PandoraPartyProject

ビアンカ=ヴェレーノ
びあんか=う゛ぇれーの

パンドラ
98
ID p3p009388
種族 ウォーカー Lv 15
クラス マッドサイエンティスト / ファーマシスト エスプリ 検討
誕生日 4/9 性別 女性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 特殊 目の色
特徴(外見) 【目の下にクマ】 【じと目】 【学者風】 【ちっぱい】 【蟲類】
特徴(内面) 【頭脳明晰】 【意地悪】 【学者肌】 【自己犠牲】 【味音痴】
一人称 ワタシ 二人称 ~殿
口調 言い捨て
正義 暴食
弱点 鈍重/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 悪食暴食の舌(ケイオスイーター)
ギフト詳細 不味いものも苦いものも、おいしく食べられる能力。
それが不味ければ不味いほどおいしく感じられる。
ただし毒性そのものが消えるわけではなく、ただおいしく感じられるだけ。
ゆえに傍から見ればただの味音痴である。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
蜘蛛の特徴を持った娘。
へその下あたりから蜘蛛の姿をしている。いわばアラクネ。
人間体だけの身長はおよそ170センチほどの女性に見えなくもないが、蜘蛛の姿を合わせると体長は2メートルを超える。
人間のような目と額に6つの虫のような目、合わせて8つの目を持っている。
口には牙が生えているが、基本的に口元を隠そうとする。
肌は褐色だが、やや不健康そうな色合いである。
髪は青みがかった白。手入れしてないのか艶は少ない。
蜘蛛は黒と橙の縞模様であり、ふさふさとした毛が生えている。いわゆる巨大なタランチュラそのものである。
人間体と蜘蛛の継ぎ目はふさふさとした白い毛におおわれていてよく見えなくなっている。

……フム、君は健康になれる薬とかには興味はないか?いい薬があ

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+10
10
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
マッドサイエンティスト系蜘蛛娘
不健康そうな顔にガスマスクをつけた姿はいかにもアヤシイ科学者。
その下半身は巨大な蜘蛛の姿になっている。

少し不健康そうな褐色肌と白い髪が絶妙なコントラストを生み出している。
基本的にダウナー系であまり話すのを得意としない。
ただし毒のこととなると目の色が変わって饒舌になる。

毒のスペシャリストで様々な毒を体内で調整してまき散らしていたが、この世界に来てからは毒の生成がうまくいかなくなってしまった。
口元のガスマスクは毒を吸わないためではなく、口元を隠すため。

ちなみに毒物を食べていたせいか非常に味音痴の悪食である。

《蜘蛛娘八本脚》が1人
『暴食』の担当。象徴は『犠牲』。
自己他者問わずに薬や毒を試そうとする悪癖あり。
ハイリスクハイリターン。それが彼女の信条である。

彼女にとって自分の命の価値はかなり低い。それゆえ致死毒だろうが平気で試そうとする。
一度死を見た彼女にとって自分の命に対する価値観が欠如しているのだろう。
まあ、並大抵の毒は自分の身で試しているのでそうそう死ぬことはないのだが。

蜘蛛としてのモデルはタランチュラ
フィジカル 12
メンタル 6
テクニック 5
キャパシティ 26
STP 99
SP 48
成長 バランス型
経験値 11430/1290
HP 2735 AP 1292
物理攻撃力 113 +0 神秘攻撃力 159 +0 EXF 19
防御技術 30 特殊抵抗 40 EXA 12
命中 15 回避 5 クリティカル 5
反応 17 機動力 4 ファンブル 11
その他パッシブ効果:【毒無効】【麻痺無効】【精神無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
マッドサイエンティスト
マッドサイエンティスト
狂気に歪んだその思想は有象無象を作り出します
------AP+100、命中+2、CT+1、FB+1
ファーマシスト
ファーマシスト
薬品を使用する魔術の使い手です
------HP+50、AP+50、抵抗+2、命中+1
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
検討
検討
目的の為なら手段なんて選んでいられないのです。
------命中+4、CT+4
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
威嚇術
威嚇術
殺傷性の低い術を放ちます。
神近単017420511神近単:AP0:命中+5、神攻+15、【不殺
SPD
SPD
スペシャル・ポーション・ディフェンス。回復効果のある薬で対象を回復します。
神中単20--511神中単:AP20:HP回復100、【治癒
ヴェノムクラウド
ヴェノムクラウド
対象空間に有毒ガスの霧を生成します。
神中範14025915511神中範:AP140:神攻+100、【猛毒
超分析
超分析
状況を超分析し、問題を解決する大号令を放ちます。敵対する対象及び指示に聞く耳を持たない対象には効果を及ぼしません。
神自域100--511神自域:AP100:BS回復60、【治癒
調子乗り
調子乗り
調子に乗る事、怒涛の如しです。
------EXA+1、EXF-2
抵抗
抵抗
特殊攻撃への体制に優れます。
------抵抗+4
毒耐性
毒耐性
BS【毒】【猛毒】【致死毒】【廃滅】の効果を受けない。
------毒無効
麻痺耐性
麻痺耐性
BS【麻痺】【呪縛】【石化】の効果を受けない。
------麻痺無効
精神耐性
精神耐性
BS【混乱】【狂気】【魅了】の効果を受けない。
------精神無効
科学
科学
科学に対しての素養を持ちます。もっとも混沌では利用出来る場所は限られますが。
------
ケミストリー
ケミストリー
化学に対しての素養を持ちます。
------
ファーマシー
ファーマシー
薬学知識と素養を持っています。
------

スキル・コレクション

CP: 26 / 26

装備 コレクション
アイコン 名前
神託者の杖
主よ、我に力を与え賜え。正義の名の下に信ずる者は救われるのです。そして天義は間違いなく人々を救ってきたのです。 

潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 
過去の欠片
可能性のひとひら。あり得たかもしれない存在。偶発的未来。総てを詰め込んだそれは、鈍く光るのみです。


ギルド
蜘蛛ノ根城
-
-
-
-
感情

  • 姉妹

感情一覧へ

通信欄 アドリブ‥‥別に構わないけど

PAGETOPPAGEBOTTOM