PandoraPartyProject

グラヤノ・カルム
ぐらやの・かるむ

パンドラ
100
ID p3p009820
種族 グリムアザース Lv 13
クラス エスプリ
誕生日 4/30 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色 ピンク
特徴(外見) 【ドリル】 【編み髪】 【大きな帽子】 【村人風】 【目隠れ】
特徴(内面) 【癒し系】 【いい加減】 【ゆるふわ】 【残酷】 【なし】
一人称 あたし 二人称 キミ
口調 だよ、だよね、かな?オノマトペ多め。
寛容 強欲
弱点 愚鈍/鈍感
経歴
主義主張は特にない。平々凡々と生きてきた
ギフト名 どりるりるりるりるどりる 
どりるりるりるりるどりる
頭に生えたお花と蕾をドリルのように高速回転させる事が出来ます。
ドリルなので穴掘れます。
そのドリルは柔軟な茎につながっていて自由に動かせるので、
両手が塞がっていても使えるので楽チンです。
ギフト詳細 頭に生えたお花と蕾をドリルのように高速回転させる事が出来ます。
ドリルなので穴掘れます。
そのドリルは柔軟な茎につながっていて自由に動かせるので、
両手が塞がっていても使えるので楽チンです。
イラスト
セキュリティ
グリムアザース (詳細 + マニュアルの共通を参照)
カルミアの精霊の女の子。
別名はアメリカシャクナゲやLambkill(羊殺し)など。

肥大化したカルミアの花と蕾が頭に生えていて、
大きな帽子の隙間から溢れ出るように覗いています。

頭の花も蕾も触手のような柔軟な茎に繋がっていて、
300cmまで伸ばす事が出来ます。
身長は人間種の中で小柄なくらいですが、
本人は最大まで伸ばした花と蕾も身長に含めると言い張ります。
「あたしの身長300cm!」

 このドリルでどりどりどり~ってできる依頼、くーださ~いなっ♫

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
+2
2
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
カルミアの精霊。
別名はアメリカシャクナゲ、Lambkill(羊殺し)、など。
「やだなあ、あたしは羊さんを殺したりしないのに。
むしろ仲良くなりたいの。ふわふわだしね。」

何事もふんわりで済ませようとする、良くも悪くもゆるい女の子。
だけれど、イレギュラーズのお仕事は本人なりにゆるく頑張る。
善悪の区別もふわふわで、割と仕事は選びません。
頭に生えた蕾をドリルにして、戦闘、穴掘り、死体処理もこなします。
隙あらばドリりたい複雑なお年頃ですが、
今のところは1日1ドリルで満足できてはいます。

イレギュラーズになるまでは違法改造植物ばかりを育てる地下菜園で、
侵入者の始末を頑張るセキュリティ管理者やってました。
結局、育ててた植物も、侵入者の目的も、わからないままでした…。

_/_/_/_/_/_/

チシャ(p3p008267)とは同郷、問題児コンビ(同PL)。
口減らしのために精霊の集落から追い出された者同士。
チシャはお金にならずただ追放、グラヤノは違法組織へ売られる。

例の違法地下菜園で何らかの改造を受けていて、
菜園のセキュリティの一部として使われた。
召喚後は、きっと菜園側の追っ手が血眼になって探してる。
フィジカル 22
メンタル 8
テクニック 15
キャパシティ 8
STP 83
SP 34
成長 バランス型
経験値 7616/1000
HP 1471 AP 698
物理攻撃力 203 +0 神秘攻撃力 107 +0 EXF 28
防御技術 32 特殊抵抗 33 EXA 13
命中 34 回避 27 クリティカル 2
反応 22 機動力 4 ファンブル 12
その他パッシブ効果:
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
スニーク&ヘル
スニーク&ヘル
気配を完全に消失させての完全奇襲。対象を瞬時に死へ誘います。
物至単14020343212物至単:AP140:命中+9、【ブレイク】【防無
アロガンスレフト
アロガンスレフト
『傲慢な左』は全ての防御を無効化します。
物至単12025334212物至単:AP120:物攻+50、【必殺】【防無

-----

-----
世界加護
世界加護
混沌世界との結びつきが少なからぬ加護を与えています。
------命中+2、回避+2、抵抗+2、EXF+1
強力
強力
強力の持ち主です。
------物攻+15、前提【腕力】
近接戦闘熟練I
近接戦闘熟練I
近接武器の扱いに長けます。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+3、物攻+10、神攻+10、前提【P15・T10】【M15・T10】のうちいずれか・【LV10】
怪力
怪力
怪力の持ち主です。
------物攻+25、前提【強力】・【LV3】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
異形朋友
異形朋友
混沌に存在する知的生命体(人間種をはじめとした一般的種族)に対して変化等を持ち合わせずとも違和感無く受け入れられ、コミュニケーションを取る能力を持ちます。
------

------

------

スキル・コレクション

CP: 22 / 23

装備 コレクション
アイコン 名前
まわるまわるカルミアどりる
頭に生えてるカルミアの花の蕾を高速回転させて、ドリルとして使います。手に持って振り回したり、触手で伸ばしてコントロールしたり、使いやすいです。硬化術式による蕾強化のおまけ付き。掘り進め。 

潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
裏切り癖
辞めときな。癖になるから。 
コンフィズリー家の不正義
かの名門の不正義を克明に記録した裁判記録です。 
ネメシス復讐帳
子供が使う学習ノートです。 
アネモネ・バードケージ
静かなる金色の鳥籠。中には何もいない……。「小鳥は鳥かごの中で囀るのが愛らしい。主もお許しになりますわ」  
アネモネ・バードケージ
静かなる金色の鳥籠。中には何もいない……。「小鳥は鳥かごの中で囀るのが愛らしい。主もお許しになりますわ」  
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 身長は自称300cm(お花を最大まで伸ばして)。素では155cm(帽子含む)。

PAGETOPPAGEBOTTOM