PandoraPartyProject

十七女 藍
となめ らん

パンドラ
100
熱砂の魔導士。通常のそれとは違う独自の進化を遂げた秘術の継承者。
妖精を侍らせる異界の主。『境界』を揺蕩う者。
人為に操られた蜃気楼は哀れな敵を惑わすでしょう。
ID p3p008893
種族 ウォーカー Lv 22
クラス サンドムーン / スレイ・ベガ エスプリ 砂月幻夢
誕生日 2/17 性別 女性
身長 普通 年齢 17
髪色 体型 豊満
肌色 蒼白 目の色 特殊
特徴(外見) 【傷だらけ】 【ないすばでぃ】 【愛嬌がある】 【練達風】 【学校制服】
特徴(内面) 【世話好き】 【勤勉】 【内向的】 【女子力(高)】 【温厚】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 怠惰
弱点 非力/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 mutilate
ギフト詳細 科学的にはバラバラの遺体。
何故かそのまま思考してるし二足歩行するし顔もないのに見えて聞こえてご飯も食べる。
息してないのに毒ガスとかも受けるし回復スキルも普通に受けられる。

気合を入れるとごく短時間浮く。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
動くバラバラ死体。
服ごと斬られてたり服の下に隠れてたりまちまちだが、色んなとこがぶつ切りになっている。
切断面は黒い闇に覆われ身体の中身は見えない。

バラバラであると同時に死体であるため血行が悪く、肌色は不気味なほどに白かったり土気色に見える。

足りないパーツはほぼ無いが、例外として顔面のみ表面が切り落とされたように失われている。

その他は人間種に準ずる。

あ、ちょっと待って逃げないで。悪い死体じゃないんです

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+9
9
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+3
3
練達 0
+25
25
傭兵 0
0
0
深緑 0
+8
8
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
バラバラ死体である。
ウォーキング・バラバラ・デッドである。
ご飯も食べるし身体も成長するが死体である。
性格は穏やかで真面目だがホラーな死体である。

混沌に現れた際には今とほぼ変わらない状態であったが、どうしてこんな姿をしているかの記憶はない。
本人はごく普通の少女であったと主張する。
ただし、名前以外のパーソナリティに関わる記憶はやはり朧げ。
いわゆる『地球』に近い、あるいはそのもの出身……の可能性が高い。
混沌に来てからは練達の端っこにある孤児院のお世話になっている。

バラバラなだけでパーツの欠損は基本的にはないが、唯一顔だけがどこかへ飛んでいってしまった。
誰か私の顔知りませんか。
フィジカル 5
メンタル 40
テクニック 20
キャパシティ 19
STP 10
SP 11
成長 バランス型
経験値 4663/2620
HP 2600 AP 1633
物理攻撃力 -20 神秘攻撃力 480 EXF 19
防御技術 9 特殊抵抗 37 EXA 15
命中 24 回避 60 クリティカル 1
反応 48 機動力 3 ファンブル 2
その他パッシブ効果:【充填15】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ブラックドッグ
契約を交わした妖精は勇敢なる牙となります。
神遠単2006802742神遠単:AP200:命中+3、神攻+200、CT+3、【弱点
ショウ・ザ・インパクト
ノーモーションで敵を弾き飛ばす衝術を放ちます。
神至単100-4012神至単:AP100:命中+16、【】【乱れ】【痺れ】【足止】【ブレイク】【】【
ファントムチェイサー
放たれた見えない悪意は対象をどこまでも追い詰めます。
神超単1205403912神超単:AP120:命中+15、神攻+60、【必殺】【弱点
ヘビーサーブルズ
熱砂の精を使役、重圧を伴う砂嵐を巻き起こし、周辺一帯を叩きのめします。
神遠域2005803415神遠域:AP200:命中+10、神攻+100、FB+3、【停滞】【呪縛
頭でっかち
頭は使いますが身体は使いません。
------神攻+5、物攻-5
回避優先
回避を重視します。
------命中-1、回避+1
生存優先
是が非でも生き残る戦いを意識しています。
------命中-3、回避+3、物攻-20、神攻-20、防技+6、抵抗+6、反応+6、CT-1、FB-1、前提【回避優先】【防御優先】
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
占い
占いをします。当たるも八卦……
------
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
疎通した精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。

特殊化前:精霊操作
周辺に存在する精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。聖霊と意思疎通している場合成功率が向上します。
------前提【精霊疎通】

スキル・コレクション

CP: 37 / 44

装備 コレクション
アイコン 名前
魔幻希幻
陽炎が如くの闘武舞は、敵を翻弄する事でしょう。 
ザ・フール
指輪に渦巻く力は愚かなる使い手に何をもたらすか? 
春風のロスローリエン
華麗な闘衣は、妖精郷アルヴィオンに伝承される幻の剣士が愛用したとされる。 
となめフライヤー
トンボのレリーフがあしらわれた腕輪です。 ギフト『mutilate』の浮遊効果を強化する不思議な力があります。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
セイレーンの涙
魔性を帯びる呪われたペンダントです。 
古代の歯車
良く分からない歯車です。 
貴公子の詩集
若かりし日にガブリエルが著した幻の作。文字は丁寧に、文章は麗しく。詩歌は美しく綴られている。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎! イレギュラーズ業がんばるぞー

PAGETOPPAGEBOTTOM