PandoraPartyProject

空鏡 弦月
くきょう げんづき

パンドラ
100
魔力とは筋力だ!!!
お金を取れる演技者。その道のプロ
これぞ格闘戦の妙味です。
ID p3p010343 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(PC)
種族 ウォーカー Lv 44
クラス フィジカルアデプト / 役者 エスプリ 格闘極意
誕生日 8/23 性別 男性
身長 大柄 年齢 26
髪色 体型 隆々
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【イケメン】 【癖っ毛】 【筋肉質】 【軍服】 【お洒落】
特徴(内面) 【大人】 【男らしい】 【社交的】 【酒豪】 【冷淡】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だな、だろ、だろう?
分別 傲慢
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 うわばみ
ギフト詳細 どれだけアルコールを摂取しても酔わない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間種(カオスシード)に準じます。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+6
6
鉄帝 0
+2
2
天義 0
+2
2
海洋 0
+4
4
練達 0
+2
2
傭兵 0
+2
2
深緑 0
+2
2
境界 0
+7
7
豊穣 0
+5
5
覇竜 0
+2
2
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
人当たりが良く社交的で、常に余裕をなくさない。しかし実際は心を許した者にしか本音を話さず、それ以外の者には非情な面も見せる。
趣味は酒と食べることで、孝臥の手料理はお気に入り。

元の世界は悪魔と天使の存在する現代の地球である。弦月は空鏡家の次男で、不仲な兄と弟がいる。
空鏡家は日本で悪魔撃退に大変貢献した一族だが、今は権力にすがる人間ばかりである。弦月自身は家のことを良く思っていない。
とはいえ空鏡家の人間として良い育ちだったため、舌が肥えていたり、目利きであったりする。これより無辜なる混沌で、さらなる未知の品々を知ることとなるだろう。

弦月が孝臥へ想いを告げようとした瞬間、日常は消え去った。訪れた非日常に想い人も一緒だったことは幸運である。
彼らは元の世界に帰る術がないこと、全世界に滅亡の未来が待っていることを知る。そして滅亡を回避する可能性の蒐集者イレギュラーズとなったことも。

2人で過ごすだけならば、元の世界に帰る必要はない。しかし彼はやる気のようだし、このままでは彼の未来も危うい。
この体を張ってでも、場合によってはあくどい事に手を染めてでも――未来を掴み取らなければならない。
フィジカル 35
メンタル 25
テクニック 15
キャパシティ 38
STP 73
SP 29
成長 バランス型
経験値 10382/9990
HP 9249 AP 4012
物理攻撃力 501 神秘攻撃力 251 EXF 26
防御技術 52 特殊抵抗 31 EXA 16
命中 23 回避 23 クリティカル 3
反応 45 機動力 4 ファンブル 12
その他パッシブ効果:
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
喧嘩殺法
実戦的な我流殺法を仕掛けます。
物近単6050123312物近単:AP60:【
レジストクラッシュ
自身の意志抵抗力を破壊力に変換し、敵を強かに叩きます。
物至単7062529312物至単:AP45:命中+6、物攻+(抵抗×4)、【足止】【崩れ】【変動
魔砲
全身の全ての力を魔力変換し、破滅的威力を叩き出す大技です。
神超貫25190218312神超貫:AP150:命中-5、神攻+(150+物攻)、【万能】【変動
メガ・ヒール
更に精度と効力を高めた練達の治癒魔術です。
神中単121--312神中単:AP70:HP回復(神攻)、【治癒】【変動
フリークス
まさに怪物の如き破壊力です。
------物攻+40、前提【怪力】・【P20】・【LV12】
剣魔自在
高度な両面戦闘をこなします。
------物攻+30、神攻+30、前提【両面戦闘】・【P15】・【M15】・【LV12】
無双流
他に何と呼べばいいでしょう?
------物攻+60、前提【フリークス】・【P30】・【LV20】
難攻不落
防御こそ最大の攻撃なり。
------HP+300、回避+2、防技+8、前提【要塞】・【P30】・【LV20】
------
演技
キャラクターや感情を演じる能力です。
------
ポーカーフェイス
考えている事が顔に出難くなります。
------
グルメ
料理の善し悪しが相当なレベルで分かります。
------

スキル・コレクション

CP: 38 / 38

装備 コレクション
アイコン 名前
ウォーハンマー改
重みを一点収束させることで絶大な破壊力を生み出した戦槌です。 

神威御衣
神威神楽の地における装いが一つ。独自の文化が築かれた東の果ては、和の雅に包まれている。 
ブラックストーン
シャイニングウルフの体内で稀に見つかる石。ぼんやりと黒く光っているだけで辺りを照らすことは出来ない。アクセサリーに加工したり、お守りにすることが多い。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 
aPhone<アデプト・フォン>
再現性東京(アデプト・トーキョー)希望ヶ浜でのみ使用出来る携帯端末です。 
24バトラーズ
練達製の伝説ドリンク。寝てる時間が勿体無いでしょう? 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 特別

感情一覧へ

通信欄
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM