PandoraPartyProject

ルルリ

IDp3x001317 デスカウント 1
種族 ハーフデビル Lv 37
クラス ダークネスディーバ / 怠惰の王 エスプリ 小夜曲
初ログイン日 2021/04/24 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 13
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【特殊な髪型】 【長髪】 【年下に見える】 【猫系】
特徴(内面) 【強がり】 【怠惰】 【ぼうっとしている】 【歌が上手い】 【魔王】
一人称 わたし 二人称 君(きみ)
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
アクセスファンタズム名 常闇の寵児
アクセスファンタズム詳細 夜、または暗闇(太陽を遮る空間)下で行動する際、闇を纏い、敵の攻撃による致命傷を避けやすくなります。

 あふ…。契約すれば力をかしてあげる…わ。

STP 637
成長 バランス型
経験値 985/7120
HP 15562 AP 3546
物理攻撃力 1658 +639 神秘攻撃力 248 +0 EXF 31
防御技術 131 特殊抵抗 123 EXA 10
命中 26 回避 50 クリティカル 3
反応 22 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【ダメージ60】【ロスト30】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ダークネスディーバ
ダークネスディーバ
歌を闇の力に変えて戦う魔戦姫。戦場に「死」を呼び込む歌姫です。
------
怠惰の王
怠惰の王
バーチャル世界でくらいサボって好き勝手にしたいと思っていたら、不名誉なクラスが付きました。でも王ってついてるからいいかな……よくない……?
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
小夜曲
小夜曲
歌は甘く、切なく。想いを馳せて死へ誘う。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
アクティブスキル3
アクティブスキル3
ルルリの第三のアクティブスキルです。
物至単240165869-210物至単:AP240:命中+43、CT-5、【防無
レストステップ
レストステップ
戦闘中にテンポよくステップを踏むことで、体制を立て直します。
付自単185-26310自付与:AP185:命中+3、【】、【自付】【
〜勝利は手の内に〜
〜勝利は手の内に〜
熱く力強い歌声で相手の注意を引き、軽やかなステップですばやく複数の敵を武器で切り裂きます。
物近域0155856-212物近域:AP0:物攻-100、命中+30、CT-5、FB+2、【怒り】【HP吸収175

-----
パッシブスキル3
パッシブスキル3
ルルリの第三のパッシブスキルです。
------回避+20、【ダメージ30】【ロスト15】、時限8
パッシブスキル2
パッシブスキル2
ルルリの第二のパッシブスキルです。
------回避+15、【ダメージ30】【ロスト15】、時限8
怠惰
怠惰
面倒くさがりなルルリの常時発動スキル。「痛くて面倒なことは少ないのが一番良いの…だわ」
------防技+40、抵抗+40、命中+15

------

------
暗キモノ
暗キモノ
闇より生じた眷属「暗キモノ」を使役します。一般的な成人男性程度の仕事をこなすことは出来ますが戦闘能力はありません。
------
歌唱・極
歌唱・極
尋常ならざる歌唱能力を持ち、極稀に聴いたものを陶酔状態にします。
------
常闇の瞳
常闇の瞳
どのような暗い場所でもはっきりと見通すことのできる瞳を持ちます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
シックスパック
その肉体、凶暴につき。 

ティアーズガーヴ
ティアドロップの宝珠達を抱く鎧。込められたのは儚き願い。 
青い石
やたら青く光り輝いている石。この光ってもしかしてチェレン…… 
餃子
美味しいけど素手で握りたくはない。 
カムイスタイル
少数の身内や、同郷者だけで集まって黙々と遊ぶプレイスタイルなの! ソロリストも多いの! 打ち解けると良い人達だけど、不慣れな内は話しかけても無言で走り去ったりするの! 妖精に似ているの……。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
廃都への地図
今は滅びた廃都への地図……とされるものですが、辿り着くプレイヤーが多くて廃都はなんかもう観光地みたいに扱われてます。 
月光のように輝くブロンドの長髪に、闇の中でルビーのように煌めく美しくも怪しい赤い瞳。腰の上から漆黒の翼を生やした小柄で可憐な見た目のハーフデビルで名前はルルリ。人間と悪魔のハーフ。

性格は寡黙でぼうっとしているクールな子。見た目とは裏腹に魔王のような強者のオーラを漂わせている。
……という設定のルルリアが考えたさいきょーの可愛い女の子を形にしたキャラクターである。
口調や性格を頑張って演じてはいるがたまにボロが出て残念なことになることもあるとかないとか…。

〇スタイル
歌を歌って闇のオーラを纏いながら刺す、切り裂く。
攻撃をいなし受け流す近接型。
ルルリア曰く、いつも遠距離で戦っているので近距離でも戦いたいからとのこと。歌うのは何か可愛いから。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM