PandoraPartyProject

グニオグ・フーオルフト・スセンクラド
ぐにおぐ・ふーおるふと・すせんくらど

パンドラ
100
ID p3p008807
種族 ウォーカー Lv 30
クラス スタースクリーム / センチネル エスプリ 究極生命体
誕生日 11/24 性別 男性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 灰色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【実は美形】 【セミロング】 【虚ろな目】 【騎士風】 【兜】
特徴(内面) 【秩序】 【中庸】 【律儀】 【信仰者】 【大人】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
正義 怠惰
弱点 鈍重/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 ドヌオス・フォ・ノイトクルトセド
ギフト詳細 自身の周囲半径1キロ以内の「物質の損壊」に関する情報を知覚できる。
得られる情報は「曖昧な距離感」「おおよその方向」「損壊の際の音」に限られる。
普段は無効化されており、使用する際は約1分間の集中が必要。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:基本的な外見的特徴は人間種に準ずる。
サイズ:上記に同じく、人間種と同等程度のサイズ。
特筆すべき特徴:肉体の一部が失われていて、代わりに黒地に白の模様の入った物質に補完されている。
機能としては生身の肉体と変わらないが、質感は硬質的。
損壊した部位が増えると保管されている部位も増える。
新たに補完された部位も元の部位と同じサイズ、形状になる。

『辿末』の教えは、私にとって何よりの救いに他なりません

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+10
10
鉄帝 0
0
0
天義 5
-5
0
海洋 0
+3
3
練達 0
0
0
傭兵 0
+5
5
深緑 0
+8
8
境界 0
+6
6
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
重厚な白黒の鎧に身を包んだ騎士風の男。
生物、物質、物事の終わりを見届けることで徳を積む『辿末』という教えを信仰している。
生真面目な性格で、教えに対しても忠実に従ってきた。
混沌世界に転移してきた後もそれは変わらないが、世の広さを知ってからか、以前よりは柔軟な考えを行うようになった。
とは言え、自分は教えに生き教えに死するものと考えていた彼は、それ以外のことに関してはとんと疎く、自身と世間のギャップに戸惑うことも多い。
『辿末』の教えについては饒舌に語るが、元の世界については誤魔化し、また自身の過去についても多くは語らない。
「もう終わったことだ」と、静かに呟くばかりである。
『辿末』十か条
フィジカル 39
メンタル 39
テクニック 5
キャパシティ 36
STP 1
SP 13
成長 バランス型
経験値 2195/4740
HP 9607 AP 2941
物理攻撃力 236 +0 神秘攻撃力 236 +0 EXF 24
防御技術 98 特殊抵抗 71 EXA 18
命中 15 回避 22 クリティカル -1
反応 29 機動力 3 ファンブル 10
その他パッシブ効果:【再生100】【充填10】【反】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
スタースクリーム
スタースクリーム
驚異的生命体。絶対に只では済まさない。
------HP+200、【反】
センチネル
センチネル
警備のプロです。
------HP+150、防技+4、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
究極生命体
究極生命体
実際、馬鹿げた相手だったぜ……
------HP+500、再生100
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
名乗り口上
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-27-110物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
血意変換
血意変換
生命力を犠牲に戦う力を取り戻します。危険は承知、身命を捨ててこそ浮かぶ瀬というものも、確かにあるのです。
物自単0---110物自単:AP0:BS回復30AP回復100反動40、【治癒
アイアース
アイアース
己が防御力を破壊力に変える無双の防御攻勢です。
物至単27882435-110物至単:AP160:命中+20、物攻+(防技×6)、【攻勢BS回復50】【自カ至】【変動
末を辿る邪眼(おまえをみているぞ)
末を辿る邪眼(おまえをみているぞ)
多くの終わりを見届けてきたその眼に全力で気合を込め、自身を強化する。精神論の類ではあるが、ここまでくるとソレは一種の邪眼と言っても過言ではない。
付自単300-15-110自付与:AP300:命中+8、防御技術+16、特殊抵抗+13、【能率5】、【自付】【
拳闘
拳闘
拳で攻撃を仕掛けます。
物至単023623010物至単:AP0:命中+8、CT+1、【不殺】【装制:レンジ0】
シールド
シールド
その戦い振りは大盾のようです。
------防技+8、抵抗+2、前提【防戦】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
要塞
要塞
要塞の如き堅牢さで身を守ります。
------HP+200、回避+2、防技+4、前提【シールド】・【P20】【M20】のうちいずれか・【LV12】
ハイ・ウォール
ハイ・ウォール
聳え立つ巨壁。
------シナリオ時、有効範囲内の二対象を【ブロック】か【マーク】出来ます。前提【LV10】
難攻不落
難攻不落
防御こそ最大の攻撃なり。
------HP+300、回避+2、防技+8、前提【要塞】・【P30】【M30】のうちいずれか・【LV20】
警備
警備
特定の場所を警備し、異常に警戒する技術です。
------
感情封印
感情封印
俺には感情が無い。任意で感情を封印出来ます。
------
スペクター
スペクター
魔術的、科学的なものによらず記録媒体に自身の姿や声が記録されません。
------
ペルソナ
ペルソナ
【リーディング】に偽の情報を読ませる事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 47 / 51

装備 コレクション
アイコン 名前
ノガルド・リアト
混沌世界における、グニオグの新たな力である攻勢魔術。光の大槍の形を取り、武器のように振るうことで威力を発揮する。基本的には硬質状であるが。時には竜の尾のようにしならせ、敵を薙ぎ払うこともできるという。 
ノガルド・グナフ
正体不明の生物を材料に使用した大盾。前面に取り付けられた牙状のパーツと、前向きに半ばから折れ曲がるギミックによって、盾による防御の際、噛みつくような反撃を放つことができるという。取り回しは最悪の一言。 
クカルブ・ロ・エティー
グニオグの身を包む白黒の鎧。重厚にして頑強なこの重装備は、グニオグと共に多くの終わりを目にしてきた。正体不明の生物を材料に使用しており、その姿は混沌世界における竜に似ていたという。 
辿末の書
グニオグが肌身離さず持っている華美な装飾の古書。彼が信仰する『辿末』の教えについて記されているらしい。 
アルミナ・クリスタル
淡い輝きを秘めた守護石。永き時を深海にて過ごしたソレは強靭なる硬さを宿している。 
写本『偽死祭祀法典』
『この書を解する者に永遠の生を授ける』との前文が書かれた辺境部族の祭祀書。 記されている内容を事細かに解読した結果、要約すると「簡単なゾンビの作り方」であることが分かった。 
写本『偽死祭祀法典』
『この書を解する者に永遠の生を授ける』との前文が書かれた辺境部族の祭祀書。 記されている内容を事細かに解読した結果、要約すると「簡単なゾンビの作り方」であることが分かった。 
写本『偽死祭祀法典』
『この書を解する者に永遠の生を授ける』との前文が書かれた辺境部族の祭祀書。 記されている内容を事細かに解読した結果、要約すると「簡単なゾンビの作り方」であることが分かった。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 描写に関して。アドリブ、絡み等、大歓迎です。

PAGETOPPAGEBOTTOM