PandoraPartyProject

♱✧REⅠNA✧♱

IDp3x000665 デスカウント 6
種族 神界族 Lv 67
クラス 詐欺神 / エデンの蛇 エスプリ ロキ
初ログイン日 2021/04/25 性別 不明
身長 小躯 外見年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【長髪】 【八重歯】 【ケモ耳】 【しっぽ】 【美形】
特徴(内面) 【男らしい】 【好色】 【粗野】 【悪】 【素直じゃない】
一人称 オレ 二人称 テメェ
口調 だな、だろ、だろう?
アクセスファンタズム名 サクリフィキウムレギオ
アクセスファンタズム詳細 自身の姿形を変化させることができます。

オレはレイナだ。十字架の意味?そうだね、皮肉って奴だよ

STP 3500
成長 バランス型
経験値 10867/22870
HP 17782 AP 9891
物理攻撃力 50 +0 神秘攻撃力 510 +1 EXF 15
防御技術 41 特殊抵抗 63 EXA 10
命中 36 回避 174 クリティカル 0
反応 84 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:【封殺20】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
詐欺神
詐欺神
この世は欺瞞と猜疑に満ちている。果たしてそれは偽善か、悪徳か。
------
エデンの蛇
エデンの蛇
知恵の実を得て善悪を知った。もう無垢には戻れない。こんなところには……もういられない。
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
ロキ
ロキ
閉じる者は黄昏を謳う。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----
パッシブスキル5
パッシブスキル5
♱✧REⅠNA✧♱の第五のパッシブスキルです。
------回避+6
パッシブスキル4
パッシブスキル4
♱✧REⅠNA✧♱の第四のパッシブスキルです。
------回避+30
パッシブスキル3
パッシブスキル3
♱✧REⅠNA✧♱の第三のパッシブスキルです。
------回避+30
パッシブスキル2
パッシブスキル2
♱✧REⅠNA✧♱の第二のパッシブスキルです。
------回避+30
パッシブスキル1
パッシブスキル1
♱✧REⅠNA✧♱の第一のパッシブスキルです。
------回避+30
嗤う神には覆着たる
嗤う神には覆着たる
文書、証明、判子、鍵等過程をすっ飛ばして偽造します。その土地の定型や文化を自動反映して作製するので一定の説得力を持たせられますが、過程をすっ飛ばすので照会や裏取りされるとバレる可能性があります。
------
踊る道化は万物を嗤う
踊る道化は万物を嗤う
命あるものと意志疎通する能力。ただし、植物といった意思の有無が分かりにくいものについては難しい。
------
嗤神は声を選ばず
嗤神は声を選ばず
老若男女あらゆる声から動物の鳴き声まで模倣します。所謂七色の声。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
カリスマ
カリスマ
強力なカリスマ性の持ち主です。
------前提【人心掌握術】
テレパス
テレパス
視認している対象に念話で語りかける事が出来ます。【ジャミング】の影響下では働かず、相手がテレパスを持っていない場合、受信する事は出来ません。
------
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
エネミーサーチ
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
嘆きの大門
その門を潜らんとする者は全てを諦めよ。 
降魔の杖
邪悪を打ち払う魔力を秘めた、破邪の杖。要するにごく普通の魔法使いとか向けの装備だ。それ以上でもそれ以下でもない。 
フィールズスーツ
威力を数式の檻に閉じ込め減衰する、練達式カバラ魔術におけるあくまで理論上の数秘武装。なんだけど、ゲームならあるよね、そりゃ。データだもん。 
アイリスウィル
ファイヤオパールが嵌められた髪飾り。見る方向によって色が変わる。 
燻し銀のバックル
鷹のエンブレムが掘られた燻し銀のバックル。かっこいい。 
トワイライトシーカー
深いアメジストの色合いが美しいイヤリング。 
タイラントメイン
美しいイエローゴールドのファーが付いたマント。豪奢だ。 

ものは試しとダイブしたR.O.O.
しかし姿が定まらない状態になってしまい、とっさに記憶にある姿を取った。
その姿は、かつてアストラークゲッシュの世界において己を追い詰めたとされる宿敵の姿。
本来なら嫌悪ですぐに姿を変えるところだろうが、そこはそれ、「善と悪を敷く 天鍵の 女王」は名と姿と記憶は共通してるが別人だ。複雑な気持ちはあるが、また形が安定しなくなるのも困るのでそのまま過ごすことにした……らしい。

……まさかそれが、己でも自覚してない意思の導きとも知らずに……
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM