PandoraPartyProject

滓香
かすか

パンドラ
100
クロスイージス
背中には矜持、立ち向かうは悪
ナイト
誇り高く騎士の名を冠する者です
守護騎士
優秀な守護能力を誇ります。
ID p3p010634
種族 ウォーカー Lv 18
クラス クロスイージス / ナイト エスプリ 守護騎士
誕生日 8/15 性別 不明
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【無表情】 【癖っ毛】 【ミリタリー】 【SF系】 【全身機械】
特徴(内面) 【冷静沈着】 【自制心が強い】 【慇懃】 【根は真面目】 【お人よし】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
正義 怠惰
弱点 不適合/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名
ギフト詳細
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
普段は腰までの黒髪に青い瞳、おぼろげな印象を受ける少女の姿をしていますが、外見年齢のみ高校生相当~大人まで操作可能です。
感情が昂ぶったり、逆にリラックスしているときに足先や手元がノイズがかっていることがあります。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
+5
5
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
存在感が希薄で、なんなら姿すらも透けているような気がするセーラー服の少女。
自身が運用する戦艦・霞とともに混沌の大地に呼び出されたが、そのまま挫傷してしまったため霞は現在動かないようだ。
見た目はかなり若いがそれでも艦長としての資格は持っているらしく、指示や索敵、操舵の腕は水準をしっかりと満たしている。
あまり人との関わりを自ら持ちたがることは無いが、協調性はきちんと持ち合わせている模様。

彼女の正体は戦艦『霞』の元AIクルー。相棒であった船長の意思を継ぎ、業務を引き継いでいたが、混沌に析出した際に交流用の義体に身体が定着してしまった。人のフリが得意。
長年使用されていたためにすっかりと人間味が染み付いており、人混みから離れたがるのはこれ以上の喪失を避けたくなってしまうから。
フィジカル 25
メンタル 4
テクニック 14
キャパシティ 24
STP 41
SP 20
成長 バランス型
経験値 5372/1800
HP 4033 AP 1473
物理攻撃力 200 +0 神秘攻撃力 56 +0 EXF 21
防御技術 66 特殊抵抗 46 EXA 13
命中 15 回避 18 クリティカル 2
反応 23 機動力 4 ファンブル 13
その他パッシブ効果:【毒無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
名乗り口上
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-27213物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
シールドバッシュ
シールドバッシュ
装備した盾で押し込み、強打を与えます。
物至単5735720413物至単:AP30:命中+5、物攻+(25+防技×2)、CT+2、【変動
ブロッキングバッシュ
ブロッキングバッシュ
相手の力と己の膂力で強烈なカウンターを放ちます。
物至単7539822513物至単:AP35:命中+7、物攻+(防技×3)、CT+3、【痺れ】【変動
レジストクラッシュ
レジストクラッシュ
自身の意志抵抗力を破壊力に変換し、敵を強かに叩きます。
物至単8238421213物至単:AP45:命中+6、物攻+(抵抗×4)、【足止】【崩れ】【変動
上限解放I
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
頑強
頑強
肉体も精神も頑強です。
------HP+150、AP+50、前提【頑健】・【精神力】・【P12】・【LV3】
要塞
要塞
要塞の如き堅牢さで身を守ります。
------HP+200、回避+2、防技+4、前提【シールド】・【P20】【M20】のうちいずれか・【LV12】
ハイ・ウォール
ハイ・ウォール
聳え立つ巨壁。
------シナリオ時、有効範囲内の二対象を【ブロック】か【マーク】出来ます。前提【LV10】

------
サバイバル
サバイバル
サバイバル技術を持っています。
------
保護結界
保護結界
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。
------

------

スキル・コレクション

CP: 30 / 30

装備 コレクション
アイコン 名前
勇者王の剣(レプリカ)
幻想の、伝説の勇者王が手にしたとされる剣のレプリカです。しかしレプリカながら品質は良く、踏み出す君に勇気を与えます。 

絶対無敵最強障壁
ガチでパナめの最強防具み、マジに感じちゃわね? 
アネモネ・バードケージ
静かなる金色の鳥籠。中には何もいない……。「小鳥は鳥かごの中で囀るのが愛らしい。主もお許しになりますわ」  
ディープ・グリーン
見事な大粒のエメラルド。魔法のかけられた魔力の石。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 


ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM