PandoraPartyProject

ミーティア

IDp3x008617 デスカウント 2
種族 落陽 Lv 50
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 大柄 外見年齢 Unknown
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【しっぽ】 【ケモ耳】 【なし】 【なし】 【なし】
特徴(内面) 【わがまま】 【お人よし】 【気まぐれ】 【マイぺース】 【可愛いもの好き】
一人称 ボク 二人称 ~君、~ちゃん
口調 だね、だよ、かい?
アクセスファンタズム名
アクセスファンタズム詳細

STP 7150
成長 バランス型
経験値 1291/12840
HP 13650 AP 5775
物理攻撃力 350 +0 神秘攻撃力 850 +99 EXF 19
防御技術 83 特殊抵抗 83 EXA 20
命中 42 回避 40 クリティカル 10
反応 6 機動力 4 ファンブル -2
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル4
アクティブスキル4
ミーティアの第四のアクティブスキルです。
神遠範1008504210-2神遠範:AP100:【怒り】【失血】【スプラッシュ2】【鬼道10
アクティブスキル3
アクティブスキル3
ミーティアの第三のアクティブスキルです。
神中単200--10-2神中単:AP200:HP回復500、【治癒】【万能
アクティブスキル2
アクティブスキル2
ミーティアの第二のアクティブスキルです。
物中単506009210-2物中単:AP50:物攻+250、命中+50、【封殺40】【防無】【AP吸収100
アクティブスキル1
アクティブスキル1
ミーティアの第一のアクティブスキルです。
神中範0750425-2神中範:AP0:神攻-100、CT-5、【必中】【呪縛】【麻痺】【鬼道40】【スプラッシュ2

------

------

------

------

------

------

------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
エネミーサーチ
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
グラヴィティフィールド
超重力フィールドを展開し、相手の攻撃を逸らす指輪です。紫電迸る暗色の歪みエフェクトがカッコイイ。 
青褪めた月のミセリコルデ
月光を映す慈悲の刃。 
友達のゴリラ
友達のゴリラです。よくいろんなものから守ってくれます。 
マスコット・パペット
ディフォルメされた人形素体。好きなデザインに変えてみよう! 自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
マスコット・パペット
ディフォルメされた人形素体。好きなデザインに変えてみよう! 自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
良質なワイン
プレイヤー間の議論では再現性NAサーバーに配慮する形で葡萄ジュースという文言に設定されたが、崩れないバベルの作用により真意が伝わってしまう状態ではないかと噂されたが、運営は単に酒だと回答した。 
じゃがいも
異世界チートの定番。混沌世界じゃただのいも。 
トワイライトシーカー
深いアメジストの色合いが美しいイヤリング。 
銀色の髪に青い瞳、ピンと立った狐の耳に九本の尻尾、というのが基本的な姿。
ではあるものの、その日その時の気分で姿(アバター)をころころと変える事もある。
その為か、言動や気性等にも多少のブレが生じる事が。

可愛い物が、人が好き、綺麗な人が、物が好き。
普段はある程度、他との距離を保とうとするきらいがある。
が、基準は兎も角、気に入った相手や物には関してはすぐに距離を許してしまいがち。
異性であれ同性であれ、人型であれ異形であれ、気に入った物は仕方あるまい?

所謂、中の人に関しては決して語らず、一切不明。
キチンと受け答えはする為、NPCの類いではない、筈。
言動等の安定の無さは不慣れな証か。
ホントにちゃんと中の人いる?AIとかBOTとかじゃないよね??
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM