PandoraPartyProject

リト
りと

パンドラ
96
ID p3p009576
種族 ブルーブラッド Lv 14
クラス フェザーテイマー / 森番 エスプリ 鷹匠
誕生日 9/4 性別 不明
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 灰色 体型 痩身
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【オッドアイ】 【ガリガリ】 【ぼろぼろの服】 【長髪】 【簡素な衣装】
特徴(内面) 【好奇心旺盛】 【マイぺース】 【ポジティブ】 【なし】 【なし】
一人称 オレ 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だね、だよ、かい?
正義 嫉妬
弱点 非力/不適合
経歴
その日暮らしを続けている
ギフト名 賢いネヴァン
ギフト詳細 リトが常に引き連れている鴉そのもの。
非常に美しく、人並み以上の知性を有し人語すら解するが、それによって意思疎通はできない。
ただリトと共に在るだけの相棒。分かち難く結ばれた魂の比翼。
性別は雌。
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

笑うしかないのが人生さ、そうだろ?

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
+5
5
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
+5
5
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
やぁ、オレに興味があるのかい? いいぜ、なんでも聞いてくれよ。
とは言え見ての通りろくな生まれも育ちもしてないからね、無作法があっても許してほしい。

はは、見窄らしくて悪いね。でも割と気に入ってるんだぜ? ゴミから掻き集めた布切れを継ぎ接ぎしながら作った一張羅さ。まだら模様が前衛的だろう?
……さすがに苦しい言い訳かな? でもお気に入りなのは本当さ。

っとと、あんまり見ず知らずの人間とお喋りしてたらウチのお姫様が妬いちまった。
この子はネヴァン、オレの大事な大事な相棒さ。
……ただの鴉じゃないかって? とんでもない! 彼女とオレは一心同体さ。
それこそ、魂を分けた……ね。わかるだろう? はは、怖い顔してた?
フィジカル 10
メンタル 1
テクニック 14
キャパシティ 9
STP 129
SP 61
成長 バランス型
経験値 11440/1140
HP 2327 AP 951
物理攻撃力 165 +0 神秘攻撃力 59 +0 EXF 17
防御技術 31 特殊抵抗 34 EXA 12
命中 15 回避 21 クリティカル 2
反応 36 機動力 4 ファンブル 10
その他パッシブ効果:
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
フェザーテイマー
フェザーテイマー
空の住人と共に生きる者です。
------HP+100、回避+2、反応+2、、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
森番
森番
林野を守護管理する者です。
------AP+75、抵抗+4、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
鷹匠
鷹匠
大いなる翼とひとつに――
------HP+200、AP+100、命中+4、回避+2、反応+12
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
拳闘
拳闘
拳で攻撃を仕掛けます。
物至単016523310物至単:AP0:命中+8、CT+1、【不殺】【装制:レンジ0】

-----

-----

-----
超反射神経
超反射神経
尋常ではない反射神経の持ち主です。不意打ちを受けません。
------回避+4、反応+4、不意打ちを受けない
集中力
集中力
追い込まれる程、集中力を発揮します。HPが40%以下の時だけ効果を発揮します。
------HPが最大値の40%以下になった時、回避+6、反応+6、前提【粘り】

------

------

------
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
動物疎通
動物疎通
動物と単純な会話レベルでの意思疎通が可能です。ただし相手の知性や情報精度、反応等は動物なりです。
------
ドリームシアター
ドリームシアター
最大1分の動く幻影を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------前提【幻影】  【包含】幻影
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
幻影
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------

スキル・コレクション

CP: 9 / 9

装備 コレクション
アイコン 名前
鋼鉄の拳
武を誇る戦士はその拳を緩めることを知りません。敗北に挫けるなかれ。鉄帝国の魂を知れ。 

潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 



ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM