PandoraPartyProject

大江山 伊吹
おおえやま いぶき

パンドラ
100
ID p3p010779
種族 ウォーカー Lv 33
クラス 覇界闘士 / 情報通 エスプリ 無双流儀
誕生日 12/25 性別 不明
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 体型 豊満
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【美形】 【脱ぐとすごい】 【露出が高い】 【大きな角】 【スタイル抜群】
特徴(内面) 【ざる】 【豪放磊落】 【残酷】 【ポンコツ】 【情が深い】
一人称 二人称 そなた/~殿
口調 じゃな、なのじゃ、だな、だぞ、だろう
慈愛 暴食
弱点 不適合/好色
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 性別変化
ギフト詳細 妖魔には性別という概念などなく、見た目の性別を変更可能。
伊吹の場合、女性体が基本だが一日に一回だけ男性体に変わる事が可能。
ただし、24時間のインターバルが必要であり、その間は見た目の性別は変更不可。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
・共通部分
黒髪金眼。足まで届く長髪のポニーーテール
三本角を生やしている。
長耳。

・女性体
妙齢の巨乳美女。
八重歯がチャームポイント。


・男性体
野性味溢れる三白眼の美丈夫。
細マッチョ体型。
ギザ歯がチャームポイント。

我こそは悪鬼羅刹の大妖魔「酒天童子」じゃゾ!女と酒を寄越せ!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+18
18
鉄帝 0
+16
16
天義 0
+10
10
海洋 0
+15
15
練達 0
+11
11
傭兵 0
+10
10
深緑 0
+14
14
境界 0
+10
10
豊穣 0
+26
26
覇竜 0
+5
5
異世界より召喚されしその世界においての四大災厄の一柱にして大妖魔。
別名を「酒天童子」もしくは「朱天童子」。
女と血肉、何より酒をこよなく愛する人喰い鬼。
その性根は極悪非道にて残虐。欲望に忠実であり、悪行であろうと喜々として行う「悪役」としての性を持つ。
しかし、元の世界ではとある妖魔ハンターによって討伐&調伏された影響で「一日一善」という縛りを与えられており、渋々だが善行を行っている(縛りを破ると死にたくなるほどの激痛に三日三晩襲われる)
結構チョロいポンコツな性格。

尚、妖魔という種族は性を超越した存在なのでどちらの性別にもなれる。
伊吹の場合は「女好き」なので女性体の事が多い。

以前の世界では大江山という場所を住処にし、「大江山盗賊団」を組織、都を荒らして悪逆の限りを尽くしていた。
それとは別に刀鍛冶としての一面も持っている。
その性から混沌に来てからは機械関連にも興味を示している。

最近は豊穣で領地を拝領、「大江山」と呼ばれるその地の領地経営に尽力しており、混沌各地に赴いては(依頼などで助けた者を中心に)領民のスカウトを行っている。

年齢は自称999歳
対応大罪
暴食、色欲、強欲
フィジカル 30
メンタル 7
テクニック 20
キャパシティ 37
STP 96
SP 39
成長 バランス型
経験値 3919/5700
HP 5908 AP 2779
物理攻撃力 500 +0 神秘攻撃力 98 +0 EXF 24
防御技術 30 特殊抵抗 23 EXA 27
命中 36 回避 25 クリティカル 5
反応 56 機動力 4 ファンブル 26
その他パッシブ効果:【摩耗10】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
覇界闘士
覇界闘士
三千世界に覇を唱えんとする格闘武芸とは我の事。
------命中+4、回避+4、反応+4
情報通
情報通
何でも知ってる……かもしれません
------AP+50、命中+1、EXA+1、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
無双流儀
無双流儀
質実剛健、唯強し。
------命中+3、回避+3、物攻+80、防技+4、抵抗+4、反応+8
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
天下御免
天下御免
誰より真っ直ぐ、誰より華やかに。正面から敵を捩じ伏せる、まさに歌舞く一撃です。
物至単110500362026物至単:AP110:CT+15、【装制:レンジ0】
H・ブランディッシュ
H・ブランディッシュ
ハンターの乱撃はその鋭利さで敵だけを鮮血に染めるでしょう。
物至範13062046526物至範:AP130:命中+10、物攻+120、【流血】【識別
煉気破戒掌
煉気破戒掌
その掌打は触れた瞬間、生命体を破壊する『気』を送り込み、同時に自身を立て直します。
物至単12060046526物至単:AP120:命中+10、物攻+100、【防無】【攻勢BS回復50】【装制:レンジ0】
落首山茶花
落首山茶花
変幻邪剣。魔性の切っ先で対象を惑わし、恍惚の内にその首を奪います。
物至単20072046829物至単:AP200:命中+10、物攻+220、CT+3、FB+3、【必殺】【恍惚
底力
底力
追い込まれると底力を見せつけます。
------HPが最大値の40%以下になった時、回避+10、防技+6、抵抗+6、CT+1、FB-1、前提【集中力】・【LV15】

------

------

------

------
地元のダチコー
地元のダチコー
アイツ古いツレなんで、ちょっとした頼み事なら聞いてくれるんで。あ。マジそういうのいいんで、後でメシ奢っとくんで、いっすよ。
------前提【コネクション】  【包含】コネクション情報網
タフネゴシエイト
タフネゴシエイト
【交渉術】【説得】【一喝】が使用出来ます。
------前提【交渉術】・【説得】・【一喝】  【包含】交渉術説得一喝
セブンアイズ
セブンアイズ
【鑑定眼】【眼光】【戦略眼】【魔眼】【心眼】【邪気眼】【透視】が使用出来ます。
------前提【鑑定眼】・【眼光】・【戦略眼】・【魔眼】・【心眼】・【邪気眼】・【透視】  【包含】鑑定眼眼光戦略眼魔眼心眼邪気眼透視
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
聞き耳
聞き耳
離れた場所から微かな音や声を聞き取る技術です。
------
家事全般
家事全般
家事を一通りこなせますが、無難レベルです。
------
交渉術
交渉術
交渉術の心得を持ちます。本人の具体的話術と組み合わせる事で交渉の成功率が上がる場合があります。
------
説得
説得
異なる意見を持つ相手に対する説得力です。説得の確率を上げます。説得は言いくるめより難易度が高く、効果が持続的です。
------
一喝
一喝
一喝で場の主導権を握るテクニックです。弱気な相手が対象である程効果的ですが、逆効果の局面も多くあります。
------
鑑定眼
鑑定眼
物品の価値等に気付きやすくなります。
------
鍛冶
鍛冶
鍛冶・鋳金の技術を持っています。
------
修理
修理
故障した物品を修理するスキルです。修理出来るかどうかは本人の能力は勿論、道具や環境や症状に依存します。
------
商業知識
商業知識
商取引や契約、経営に関する知識を持っています。
------
情報網
情報網
独自の情報ルートを持っていますが、信頼性はやや低めです。
------
眼光
眼光
強烈な眼光を見せます。適切な言行と合わせれば相手は貴方を只者ではないと認識しやすくなります。
------
心眼
心眼
対象のスリーサイズを把握します。たまに故障します(どうしても知られたくない相手には通じません)
------
邪気眼
邪気眼
疼きます。
------
コネクション
コネクション
独自のコネクションを持っています。様々な場面に顔が利きやすいですが、効果は場合によります。
------前提【情報網】  【包含】情報網
戦略眼
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------
透視
透視
最大1メートルの厚みまで遮蔽物を無視してその先を透視出来ます。透視を妨害する物品には働きません。服は透視出来ません。出来ませんてば。
------
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
瞬間記憶
瞬間記憶
眼前の膨大な情報を瞬く間のうちに記憶出来ます。
------
霊魂疎通
霊魂疎通
周辺に死者の霊魂が存在している場合、意思疎通を試みる事が出来ます。
------
平常心
平常心
強い精神力で動揺を押さえ込む為の技術です。精神的耐性を問われる事態に、プラスの補正が生じます。
------
魔眼
魔眼
対象を催眠状態にする魔眼を持ちます。催眠の成功率や効果は対象の精神の強さに依存します。
------
リーディング
リーディング
視認している相手の思考を読み取ります。読み取れる精度は場合により、【ブロッキング】により無効化されます。又、リーディングを受けた相手は必ずそれに気付きます。
------
物質透過
物質透過
最大1メートルの厚みの遮蔽物を透過出来ます。生物は透過出来ず、地中に潜る事等は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 37 / 37

装備 コレクション
アイコン 名前
童子切外道丸
伊吹自身が鍛刀した成長する妖刀。老若男女、果ては神仏を悉く斬り捨て、至るは外道の極み。斬り捨てた者達の怨念を帯びたこの妖刀は血を啜り、呪いをまき散らし、更なる犠牲者を求めます。 

神威六神通城
神足・天耳・他心・宿命・天眼・漏尽――六種の力を貴方に宿し万の力を与えるでしょう。 
神便鬼毒酒
瓢箪型の酒器に入れられた枯れぬ美味な神酒。人には美味しすぎるだけの酒だが鬼(妖魔)の類が摂取すると猛毒と化す。かつての伊吹もこの酒の猛毒にやられたが、現在は何故か普通に飲酒出来る。 
「一日一善」の呪
稀代の妖魔ハンター「安倍雷光」に討伐&調伏された時に施された呪い。一日に最低一度は善行を行わなければ悶死する程の激痛に三日三晩襲われる。ただし、助けを求める声を感知するセンサーの役割も兼ねてます。 
絡繰丸
伊吹が作った自身の補助用の人型絡繰人形(メイド)。 人間よりも不器用ではあるが一通りの作業をこなせる愉快犯型ドジっ子冥土(メイド)である。 一人称:私(わたくし)/二人称:~様/口調:~でございます。 
アリコ・ドクトリン
出奔した或る鉄帝軍人の残したドクトリン。脳筋に光を点す優秀なドクトリンの一つ。 

ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 交友歓迎/アドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM