PandoraPartyProject

ウヅキ

IDp3x000292
種族 妖精 Lv 25
クラス エスプリ
初ログイン日 2021/06/02 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 10
髪色 ピンク 体型 細身
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【なし】 【なし】 【なし】 【なし】 【なし】
特徴(内面) 【なし】 【なし】 【なし】 【なし】 【なし】
一人称 二人称 ~さん
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
アクセスファンタズム名 スプリング・エフェメラル
アクセスファンタズム詳細 自身から半径10mまでの範囲にある植物を、任意の成長速度で任意の成長段階まで育成する事が出来ます。

みんなが優しくしてくれるから、私はここに居られるのよ

STP 12000
成長 バランス型
経験値 1090/3340
HP 2600 AP 1450
物理攻撃力 380 +0 神秘攻撃力 380 +0 EXF 15
防御技術 25 特殊抵抗 25 EXA 10
命中 24 回避 8 クリティカル 3
反応 20 機動力 4 ファンブル 11
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
信念補強の呪
信念補強の呪
しんねんほきょうのまじない。 対象の敵を打ち破る意思へ同調し、そこから形作られるものをより強固にします。 それは一途な祝福。 迷いを取り去って信念を遂げさせる、甘く強い劇薬。
付中単0-24311神中単:AP0:神攻+25、【付与
不中不当の呪
不中不当の呪
あたらずのまじない。 傷ついてほしくない存在へ災いから遠ざかる概念を付与する事で、迫りくる攻撃を少しだけ避けやすくします。 それは無垢なる祈り。 好意を向けられやすくなった世界でできる、小さく広い恩返し。
付特特0-24311神特レ:AP0:レンジ2以内の味方の、回避+1、【付与

-----

-----

------

------

------

------

------

------

------

------
装備 コレクション
アイコン 名前
ショートボウ
取り扱いしやすい弓です。 


サイバーバッグ
物を入れる事ができます。う~んリアル。




外見の自由。それは悪役顔の遺伝子を持つコロリョフ家にとって待ち望んだ概念であった。
せっかくだから、とことんまでかわいらしく。ついでに、緑萌ゆる地カムイグラやウォーカー達から伝え聞く憧れの地日本のエッセンスも加えて。
今までは様々な要因で出来なかった子供らしい振る舞いを、せめてここではできますようにと願いを込めて。
そうして生まれたのが、この春という概念をぎゅっと閉じ込めたかのようなアバターである。

誰かを引き立てる事に全力を注ぎ、その代わり時には甘えさせて欲しいと要求する完全な支援役のスタイルで、単身での効率は全く考えていない。
しかし、誰かと組んだ時のシナジーはお互いが単身特化のビルドでいた時よりも遥かに強いものであると信仰している。

個人の趣味としては、リアルでもライフワークだった園芸を少し変形させ、特段薬効がないものであっても積極的に育てては日々の経過に一喜一憂しているという。
植物の面倒を見る事はもともと好きだけれど、何の気負いもなく花々を愛でる事が出来るこの環境は自分が思っていた以上に癒やされるのだとか。
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM