PandoraPartyProject

■■■■■

IDp3x007903
種族 Actor Lv 36
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/05/05 性別 不明
身長 普通 外見年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 普通
肌色 特殊 目の色 特殊
特徴(外見) 【パンクス】 【猫系】 【ペイント】 【露出が高い】 【スタイリッシュ】
特徴(内面) 【おしゃべり】 【社交的】 【マゾヒスト】 【なし】 【なし】
一人称 自分の愛称 二人称 ~君、~さん
口調 にゃー♪
アクセスファンタズム名 Actor
アクセスファンタズム詳細 一人で劇団を演じ切る千変万化。
種族性別を超えて、あらゆる姿と性格を演じる。
現在の姿は装備かプレイングで指定する。

…という設定で、動画視聴者を飽きさせない為に頻繁にアバターの姿形を大幅に変更している。

はいどうも!今回の姿はこれ、リデルちゃんなのにゃ!

STP 1050
成長 バランス型
経験値 5551/6750
HP 7040 AP 2620
物理攻撃力 760 +65 神秘攻撃力 140 +0 EXF 21
防御技術 25 特殊抵抗 25 EXA 11
命中 43 回避 48 クリティカル 2
反応 40 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
セオリー通りに
セオリー通りに
外見のカッコよさに拘らず効率的に攻略する為の攻撃技。その時の装備に応じて適切な攻撃を行う。 カッコいいシーンを撮る為には準備が要るのにゃ!
物遠単086053210物遠単:AP0:物攻+100、命中+10、【万能】【呪縛
スタイリッシュアーツ
スタイリッシュアーツ
所謂「魅せ技」 必要以上にカッコいい動きで、その時の装備に応じた攻撃を行う。 そうやって目を奪われてると、隙だらけだにゃ!
物遠範150106083210物遠範:AP150:物攻+300、命中+40、【恍惚】【追撃40】【万能

-----

-----
パッシブスキル1
パッシブスキル1
■■■■■の第一のパッシブスキルです。
------回避+30

------

------

------

------
今来た三行で!
今来た三行で!
情報を纏め人に伝達する手段に長けている。 リデル自身が持ち得る情報を手早く纏めて伝える技術。 時間が限られた中での情報伝達に特に有効。
------
撮れ高が欲しい!
撮れ高が欲しい!
わざとハプニングに近付いたり、必要以上にスタイリッシュな動きをする事がある。しかし動画撮影のプロとして程度を弁えておりそれに際しては他者に迷惑な失敗をしない、もしくは迷惑なタイミングでは実行されない。
------
P-Tuber
P-Tuber
彼女のROO内での行動は、後に動画化する為に原則として常に録画されている。撮影の構図やタイミング等も完璧である。 ただしその録画データを同一シナリオ中に参照する事は出来ない。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
アサルト水鉄砲
ポンプをしゅこしゅこやってウォータージェットをお見舞いだ! タンクが空になったらお水を補充して再挑戦! 

冒険者の服
頑丈で冒険に最適な服です。 
アデプトスタイル
攻略サイトや合法ツールを効率的に使いこなしたり、ないしはMODなどを駆使して自分らしく遊ぶことにこだわる個性派のプレイスタイル。攻略そっちのけでクラフトに打ち込む者も多い。配信だってまかせろ! 
勝盛
申し訳ございません。勝盛が出てしまいました。 
マスコット・マザー
ディフォルメされたマザーの人形。自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう! 
ノイズキャンセリングイヤホン
静寂と孤独にようこそ 
ウマ
馬です。乗ることが出来ます。 
はいどうも、アリスの配信『ワンダーランド』へようこそにゃ!
というわけでー…ROOの方、やっていきたいと思います!!

あんまりゲーム上手なタイプじゃないから攻略情報とか求めてる人は申し訳ないんだけど、面白い物を探したりRPを楽しんだりするファンプレイヤーのスタイルでいこうと思ってるのにゃー♪
方針は必要に応じてちょいちょい調整していくし、色んなアンケートを取ってみんなと一緒に楽しんでいこうと思うのにゃ!!

後はもう一つ……服装だけじゃなくてキャラクターの外見を頻繁に変えていくよ!その方が見てて飽きないでしょ?一番皆がお気に入りの姿をアンケート取ったりするのも良いかもにゃ!
感情

感情一覧へ

通信欄 【アドリブ歓迎】もし可能なら、リプレイ時の名前は称号の方を表記で!

PAGETOPPAGEBOTTOM