PandoraPartyProject

花楓院萌火

IDp3x006098
種族 人間 Lv 65
クラス ダンサー エスプリ
初ログイン日 2021/05/05 性別 女性
身長 普通 外見年齢 18
髪色 体型 普通
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【踊り子風】 【円らな瞳】 【ポニーテール】 【口元ぼくろ】
特徴(内面) 【食通】 【甘党】 【可愛いもの好き】 【お茶好き】 【食いしん坊】
一人称 ボク 二人称 キミ
口調 だ、だよ、だよね?
アクセスファンタズム名 ダンスエフェクト
アクセスファンタズム詳細 踊りを始めるとどこからともなく気分に合わせたBGMがかかって、踊りにあわせてキラキラとしたエフェクトや効果音がなるよ!

STP 4200
成長 バランス型
経験値 7950/21540
HP 12460 AP 9305
物理攻撃力 50 +0 神秘攻撃力 750 +62 EXF 15
防御技術 49 特殊抵抗 87 EXA 10
命中 16 回避 38 クリティカル 3
反応 12 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:【充填25】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ダンサー
ダンサー
魔法の踊りを踊る事で様々な効果を引き起こすジョブ。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
クリスタル・ネオ・ジグ
クリスタル・ネオ・ジグ
ジグを踊りながらクリスタルのかけらを発生させ、束ねたクリスタルの光の矢で敵を貫く必舞技。
神超貫1508503038神超貫:AP150:神攻+100、命中+14、【恍惚】【ショック】【万能
ミラクル・ラブリー・ワルツ
ミラクル・ラブリー・ワルツ
愛と勇気の力をまとった踊りで仲間を強化する支援技。 踊ってる間周囲にハートが飛び交う。
付中単100-1638神中単:AP100:クリティカル+6、命中+25、【凍気無効】、【付与
サマーシャイニングサンバ
サマーシャイニングサンバ
夏の陽射しのごとき輝きを纏って踊る支援技。 その輝きを浴びた者を癒す。
神中範100--38神中範:AP100:HP回復400AP回復180BS回復40、【治癒】【万能
狂乱の舞
狂乱の舞
妖しげなふりつけの舞の魔力で周囲の敵を攻撃する。 妖気に中てられた敵は狂気に侵される。
神遠範1758503938神遠範:AP175:神攻+100、命中+23、【狂気】【Mアタック50】【呪縛】【万能】【泥沼
パッシブスキル1
パッシブスキル1
花楓院萌火の第一のパッシブスキルです。
------充填25】【飛行】

------

------

------

------
演技
演技
何かを演じるスキル。 誰かの真似をしたり、自分を別の人格のように振る舞ったりといったことができる。 観察力が優れた相手に注意して見られると演技をしてることがバレる。
------
ボーカル
ボーカル
様々な歌謡を歌いこなすスキル。 踊りと組み合わせると、より観客の心に響き渡る。
------
ダンス
ダンス
時に激しく、時に華麗に、観客に魅せる踊りを踊るスキル。 このスキル自体には魔法的な効果は含まれていない。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
天啓
天啓
まるで神からの啓示が如き閃きが貴方に訪れる事があります。
------前提【直感】
装備 コレクション
アイコン 名前
スカーレットセプター
赤いルビーを頂くロッド。燃え上がる魔力を所有者に与える。 
黒き星々の先読み
星の輝きに沿えば未来を見る事が出来るのです。 
貝殻
これはコスチュームです。両乳におあてください。 
ランプ
周囲を明るく照らすランプ。冒険の必需品。
サイバーおやつ
欠かせぬ彩。人生の道標。味もリアル!
可愛いリボン
髪につける可愛いリボン。こういうの大事。
サイバー日記帳
何もかも書き溜めて置くのです……セーブはこまめに。
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
リアルではやりにくいファッションを楽しんでみようと遊んでいる。
ジョブはダンサーで踊りを踊る事で魔法を発動する設定。
ロールプレイにも挑戦するつもりで少しだけ口調や見た目をリアルと変えている。

名前の読みは「かふえいん もか」と読む。
登録中カフェモカが飲みたいと思ったところから変換されてついたとのこと。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM