PandoraPartyProject

ジゼル・ベグラーベン
Giselle・Begraben

パンドラ
92
ID p3p010507
種族 ウォーカー Lv 31
クラス カラミティ / SPY エスプリ 破壊者
誕生日 2/14 性別 女性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【妖しい】 【片目隠れ】 【泣きぼくろ】 【おっぱい】
特徴(内面) 【ヤンデレ】 【自制心が弱い】 【残酷】 【情が深い】 【同性愛】
一人称 二人称 貴方
口調 ね、よ、なのね、なのよね?
愛情 傲慢
弱点 鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 枯れぬ愛
ギフト詳細 心から愛する相手1人の外見年齢を固定することが出来る。双方合意し口付けを交わすことが条件。元々は不老長寿と高い再生能力を与える力だったが、混沌世界では今の形に。ジゼルの気持ちが冷めれば解除される。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:全体像は人類準拠。
身体:サイズ190センチ程度。妖艶で豊満。外見年齢は20代後半程度であり、加齢による変化は起きない。
特徴:尖った耳と犬歯を持つ。目に光は無く、瞳孔は獣のように縦に長い。肌は不健康に見える白さ。左半身の一部に紋様があり、その日に生物を殺した分だけ黒から暗い赤に変わっていく。
別形態:サイズ120センチ程度の少女の姿。体色は基本の姿準拠。声は幼くなれど言動はそのままだが必要に応じて演技する事も。(元々は基本からかけ離れ過ぎた姿にはなれないとの制約はあれどその時の主人の好みに合わせた姿をとっていたが、混沌世界へ召喚された事によって制限が掛かっている)

 だって私の愛を裏切ったんだもの。仕方のない事でしょう?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+2
2
鉄帝 0
+15
15
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
+3
3
傭兵 0
0
0
深緑 0
+10
10
境界 0
+5
5
豊穣 0
+1
1
覇竜 0
0
0
◆特徴
尖った耳と犬歯。獣のような瞳孔。歳を取らない見た目。
生まれつき有る左半身の文様はその日に生物を殺した分だけ黒から暗い赤に変わっていく。

◆種族
元の世界では吸血鬼と呼称されていた。血は吸うが太陽も流水も平気。羽や飛行能力は無く鏡に映る。再生能力と変化能力には現在混沌によって制限が掛かっている。

◆性格
一見穏やかに見えるが本性は残忍。愛や恋の為の殺しを是とする。裏切りは絶対に許さない。

◆過去
奴隷。主人の死が偶然重なり、色々な場所を転々としていた。13人目の主人は彼女を愛し、歪ではあっても幸福な時間を過ごしていた――友愛と恋愛ですれ違っていたが。
いつしか貴族である主人には縁談が舞い込み、そのことをきっかけにジゼルは屋敷の人間を纏めて惨殺した。その後混沌へ召喚される。

◆幸せ
ある日、薄汚れて傷だらけの少女を見つけた。奴隷であり主人の元から逃げてきたという彼女に一目惚れし、現在は恋人として同居中。
当初は少女側に恋愛感情は無く、ただ生きるためにジゼルの「私の傍にいて、愛してくれる?」という問いに頷いただけだったが現在は両思いに。その事実をジゼルは知らないまま、最初から相思相愛だと思っている。
フィジカル 34
メンタル 9
テクニック 35
キャパシティ 27
STP 53
SP 35
成長 バランス型
経験値 11134/5050
HP 4997 AP 1873
物理攻撃力 756 +64 神秘攻撃力 126 +0 EXF 21
防御技術 26 特殊抵抗 24 EXA 30
命中 67 回避 26 クリティカル 9
反応 59 機動力 4 ファンブル 22
その他パッシブ効果:【再生30】【電撃無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
カラミティ
カラミティ
荒れ狂う災厄の戦士
------HP+100、物攻+30
SPY
SPY
秘密の潜入者です
------AP-25、物攻+10、命中+4、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
破壊者
破壊者
壊すという事に関して恐ろしく特化しています。
------回避-5、物攻+150
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ディストラクション
ディストラクション
強烈な一撃で対象の構えを砕きます。
物至単6085672922物至単:AP60:命中+5、物攻+100、【ブレイク
クラッシュホーン
クラッシュホーン
鈍重ながら威力に特化した渾身の一撃を放ちます。
物至単6095667922物至単:AP60:物攻+200
ヘヴィーランカー
ヘヴィーランカー
その手には憎悪の剣。
付自単150-67922自付与:AP150:命中+5、反応+12、クリティカル+1、【自付】【
戦鬼暴風陣
戦鬼暴風陣
得物を旋回させ、自身を中心に小さな暴風域を作り出します。
物特特12590677922物特レ:AP125:命中+10、物攻+150、【窒息】【乱れ】【至範自分以外】
アドレナリン
アドレナリン
脳内麻薬の分泌で攻撃性が増しています。
------命中+5、回避-3、物攻+20、神攻+20、防技-5、抵抗-5、CT+1、FB+1、前提【風邪を引かない】・【攻撃優先】
自己再生
自己再生
軽微な傷ならばたちまち回復してしまいます。
------再生30】、前提【C12】・【LV8】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
フリークス
フリークス
まさに怪物の如き破壊力です。
------物攻+40、前提【怪力】・【P20】・【LV12】
近接戦闘熟練II
近接戦闘熟練II
近接武器の扱いに非常に長けます。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+4、回避+2、物攻+20、神攻+20、CT+1、前提【P20・T15】【M20・T15】のうちいずれか・【LV15】・【近接戦闘熟練I】
特殊食
特殊食
特殊な方法での栄養摂取が可能です。特殊性に関しては任意です。
------
エネミーサーチ
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------
闇の帳
闇の帳
自らの気配を非常に希薄にする事が出来、隠密な移動にも優れます。ただし発見されている場合には無効です。
------前提【気配遮断】・【忍び足】  【包含】気配遮断忍び足
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
忍び足
忍び足
気配を殺しながら移動する技術です。
------
気配遮断
気配遮断
その場でじっとしている限り気配をかなり殺す事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 41 / 42

装備 コレクション
アイコン 名前
頌義颰渦爪
武神の刃。四神白虎に選ばれし者に、切り裂けぬものはありません。 

一菱流
高名な武芸者の編み出した攻勢戦術です。一撃百殺、攻撃は即ち最大の防御なり。 
遊色のトルク
遊色に輝くオパールをセッティングしたトルク。願いを込めた大切なもの。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。 
蒼剣教導II
もっと教えてくれるらしいです。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
ギルド
愛深同盟
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 背後→@66_pbw_

PAGETOPPAGEBOTTOM