PandoraPartyProject

カルラ・ティアドロップ
かるら・てぃあどろっぷ

パンドラ
100
ID p3p010744
種族 ウォーカー Lv 20
クラス エスプリ
誕生日 7/18 性別 女性
身長 普通 年齢 21
髪色 ピンク 体型 豊満
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【つり目】 【仮面】 【ちちしりふともも】 【踊り子風】 【アホ毛】
特徴(内面) 【照れ屋】 【裏表がある】 【豪放磊落】 【情が深い】 【豆腐メンタル】
一人称 我/僕 二人称 汝/~さん
口調 ~だろう、~であろう!/~です、ます
正義 嫉妬
弱点 非力/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 マスク早替え
ギフト詳細 顔に手を翳して着用しているマスクを所持している別のマスクと目にも止まらぬ速さで取り替えて着用する事が出来ます。
ただし、極まれに失敗して素顔を晒してしまうかも?
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
・共通部分
外見は10代後半〜20代前半の褐色肌の幻想種の女性に準じている(ダークエルフ)。
身長160cm程で肉付きが良く、豊満なスタイル。
桃(ピンク)髪。髪は伸縮自在かつ器用に動かせる彼女の武器であり、最長20mまで一瞬で伸ばせる。また髪で最大4本の疑似腕を作り、物を持たせたり、攻撃させたりする事も可能。
吊り目で瞳の色は金。

・奇術師or「殺戮人形」(キリングドール)時
感情別に右目にティアドロップ(涙の雫)の文様がついたアイマスクを複数所持、着用している。
更に「殺戮人形」時には「嘆きの仮面」というフルマスクを着用

・素顔
常に涙目がデフォになる

It's Show Time!感涙に咽び泣くがいい!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+6
6
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
+5
5
豊穣 0
+2
2
覇竜 0
0
0
アイマスクを付けたダークエルフのウォーカーにして「奇術師」を名乗る女性。
人々の笑顔と「喜びの涙の雫(ティアドロップ)」を見る事を至上としている。
ただし、殆どやってる事はアイドル活動である。

その正体は元世界で悪の秘密結社「嘆きの仮面舞踏会(グリーフ・マスカレイド)」に造られた「殺戮人形」(キリングドール)と呼ばれる生体兵器が一人、「ティアドロップ」(悲しみの涙の雫を齎す者)である。

尚、誤解されやすいが彼女自身の名前は「ティアドロップ」であり、「カルラ」の名は最愛だった今は亡き主人の名を引き継いだモノ。
正式名は「カルラ・マリーゴールド・ティアドロップ」
親しい者には「ティア」の愛称で呼ばれたい。

常に涙の雫の紋様を付けたアイマスク(各感情毎に数種類用意してある)を着用し、尊大で強気な言動を行う。
…が、実はかなりの照れ屋であり、素顔を晒すと常に涙目で弱弱しい態度になってしまう。
でも弱きを助け、悪を懲らしめる正義感を持った善性の人物。

生体兵器の過去、そして最愛の人との死別を経験して無気力で生きてた所を召喚され、第二の人生を歩む事を決意する
「悲しみの涙の雫」ではなく「喜びの涙の雫」を齎す者になる為に
フィジカル 6
メンタル 7
テクニック 6
キャパシティ 14
STP 167
SP 94
成長 バランス型
経験値 6839/2190
HP 2530 AP 1402
物理攻撃力 64 +0 神秘攻撃力 78 +0 EXF 18
防御技術 26 特殊抵抗 28 EXA 11
命中 6 回避 4 クリティカル 1
反応 11 機動力 4 ファンブル 11
その他パッシブ効果:【摩耗20】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他

-----

-----

-----

-----

------

------

------

------

------

------

------

------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
聞き耳
聞き耳
離れた場所から微かな音や声を聞き取る技術です。
------
扇動
扇動
場を煽り立て、誘導する技術です。演説者、ないしはサクラ役が所有する事で該当の演説の効果を上げます。
------
大道芸
大道芸
人の多い場所で一芸を披露すれば、その日の糧を得られるでしょう。
------
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
瞬間記憶
瞬間記憶
眼前の膨大な情報を瞬く間のうちに記憶出来ます。
------
霊魂疎通
霊魂疎通
周辺に死者の霊魂が存在している場合、意思疎通を試みる事が出来ます。
------
平常心
平常心
強い精神力で動揺を押さえ込む為の技術です。精神的耐性を問われる事態に、プラスの補正が生じます。
------
リーディング
リーディング
視認している相手の思考を読み取ります。読み取れる精度は場合により、【ブロッキング】により無効化されます。又、リーディングを受けた相手は必ずそれに気付きます。
------
物質透過
物質透過
最大1メートルの厚みの遮蔽物を透過出来ます。生物は透過出来ず、地中に潜る事等は出来ません。
------

スキル・コレクション

CP: 0 / 14

装備 コレクション
アイコン 名前


奇術師の一張羅
最大九種の力を得ると言われる奇術師の伝説的服装一式。 今は亡きティアの最愛の人から送られた大切なステージ衣装である。 えっ、どう見てもウサ耳付きのバニー服にしか見えない? そうだよ、バニー服ですけど何か? 
偽書『ヨルの払いかた』
無名偲無意式著。怪異物怪都市伝説の情報を網羅したと見せかけた『嘘だらけ』の書。 
守護霊:カルラ・マリーゴールド
今は亡きティアの恩人でありご主人様であり最愛の人。享年19歳。 豪放磊落な覇道を行く系お嬢様であり、物理で大体解決する。 死して尚、愛するティアを守り、助けが必要な者の元に導いている。実は割と嫉妬深い。 



ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎&感情設定歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM