PandoraPartyProject

丑三 縁
うしみつ えにし

パンドラ
100
ID p3p010789
種族 ウォーカー Lv 36
クラス ケリドウェン / イヴニングスター エスプリ 月魔女の作法
誕生日 11/5 性別 不明
身長 巨躯 年齢 Unknown
髪色 体型 隆々
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【目の下にクマ】 【特別な角】 【和装】 【傷だらけ】 【ちっぱい】
特徴(内面) 【混沌】 【世話好き】 【悪気はない】 【好奇心旺盛】 【神出鬼没】
一人称 小生 二人称
口調 ですな、ですぞ、です、ます、ね、よね
慈愛 嫉妬
弱点 愚鈍/鈍重
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 人化
ギフト詳細 人化することが出来ます。人化した際の姿はかつてこの祟り神の封印の為に人柱になった巫女の体を一部変質させ使用してます。ただし、それでも尚、一部分の異形は残っております。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
体中至る所に五寸釘を刺され、赤い糸で雁字搦めにされた幾つもの目や足、目をこねくり回して固めたような巨大な蠢く肉塊の様な異形。
元は縁結びの神が人の悪意、愛憎の念を受けて変異、堕ちて呪いをまき散らす祟り神になった存在。

人型になる際はかつてこの異形にその身を捧げた人柱の巫女の体を一部変質させ使用。
鬼人種に近い容姿になります。
またその際も周囲に肉塊を侍らせております。

身長160センチ前後
色白、鋭いツリ目、ギザ歯、先端が赤い二本の角
手足に五寸釘で封印の符を打ち付けられてます。
体中の至る所を赤い糸で搦められています。

今小生を見ましたな!これで汝とも縁が出来ましたぞ!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+13
13
鉄帝 0
+5
5
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
+25
25
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
+5
5
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
異世界より召喚されしその世界においての四大災厄の一柱にして堕ちし祟り神。
「悪縁様」「目厄様」「縁怨鬼」と様々な呼び名で呼ばれているがその真名は既に失伝されてる。
今の名も人に紛れる為に仮に付けた名前である。

わかっているのは
「元は縁結びの偉大な神だった」
「ある時、人の悪意に満ちた願い(呪殺)を叶えてしまい、それによって悪意に染まってしまう」
「凋落し人に呪いと悪縁を振りまく祟り神と化し、封印された」事のみである。


この神は基本的に「人を愛している」
故に慈愛で人に接し、その望みを叶えようとする…例えどんな悪意に溢れた願いであろうと。
善意で悪徳を為す傍迷惑なタイプ。


その見た目は異形であり、混沌肯定であっても受け入れがたい魔眼を持った肉塊(しかも食べられる。意外と美味)。
しかも望まれば人を喰う事もあるので尚更怪物染みてる。

一応、人化も出来る。
その姿はかつてこの神を封印する時に人柱となった巫女の姿を変質させて利用している。

元縁結びの神の為、「縁」を重要視しており、(勝手に)縁を結びたがる。
フィジカル 25
メンタル 25
テクニック 20
キャパシティ 28
STP 115
SP 28
成長 バランス型
経験値 6571/6750
HP 6617 AP 2738
物理攻撃力 225 +0 神秘攻撃力 395 +0 EXF 22
防御技術 45 特殊抵抗 53 EXA 16
命中 35 回避 20 クリティカル 3
反応 17 機動力 4 ファンブル 14
その他パッシブ効果:【復讐56】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ケリドウェン
ケリドウェン
冥刻を刻み月を呑む魔女。より高位の魔力を備えている。
------命中+3、神攻+35
イヴニングスター
イヴニングスター
昼夜の狭間を歩む者。
------物攻+15、神攻+15、命中+1、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
月魔女の作法
月魔女の作法
気まぐれ、嗜虐、時には狂気。すべてあなたのお気に召すまま。
------HP+500、命中+5、神攻+130、抵抗+10、FB+4
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ブラッドウィップ
ブラッドウィップ
あなたの血が敵を打ち、縛り、切り裂きます。
神中単10054547314神中単:AP100:命中+12、神攻+150、【反動100】【出血】【麻痺
ショウ・ザ・インパクト
ショウ・ザ・インパクト
ノーモーションで敵を弾き飛ばす衝術を放ちます。
神至単100-51314神至単:AP100:命中+16、【】【乱れ】【痺れ】【足止】【ブレイク】【】【
ダークムーン
ダークムーン
その手に輝く闇の月は敵のみを暗い運命で照らします。
神自域25049545314神自域:AP250:命中+10、神攻+100、【不運】【災厄】【識別
スケフィントンの娘
スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-55314神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
ハイ・ウォール
ハイ・ウォール
聳え立つ巨壁。
------シナリオ時、有効範囲内の二対象を【ブロック】か【マーク】出来ます。前提【LV10】

------

------

------
闇の住人
闇の住人
闇に潜み、闇に生きる怪物です。
------前提【暗視】・【特殊食】・【スペクター】  【包含】暗視特殊食スペクター
バーバ・ヤーガ
バーバ・ヤーガ
【魔眼】【幻影】【ドリームシアター】が使用出来ます。
------前提【魔眼】・【幻影】・【ドリームシアター】  【包含】魔眼幻影ドリームシアター
セブンアイズ
セブンアイズ
【鑑定眼】【眼光】【戦略眼】【魔眼】【心眼】【邪気眼】【透視】が使用出来ます。
------前提【鑑定眼】・【眼光】・【戦略眼】・【魔眼】・【心眼】・【邪気眼】・【透視】  【包含】鑑定眼眼光戦略眼魔眼心眼邪気眼透視
食材適性
食材適性
食材としての適性。クオリティを保証します。何の役に立つのか……
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
鑑定眼
鑑定眼
物品の価値等に気付きやすくなります。
------
眼光
眼光
強烈な眼光を見せます。適切な言行と合わせれば相手は貴方を只者ではないと認識しやすくなります。
------
心眼
心眼
対象のスリーサイズを把握します。たまに故障します(どうしても知られたくない相手には通じません)
------
邪気眼
邪気眼
疼きます。
------
戦略眼
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------
透視
透視
最大1メートルの厚みまで遮蔽物を無視してその先を透視出来ます。透視を妨害する物品には働きません。服は透視出来ません。出来ませんてば。
------
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
特殊食
特殊食
特殊な方法での栄養摂取が可能です。特殊性に関しては任意です。
------
スペクター
スペクター
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。
------
幻影
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------
暗視
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------
魔眼
魔眼
対象を催眠状態にする魔眼を持ちます。催眠の成功率や効果は対象の精神の強さに依存します。
------
ドリームシアター
ドリームシアター
最大1分の動く幻影を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------前提【幻影】  【包含】幻影

スキル・コレクション

CP: 41 / 43

装備 コレクション
アイコン 名前
怨讐の魔眼
それは怨讐を司る祟り神の権能。結んだ「縁」を頼りに受けた痛苦を相手にも返す復讐の呪いを発する魔眼。その悍ましき邪視から逃れる術等はありはしない。怨嗟の念と共に汝の苦痛と嘆きを小生に聞かせておくれ。 

コート・アレトゥーサ
アウラスカルトの金竜鱗と練達の超硬合金を組み合わせた魔導甲冑は、伝説と練達科学技術の融合です。 
アカイイト
縁に巻き付いている赤い糸であり、縁結びの神としての権能の一つ。助けを求めるモノを感知し、そのモノの元へ縁を導く。所謂「(縁専用)運命の赤い糸」。ンフフフ!小生が来ましたぞ!これで汝と縁が出来ましたな! 
ブラックストーン
シャイニングウルフの体内で稀に見つかる石。ぼんやりと黒く光っているだけで辺りを照らすことは出来ない。アクセサリーに加工したり、お守りにすることが多い。 
小さなロザリオ
立派とは言えませんが、邪気を退ける祈りは確かに込められています 
豊穣厭勝銭
けがれを超えし者達に感謝を。神威の国に未来が紡がれた。 
伝承歌
――奇跡は紡がれた。その一戦の歌を、確かに知っている。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 感情設定歓迎/アドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM