PandoraPartyProject

マグダレーナ・ティーメ
まぐだれーな・てぃーめ

パンドラ
100
何かその道に精通し、先鋭的な知識や実力を誇ります。メイビー
永劫に眠る神秘を知る調整者。
虚無に耐えながら色々掘る者です。
ID p3p007397
種族 ハーモニア Lv 27
クラス オタク / 遺物調律師 エスプリ 修行僧
誕生日 12/29 性別 女性
身長 普通 年齢 61
髪色 体型 豊満
肌色 やや色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【丸眼鏡】 【オッドアイ】 【年下に見える】 【薄い唇】 【安産型】
特徴(内面) 【ツンデレ】 【面食い】 【エキセントリック】 【○○マニア】 【神出鬼没】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
愛情 憤怒
弱点 愚鈍/好色
経歴
真理への探求を志す研究者である
ギフト名 はー、最高かよ。
ギフト詳細 自分が好きなものを立て板に水の如くしゃべり続けると、なんとなく相手が共感してくれます。
己の本心に近い怪文書であればあるほど共感は深くなります。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

蒼剣のぱんつは偉大なり。繰り返して。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+11
11
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+13
13
練達 0
+10
10
傭兵 0
0
0
深緑 0
+10
10
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
時にはぐれメイド、時に流離の女家庭教師、時に謎の護衛役……その実態は「蒼剣FC」第一の刺客、「布教」のマグダレーナ。
そう、ローレットとは全く別の組織でありながら特定個人の幸せを願うためにローレットに友好的な組織、個人を草の根活動で増やしたり、新人冒険者のための簡単な依頼をローレットに委託したりと勝手気ままに活動し続ける組織の一員なのだ!

マグダレーナは、若き日の〇〇〇(プライバシーの為ここでは〇〇〇と呼ばせていただく)を一目見た瞬間背筋に電撃が落ち、その衝撃をこじらせたまま今まで走り続けてしまっている。〇〇〇を恋愛対象にするとかありえないとか口先では言うが、もはや後戻りはできない。
フィジカル 4
メンタル 25
テクニック 10
キャパシティ 25
STP 90
SP 43
成長 バランス型
経験値 1124/3870
HP 3525 AP 2250
物理攻撃力 96 神秘攻撃力 135 EXF 21
防御技術 46 特殊抵抗 66 EXA 12
命中 11 回避 11 クリティカル -3
反応 31 機動力 4 ファンブル 4
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
格闘術式
近接格闘用の術式で息を吐かせぬ格闘戦を行います。
神至単4018515-24神至単:AP40:命中+4、神攻+50、CT+1、【窒息
ライトヒール
短尺の詠唱で簡易な治癒魔術を施します。
神遠単50---34神遠単:AP50:HP回復120、【治癒】【万能
超分析
状況を超分析し、問題を解決する大号令を放ちます。敵対する対象及び指示に聞く耳を持たない対象には効果を及ぼしません。
神自域100---34神自域:AP100:BS回復60、【治癒
-----
マナプール
大気中に存在する魔素を我が身に取り込みます。
------充填15
生存優先
是が非でも生き残る戦いを意識しています。
------命中-3、回避+3、物攻-20、神攻-20、防技+6、抵抗+6、反応+6、CT-1、FB-1、前提【回避優先】【防御優先】
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
鉄心
鉄のような意志力を発露します。
------防技+2、抵抗+8、前提【意志】
高潔
高潔なるその心は何者にも侵し難い聖域です。
------AP+100、命中+2、抵抗+4、前提【鉄心】【M20】【LV12】
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
言いくるめ
言葉巧みに相手を誤魔化します。その場限りの口車の成功率を上げますが、効果は一時的なものです。
------
改造
何らかの物品を改造するスキルです。必ずしも改良ではありません。
------

スキル・コレクション

CP: 24 / 25

装備 コレクション
アイコン 名前
スプリング・エルム
淡いスプリング・ノートの魔力は所有者に加護を与えます。貴方にファルカウの加護と信を。行く末を祈ります。 
勇者王の剣(レプリカ)
幻想の、伝説の勇者王が手にしたとされる剣のレプリカです。しかしレプリカながら品質は良く、踏み出す君に勇気を与えます。 
潮騒の羽衣
麗らかな潮騒を思わせる鮮やかに色づいた羽衣です。海洋首都リッツパーク名産の一つです。 
山口さん
ずっと傍に居る気がします。 
同人勇者のつるぎ
リュックサックから突き出てるあの長細い筒状のあれあるじゃんそうあれそうポス――やめろお外で開くな! 
貴公子の仮面
ラサの市場、サンド・バザールで配られている仮面です。傭兵とは一筋縄ではいかないと、本音は仮面に隠しましょう。 
beginning bell
旅の始まりを告げる小さなベルです。誰かの合図が君を動かした。 
ほしがりさん達の為の同人誌
夢小説ともいう。但しこの男、四十路手前である。
ギルド
†Kaleidream†
-
-
-
-
-
感情

  • 御本尊

  • 相互リンク

  • 相互リンク

感情一覧へ

通信欄 ただし割とノンジャンルで夢小説とか書く

PAGETOPPAGEBOTTOM