PandoraPartyProject

千花

IDp3x007480
種族 触手 Lv 30
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/04/24 性別 女性
身長 普通 外見年齢 24
髪色 特殊 体型 豊満
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【たれ目】 【長髪】 【脱ぐとすごい】 【意外とある】
特徴(内面) 【ポジティブ】 【天然】 【社交的】 【ミステリアス】 【美食家】
一人称 二人称 君、呼び捨て
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 私の中へおいで?
アクセスファンタズム詳細 疲れた人をそっと抱きしめる。すると少しずつその人は千花の中に呑まれていく。触手に抱かれて、全身をくまなくマッサージされ、その優しさに包まれた人は駄目になる。
拒否するものには無理矢理することはない。

STP 4000
成長 バランス型
経験値 2241/4740
HP 6620 AP 3435
物理攻撃力 750 +62 神秘攻撃力 50 +0 EXF 35
防御技術 25 特殊抵抗 25 EXA 14
命中 4 回避 8 クリティカル 0
反応 16 機動力 4 ファンブル 5
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----
パッシブスキル1
パッシブスキル1
千花の第一のパッシブスキルです。
------FB-5、EXF+20、HP+500

------

------

------

------
変化触手
変化触手
触手の形状を変化させることができる。極太だったり糸よりも細くできたり、針のように先だけ尖らせることも可能である。
------
究極マッサージ術
究極マッサージ術
あらゆるマッサージ術に精通し、それを扱う術を持つ。凝りをほぐすマッサージに限らず、鍼灸も卓越している。外に限らず内からもマッサージする技術も持っている。
------
女性擬態
女性擬態
どこからどう見ても美人な女性に擬態する。普通に触っても女性。でも中身は触手。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
大平光
駿牙国備前平光が作ったとされる刀。大太刀を磨き上げて作られた一品。 

クローク
一般的な外套です。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 




綺麗でお淑やかな大人の女性の姿をした触手。
服以外全て触手でできており、軽く触れれば普通の人間と同様の柔らかい感触が返ってくるが、強く押し込むと中に埋まる。中はみっちり触手と粘液が詰まっており、凄く生温かい。人によっては、ふと気を抜けば飲み込まれてしまいそうになりそうなほど気持ちいい。


普段は炬燵の宿で生活しているが、たまにはこういうのも悪くないだろうということで作ったアバターである。
触手としての誇りと、他者に気持ち良くなって欲しいという思いで作り上げた。誰かを中で癒している時、触手本人もとても気持ち良い。
意外と楽しんでる。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM