PandoraPartyProject

オルタニア

IDp3x008202 デスカウント 4
種族 マギアアイ Lv 89
クラス シューティングスター / ハーフ・プリンセス エスプリ メモリーシューター
初ログイン日 2021/04/27 性別 女性
身長 普通 外見年齢 27
髪色 体型 普通
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【スタイリッシュ】 【愛嬌がある】 【メッシュ】 【特殊な目】 【ピアス】
特徴(内面) 【ロマンチスト】 【社交的】 【お風呂好き】 【元気】 【世話好き】
一人称 アタシ 二人称 人により違う
口調 だ、だよ、だよね?
アクセスファンタズム名 魔眼の射手
アクセスファンタズム詳細 「狙う」という意志と、意図的な二度のまばたきで発動する魔眼。

目を開いている間、狙ったモノへ弾丸(もしくは矢)が自動追尾する。
なお追う速度は武器に依存する

まばたきをする、視界から外れることで解除される。

 アタシの魔眼からは逃げられないさーー身も心も、撃ち抜くよ!

STP 0
成長 バランス型
経験値 12905/40140
HP 21452 AP 10376
物理攻撃力 1107 +223 神秘攻撃力 77 +0 EXF 40
防御技術 40 特殊抵抗 40 EXA 10
命中 65 回避 10 クリティカル 11
反応 86 機動力 7 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【能率5】【追撃6】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
シューティングスター
シューティングスター
空を走る軌跡は星。唯一違うのは、終着点が必ずあるということ。 願いは叶わないが、走る其れは放つ者の意志を乗せ、戦場を駆ける一条の流れ星。 矢弾を幾重にも放つ、煌めく射手《 シューティングスター》。
------
ハーフ・プリンセス
ハーフ・プリンセス
恩人の姿ではあれど、完璧ではなく。 半分はその人、半分は自分なのだ。 だから瞳で半分こ。 魔眼は両目で完成するが、半分故に制限がある。 姫は笑う、「これでいい」と。 そう自分は、半分だけの魔眼姫。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
メモリーシューター
メモリーシューター
それは思い出。 命を助けてくれたかつての恩人の姿。 きっとどこかで元気でやっているんだ、そう信じて彼女は思い出の姿をとる。 忘れない為に、いつも思い出せるように。 それは、思い出にかかるモヤを払う一人の射手。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
サプレッション・ファイア
サプレッション・ファイア
手持ちの武器を、限界ギリギリの速さでひたすら連射する。 主に敵前線の統制の乱れや、味方の進軍補佐、撤退の殿として敵の進軍を遅らせるなど、サポート的な用途としての射撃。 単に脅しとしても一役買える。
物遠範911057651110物遠範:AP95:物攻-50、【体勢不利】【崩れ】【不殺】【足止】【乱れ
マーチング・バレット・アーツ
マーチング・バレット・アーツ
近距離における射撃と格闘の合わせ技。 ストックやグリップ打撃を格闘に混ぜこみ、打撃から最短で射撃へ繋げるコンボ技。 囲まれれば全周囲、相手が1人なら全てを集中など使い分けも可能。 行進せよ、弾丸と踊れ!
物至範1431357651110物至範:AP150:物攻+250、【追撃40
ヒーリング・ブレット
ヒーリング・ブレット
次弾に魔力を込め、弾頭に回復作用を持たせる。 発射された弾(もしくは鏃)が対象に命中した場合痛みなくはじけ、回復の魔力を体内へ注入する。 込める魔力量に応じて回復量も変わってくる、最大回復には2秒程必要。
物遠単285--1110物遠単:AP300:HP回復600、【治癒】【万能
ホーク・アイ・シュート
ホーク・アイ・シュート
狙い澄ました猛禽の如き狙撃は、距離を問わず万物を穿ちます。 要は集中して放つ狙撃。 呼吸を数瞬止めて、鼓動すら耳から遠のき、対象のみを視界に捉えて引き金を引く。 それは、鋼の集中力で放つ渾身の一射。
物超単1902057115115物超単:AP200:物攻+950、命中+50、FB-5、【弱点
デュアル・スタンディング
デュアル・スタンディング
いわゆる二挺持ち。 ハンドガン、マグナム等を片手に1つずつ持ち、巧みに扱うことが出来る。 銃の威力が上がるほど連射は効きづらくなっていき、サイズがコンパクトなほど取り回しは良くなる。
------追撃6
コンセントレーション・ビュー
コンセントレーション・ビュー
意識を視野に集中して、広く深く、視野及び視覚を得る。 集中したいるためこの間は動けないが、普段は見逃しがちな細やかな違和感、首を回さないと目に入らないものまでその場から確認できる。
------命中+10、反応+6
ターゲット・アイ
ターゲット・アイ
魔眼である左目「のみ」で対象を視界に捉えている場合、一時的にだが両目の時より動体視力と単純な視力が良くなる。 「キィン!」と甲高い音が鳴り、目の周囲にサイトが現れるため状態の有無は分かりやすい。
------命中+23
クイック・セット
クイック・セット
戦いの気配を感じ取り、即座に武器を抜ける体勢をとる。 ホルスター(スリング)を緩め、グリップに手を添え、膝を少し曲げてバネを作る。 ガンナー故の、隙を作らない戦闘術。
------回避+10、反応+50、機動+1
タクティカル・リロード
タクティカル・リロード
銃器弓矢を問わず、人より高速のリロードが可能となる。 戦闘移動中問わず、手元が狂うことなくリロードを行う事で、必然的に動作が速い。 かつ、弾倉内に弾がある状態行う事で、相手の認識を誤魔化すことにも使える。
------AP+100、機動+1、【能率5
チャーミング・ゲイズ
チャーミング・ゲイズ
自分を可愛く見せる視線。流し目とか上目遣いとかそういうアレ。 アレがとっても上手。意図的にも自然にも。 視線誘導や角度も気にしてね! 誘って後悔だけは、しないように。
------
ナイト・ビジョン・アイ
ナイト・ビジョン・アイ
いわゆる夜目。「暗闇に目を慣らす」と意志を持って集中すると暗闇でも物が見える。 特に動くものは輪郭が揺れ、止まっている物より存在をより知覚しやすい。 ただし長続きはせず、継続にはまた集中が必要。
------
リコイル・リアクション
リコイル・リアクション
手に持った道具の反動が感覚的に分かる。 例えば打ち付けた金槌はどう跳ね返るか、銃口の跳ね方等。ただし感覚的なので精度はそれなり。 安全に日常大工も(多分)出来るよ!
------
装備 コレクション
アイコン 名前
Rail Gun
重量のある弾丸を、超高速で電磁射出する長銃。 それは万物を穿つ徹甲、友を救う流星。 その引き金に、運命があると知れ。 

ロイヤル・バイキング
『提督王女』エリザベスの精兵である事を示す衣装。ドレイク船団が王女への忠誠を示す正服。 
グローブ
割としっかりした革のグローブ。いいかんじ。
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 



かつてレニーを助けてくれた命の恩人、その人の姿。
なのだがぼんやりとしたシルエットと色合いしか覚えていないため、中身は普段のレニー。
でもまんまだと面白くもないので一人称を変えたり口調だったり細々といじってはいる模様。

「こんな感じ……だったような?」

という曖昧さ加減。
名前の由来は、「自分じゃないものに変わっても、それも近しい自分。つまるところ別の側面……ようは「こうなってたかもしれないもう1人のアタイ」って感じ!」

alterとnear。名字の意味を込めて、あえてそのまま。


中〜遠距離からの火力支援、制圧射撃、スナイピング。
銃火器、矢を使った戦闘を得意とする。
その時に扱うスキル、アクセスファンタズム等々で左目から魔力が溢れ、可視化する。
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎、絡みもどうぞ

PAGETOPPAGEBOTTOM