ」と選んだらしい。

……のはずが。そのでっかい魔剣は何ですか。
・スタンス
傲然とした貴婦人のRPを楽しんでいる。メルランヌということは隠しているが、追及されれば内緒よ、とばらす。
「だって、この世界は夢の中。めくるめく仮装舞踏会でしょう?」
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎。

PAGETOPPAGEBOTTOM