PandoraPartyProject

デイジー・トランスバール

IDp3x006172
種族 カオスシード Lv 28
クラス 女騎士 エスプリ
初ログイン日 2021/05/17 性別 女性
身長 大柄 外見年齢 18
髪色 体型 豊満
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【つり目】 【ドリル】 【スタイル抜群】 【美形】 【なし】
特徴(内面) 【強がり】 【残酷】 【クール】 【ポンコツ】 【美食家】
一人称 二人称 ~様
口調 ~ですわ、~ますわ
アクセスファンタズム名 影武者
アクセスファンタズム詳細 ROOの「ガーベラ・キルロード」として振舞い、周囲を欺く事が可能です。

ただし、ROOの「ガーベラ・キルロード」は生粋のお嬢様なので戦闘行為をしたら高確率で影武者とばれます。

STP 1850
成長 バランス型
経験値 4105/4150
HP 9346 AP 3623
物理攻撃力 630 +27 神秘攻撃力 50 +0 EXF 15
防御技術 63 特殊抵抗 57 EXA 10
命中 17 回避 29 クリティカル 2
反応 8 機動力 4 ファンブル 11
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
女騎士
女騎士
フィッツバルディ派キルロード男爵家に仕える女騎士です。 我が忠義はキルロード家に捧げよう。我が身は民の為に尽くそう。 我が騎士道は誇り高き正道なり。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル3
アクティブスキル3
デイジー・トランスバールの第三のアクティブスキルです。
物近範063027-316物近範:AP0:命中+10、CT-5、FB+5、【狂気】【怒り】【混乱
アクティブスキル2
アクティブスキル2
デイジー・トランスバールの第二のアクティブスキルです。
物近範10072527211物近範:AP100:物攻+95、命中+10、【致死毒】【失血】【防無】【呪縛】【泥沼
アクティブスキル1
アクティブスキル1
デイジー・トランスバールの第一のアクティブスキルです。
物近扇073027211物近扇:AP0:物攻+100、命中+10、【不殺】【防無】【

-----

------

------

------

------

------
キルロードの騎士
キルロードの騎士
ROOの「キルロード家」において、一定以上の信頼と信用を得られてます。「キルロード家」内においてはある程度優遇措置(情報を貰いやすいなど)されますが、代わりに頼られ、厄介毎に巻き込まれやすくなります。
------
統率
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
女騎士(くっころ)
女騎士(くっころ)
麗しい容姿と騎士道精神溢れる言動で周囲の味方(特に男性)へのカリスマ性を発揮します。 ただし、敵にも目立ちやすくなり、襲われやすくなります。 万が一捕まったらえっちな目に遭う可能性が高そうです。 くっころ!
------
装備 コレクション
アイコン 名前
真実の剣
正直者しか奮うことが出来ないと言われている剣です。 
謙虚なる者の盾
謙虚なる騎士の持つ黄金の鉄の盾は、パーティーのメイン盾となり、勝つるでしょう。 
キュイラス
胸部を頑丈に守る防具です。 
aPhoneーalter
佐伯製作所によって開発された通話アプリケーション。aPhoneのシステムを流用して作られた。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
良質なワイン
プレイヤー間の議論では再現性NAサーバーに配慮する形で葡萄ジュースという文言に設定されたが、崩れないバベルの作用により真意が伝わってしまう状態ではないかと噂されたが、運営は単に酒だと回答した。 
奇跡の再販:姫騎士R.O.O物語
かつて発売後3時間で発売中止――になったデータがR.O.O内に流出した際にあれやこれやが発生して、更にいかがわしくなった姫騎士本。やったねシフォリィさん。

デイジー・トランスバールは女騎士であり、フィッツバルディ派男爵家の長女ガーベラ・キルロードの影武者である。
雇用の決め手は何と言っても彼女と瓜二つの容姿から。

物静かで表情をあまり変えず、物思いにふける事も多い儚い印象を与えるがその腕は本物
今日もガーベラの影武者として…何よりありえなかったキルロード家の幸福を護る為に戦う
それがこの名(トランスバールデイジー=ガーベラ)の誓いだから

――――――

ROOでのガーベラのアバター
基本的な容姿は現実のガーベラと同じでただ騎士姿をしているだけのもので正体を隠そうとはしていない

ただ性格や性質は現実の彼女より弱弱しくなっている
現実ではありえなかった幸せな光景に物思いに耽り、強がり故にクールに徹し…敵対者には冷酷に振舞うのも是としている
ガーベラの「暗殺者」としての部分、そして「弱い部分」が強く出てる模様

また何の因果か「くっころ」されやすくなってしまった
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM