PandoraPartyProject

キコ・ウシュ
きこ・うしゅ

パンドラ
93
ID p3p010780
種族 ブルーブラッド Lv 34
クラス フィジカルエリート エスプリ エレガントスポーティー
誕生日 9/5 性別 男性
身長 巨躯 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 細身
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【実は美形】 【鋭い牙】 【特殊な目】 【スタイル抜群】 【妖艶】
特徴(内面) 【ロマンチスト】 【好色】 【自制心が弱い】 【執念深い】 【混沌】
一人称 二人称 ハニー(ダーリン)
口調 だ、だよ、だよね?
愛情 強欲
弱点 好色
経歴
私利私欲の為に生きてきた
ギフト名 宝石眼
ギフト詳細 宝石のように煌めく瞳を持つ。その瞳は宝石と同等の価値がある。
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

キラキラ輝く宝石達。愛でずにはいられないよ

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+1
1
鉄帝 0
0
0
天義 0
+3
3
海洋 0
+1
1
練達 0
+17
17
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
愛のままに欲望のままにやりたい事をやりたい様に。

好きなものを好きと言って大事に大事に愛でる狐属の獣種。
特異運命座標となった今では煌浄殿の主である深道 明煌(p3n000277)にご執心。
「顔や体つきが好みなのは勿論なんだけれど、報告書とかで見た中身もとても可愛らしいよね。え?成人男性に使う言葉じゃない?でも可愛いって思うしなぁ…実際に会って話してみてもその感想は変わらなかったよ?ふふ」

キラキラと宝石のように輝く瞳を持っているが、過去の出来事により隠している。本人は気に入っているのだが、他人を大切にする彼は他人から畏れられるその目を隠した。人にはコンプレックスでね、だとか、怪我をしていてね、だとかで誤魔化している。



この瞳を真正面から見てくれる相手を夢見ている。
フィジカル 20
メンタル 69
テクニック 13
キャパシティ 10
STP 6
SP 18
成長 バランス型
経験値 671/6040
HP 6342 AP 3652
物理攻撃力 170 +0 神秘攻撃力 326 +0 EXF 17
防御技術 52 特殊抵抗 9 EXA 22
命中 32 回避 20 クリティカル 5
反応 59 機動力 4 ファンブル 18
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
フィジカルエリート
フィジカルエリート
鍛え上げた肉体を誇る者です。
------HP+150、命中+1、回避+1、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
エレガントスポーティー
エレガントスポーティー
優美な肢体は健康そのものです。
------HP+200、物攻+40、防技+4、命中+2、回避+2、EXA+1
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
戦闘続行
戦闘続行
不利な状況を立て直し、戦闘を続行する動きです。
物自単40--518物自単:AP40:BS回復50HP回復60、【治癒
落首山茶花
落首山茶花
変幻邪剣。魔性の切っ先で対象を惑わし、恍惚の内にその首を奪います。
物至単20039042821物至単:AP200:命中+10、物攻+220、CT+3、FB+3、【必殺】【恍惚

-----

-----
青き血の本能
青き血の本能
鍛え上げた獣種に流れるその血が本能的に体を突き動かします。
------回避+8、反応+8、不意打ちを受けない。、前提【超反射神経】・【LV30】
上限解放I
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】【上限解放V】

------

------

------
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
誘惑
誘惑
より洗練された異性(同性)の誘惑技術です。対象の嗜好や性格、状況によりますが、比較的高い確率で誘惑が成功します。
------前提【性的魅力】  【包含】性的魅力
変化II
変化II
人間種と旅人以外が使用可能です。完全な人間種外、部分的な人間種外、完全な人間種の三つの形状を選択出来るようになります。姿形のベースは変わりません。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
性的魅力
性的魅力
単純な造形によらない部分で、性的なアピールをする為の技術です。
------

スキル・コレクション

CP: 12 / 16

装備 コレクション
アイコン 名前
ドM障壁
殴るならおにーさんの顔をお殴りよ! 

カラスの濡羽
ヴィーザルの小部族シタシディに伝わる戦装束。闇に紛れ影となり冷酷に、蝋燭のふきけすように、命を奪う。 
明煌のぱんつ
何で君が持ってるのか、教えて貰っていいかい?
チョコケーキ(あきらくんからもらった)
明煌が選んだチョコケーキ。通販で買って美味しかったからとお土産に渡された。明煌からのシャイネンナハトのプレゼント。
明煌のぱんつ
何で君が持ってるのか、教えて貰っていいかい?
石榴石の御守
赤いガーネットが入った御守。儚く消えてしまいそうなウシュが元気でありますようにと願いが込められている。明煌からのバレンタインのプレゼント。
《暁煌之夢》
緑の布で作られた匂い袋。その口を留める赤い紐には、どこか切ない色合いを帯びた飾り玉がひとつ。花を基調とした強く甘い香りは、時間が経つにつれ仄かな苦みを滲ませる。それはきっと、誰かの心の内側に触れた証。
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 俺の幸福

  • 魅力的

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM