PandoraPartyProject

ユースティア・ノート・フィアス
ゆーすてぃあ・のーと・ふぃあす

パンドラ
99
ID p3p007794
種族 ハーモニア Lv 34
クラス ブルーローゼス / ヴァルキリー エスプリ 風雅点睛
誕生日 8/21 性別 女性
身長 小柄 年齢 22
髪色 体型 普通
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【年下に見える】 【セミロング】 【柔和】 【小柄】 【意外とある】
特徴(内面) 【天然】 【真面目】 【律儀】 【浮世離れ】 【女子力(物理)】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 誰に対しても物腰柔らかく
慈愛 憤怒
弱点 鈍感
経歴
幼い頃から孤独に生きてきた
ギフト名 人獣共存
ギフト詳細 動物と対話し、助力を乞う資質。
友好的・非友好的かは個体によるので、必ずしも成功するとは限らない。つまり交渉次第。
尚、少女はこのギフトを、主にもふもふする事に常用している。癒しは大事です。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

其の悪夢を、断ち切ります

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+21
21
鉄帝 0
+59
59
天義 0
0
0
海洋 0
+61
61
練達 0
+5
5
傭兵 0
0
0
深緑 0
+28
28
境界 0
+32
32
豊穣 0
+17
17
覇竜 0
0
0
愛称:ユーフィー/ユフィ
趣味:もふもふ巡り(動物好き)
性格:
人当たりは良く、明るく素直
直感的に行動する為、割と騙され易い

備考:
何処で生まれ、育ったのかはよく憶えていない。
憶えていないものは仕方がないので、なればこそと、今この瞬間に出来る事に力を尽くすと誓う。

忘失の中、微かに憶えているのはひとつの約束。
誰かの為に、悪夢を断つ者で在り続ける事。
ただ其れだけを道標にして、剣を執り奮い立つ。

其の旅路は、強く優しき獣たちの加護に導かれていた。
フィジカル 36
メンタル 36
テクニック 22
キャパシティ 26
STP 37
SP 33
成長 バランス型
経験値 15447/6040
HP 7217 AP 2958
物理攻撃力 649 +32 神秘攻撃力 394 +0 EXF 16
防御技術 58 特殊抵抗 68 EXA 24
命中 73 回避 38 クリティカル 7
反応 43 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:【充填30】【追撃3】【崩し無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ブルーローゼス
ブルーローゼス
青薔薇の近衛なり。
------命中+7、CT+2
ヴァルキリー
ヴァルキリー
麗しき者。戦場の加護者にして肯定者。戦乙女、或いは彼女も見惚れる一流の戦士。
------HP+50、AP+25、抵抗+8、命中+2、回避+2
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
風雅点睛
風雅点睛
麗しく雅に。点睛、欠く事は無く。
------HP+150、回避+10、EXA+5、CT+3
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
剣魔双撃
剣魔双撃
魔術と格闘を織り交ぜた独自の技です。シナリオ時、初見の相手に奇襲効果を持ちます。
物至単19411437378物至単:AP115:物攻+(100+神攻)、【ブレイク】【変動
ヴァルキリーレイヴ
ヴァルキリーレイヴ
戦乙女の加護をその身に纏い、ラ・ピュセル!
物中単1208298378物中単:AP120:命中+10、物攻+180、【必殺
アーリーデイズ
アーリーデイズ
一瞬だけ自身の能力を全盛を思わせるそれに変え、飛躍的に高めます。
付自単120-7378自付与:AP120:命中+14、回避+14、物攻+45、神攻+45、防御技術+10、特殊抵抗+10、クリティカル+3、【自付】【】【瞬付
結祈奏
結祈奏
荒々しい咆哮にも似た力の奔流を束ね、獣の加護の許に繰り出される一撃。其れは、阻むもの全てを砕く獣の意志。遍く夢の祈りは結ばれて、奏でられるのは終焉。
物中単06097368物中単:AP0:物攻-40、CT-1、【防無】【AP吸収50
マナゲイン
マナゲイン
鍛え上げた幻想種は大気中に存在する魔素をより効率的に我が身に取り込みます。
------充填30】、前提【マナプール】・【LV30】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
二刀流
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
剣魔練達
剣魔練達
二つの業について更に高みを修めています。
------物攻+45、神攻+45、前提【剣魔自在】・【P20】・【M20】・【LV20】
死棘薔薇
死棘薔薇
美しく冷たい青薔薇のように。
------命中+1、物攻+60、神攻+60、前提【剣魔練達】・【P30】・【M30】・【LV30】
自然会話
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
呈茶
呈茶
お茶を特別美味しく淹れられます。
------
センスフラグ
センスフラグ
フラグを探します。大体気の所為です。対象の【ステルス】により無効化されます。
------

スキル・コレクション

CP: 41 / 41

装備 コレクション
アイコン 名前
氷纏舞奏・結祈燈
氷雪の加護を受けた、青白い光を湛える剣。厄災を振り撒く呪われた刀が、雪の狼によって祝福され魔剣へと転じた物。担い手の魂を力に換え、祈り結びて燈し、数多の悪夢を断ち切る牙となる。 
氷纏舞奏・結祈飾
氷雪の加護を受けた、青白い光を湛える剣。惨禍を振り撒く呪われた刀が、雪の狼によって祝福され聖剣へと転じた物。担い手の想いを力とし、祈り結びて重ね、数多の悪夢を断ち切る楔となる。 
星纏舞奏・結明碧
夜天の加護を受けた、星の色彩を湛える衣。遥かな古より連なる怨嗟が、星月夜を抱く鳳によって浄化され守護の誓いに転じた物。担い手の魂を包み、夜明けに星結び、数多の悪夢を翔け抜ける翼となる。 
紲纏舞奏・結明語
忘失の中、其れでも失われなかった想いのひとつ。たとえ闇夜に迷う事が有ろうとも。想い結び、約束が紡ぐ絆が、星月の灯り差す道を示す。決して断ち切られる事のない誓いは、この胸に。 
レ・イゾーコ
自律機動多機能ペンギン型冷蔵庫。主人の為に自律機動を行える様に進化した結果、冷蔵庫としての機能は失われている。外装を換える事で、大体のペンギン種を再現出来る。無論、飛べないし、ついでに泳げもしない。 
想纏舞奏・結明綴
幻想の花で作られた栞の小束。寒気の中では仄かに暖かく、道を見失い闇夜に迷う者には導の光を齎すとされている。表には花を留め、裏には六花に寄り添う狼と鳳が描かれている。 
流纏舞奏・結明導
師であるシシルより贈られた、樹々の翠を映す腕輪。ユースティアにとって象徴的な狼と鳳の意匠の紋様が刻まれており、身に着ける事で風をより近くに感じられる。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ギルド
泡沫の夢語り
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブ大歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM