PandoraPartyProject

エリクシル

メディックメイド
みんなの命と、心からの笑顔に溢れた暮らしを守る為に、 その腕を振るい、全身全霊を尽くし、 大切な人たちの心と体を癒す者。 みんなの笑顔を活力にして、全力でお勤めいたしますね!
メディカルアイテム・クラフター
薬や包帯等、独自医療に必要な様々なアイテムの製作を行う者。 様々な材料を工夫して作り出されたアイテムは、独自医療のスキルの効果によって、不思議と清潔です。
寄り添い、尽くす者
大切な人たちの傍で 大切な人たちと、その元気と笑顔の為に その腕を振るい、心身を尽くしていく者です。 傍にいる事ができる幸せを力に変えて。
IDp3x001548
種族 クルスマタ Lv 47
クラス メディックメイド / メディカルアイテム・クラフター エスプリ 寄り添い、尽くす者
初ログイン日 2021/04/23 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 15
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【メイド服】 【儚い】 【長髪】 【ケモ耳】 【脱ぐとすごい】
特徴(内面) 【照れ屋】 【心配性】 【平和主義者】 【泣き虫】 【頑張り屋】
一人称 わたし 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名
アクセスファンタズム詳細

力の限り、みんなを元気に、そして笑顔にしていきます…!

STP 11510
成長 バランス型
経験値 891/11370
HP 14372 AP 6511
物理攻撃力 50 神秘攻撃力 350 EXF 15
防御技術 79 特殊抵抗 53 EXA 10
命中 2 回避 12 クリティカル 2
反応 60 機動力 4 ファンブル 3
その他パッシブ効果:【再生50】【ロスト15】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
全力で治しますっ!
全力で治しますっ!
エリクシルの独自医療のセンスから、対象の「辛さ、苦しさ、痛み等」を感知し、即興で作り上げた薬や治療の為のアイテムを使い心を込めて処方、治療する事で、対象を癒します。
神中単150---33神中単:AP150:CT-5、HP回復1000BS回復50、【光輝20】【治癒】【万能
アクティブスキル2
アクティブスキル2
エリクシルの第二のアクティブスキルです。
神超単492732-36神超単:AP49:神攻-77、CT-5、FB+3、【万能】【狂気】【不殺】【必中
予防も大事ですのでっ!
予防も大事ですのでっ!
エリクシルが独自医療を基に作り上げた、滋養強壮や様々な「辛さ、苦しさ、痛み等」への予防の効果がある薬を処方し、対象の生命を守ります。
付近単100-223神近単:AP100:防御技術+16、特殊抵抗+16、最大HP+350、【付与

-----
パッシブスキル1
パッシブスキル1
エリクシルの第一のパッシブスキルです。
------再生50】【ロスト15

------

------

------

------
独自型医術
独自型医術
既存の医術体系とは異なる、エリクシルが行使する医術。 現実の医者がみれば、形だけのデタラメなやり方にしか見えないが、 エリクシルはそれで本当に怪我や病気を治療してしまう。 それはまるで魔術や魔法のように。
------

------

------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
テレパス
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
パトリオット
平和を冠する巨大盾。堅き意思は朽ちず果てず…… 
実家の鍵
……どこの鍵? 
シンデレラドレス
豪華なドレスです。動きづらいけど可愛い。 
カプ・ギラス・テトロン
特定の場所で使えるデバック・アイテムと噂だけど、使えたという証言は一切出てこない。ガセかも…… 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
はなのたね
育てることで大きく育ちます。 
マスコット・パペット
ディフォルメされた人形素体。好きなデザインに変えてみよう! 自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう。 
アイリスウィル
ファイヤオパールが嵌められた髪飾り。見る方向によって色が変わる。 
プレイスタイル・スタンス
人々を癒し、傍に寄り添う存在となる為に造られた、半生体型自動人形。
(種族名の由来はホムンクルスとオートマタを組み合わせたもの)

その体は、継ぎ目の無い、人間と寸分違わないもの。
身長は148と小柄だが、頭に生えた犬のような耳が、少しだけそれよりも背が高い印象を与える。

みんなと、みんなが暮らす世界を「治す」為に、そして、笑顔でいてもらう為に尽力する。
基本的には医療従事者として行動するが、その人を「大切にしたい」という気持ちを抱いたら、
それに加えメイドとして行動する。

その「医療」の技術は一般的な医学とは全く異なるもの
その在りようはむしろ魔術・魔法の類に近く
行使する様は、傍から見れば「お医者さんごっこ」の様にすら見える

また、その医療技術は「悪性体の駆除」にも用いられ、
その際は治療の時よりもさらに魔術・魔法の色が強くなる。

その口調は、穏やかさの中にも、仄かに儚さも感じさせるが、
慌てたりドキドキしてしまうと素が出てしまう事も!?
感情

  • 力になりたい

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM