PandoraPartyProject

サクラ・アースクレイドル
さくら・あーすくれいどる

パンドラ
100
ID p3p007248
種族 ハーモニア Lv 34
クラス タブラ・スマラグディナ / ガーデナー エスプリ エメラルドタブレット
誕生日 9/30 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 普通
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【編み髪】 【アホ毛】 【タトゥー】 【深緑風】
特徴(内面) 【天然】 【母性的】 【ゆるふわ】 【平和主義者】 【怖がり】
一人称 ワタシ 二人称 ~君、~さん
口調 です、ます、なのです
慈愛 怠惰
弱点 病弱/非力
経歴
主義主張は特にない。平々凡々と生きてきた
ギフト名 桜花の揺り篭
ギフト詳細 自身の周囲に魔力でできた桜の花びらが舞い落ちる。
現れては何かに触れると消えるようになっているので無害だし、
これによって視界が遮られる事はない。

一応ONとOFFの切り替えはできるが、基本的に常時ON
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

疲れた時はしっかり休むのです、それが一番です

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+6
6
鉄帝 0
0
0
天義 0
+6
6
海洋 0
+5
5
練達 0
+3
3
傭兵 0
+5
5
深緑 0
+11
11
境界 0
0
0
豊穣 0
+13
13
覇竜 0
0
0
全身にツタが絡みついたような模様が刻まれているハーモニア。
深緑の小さな村で生まれ育ち、イレギュラーズになると同時に幻想に引越してきた。
年齢と体の模様に関しては、話そうとしない。外見はハタチくらい。
中二病をこじらせた妹がいる。

挙動がゆっくりなのんびり屋さんで、人を甘やかすのが大好き。
大概の事は「あらあら」と容認するのだが、血とホラー系だけは大嫌い。

争いは好まない平和主義なので、敵であっても必要以上に傷付けたくはないのが本音。
話し合いで何とかなりませんかって、いつも思ってる。
最近趣味がほとんどない事を自覚して、新しくガーデニングを始めてみた。
結構楽しい。

日課としてお祈りをしているが、結構雑念が入るとか……。
フィジカル 10
メンタル 40
テクニック 30
キャパシティ 46
STP 3
SP 18
成長 バランス型
経験値 1294/6040
HP 6242 AP 3246
物理攻撃力 130 +0 神秘攻撃力 410 +0 EXF 24
防御技術 68 特殊抵抗 75 EXA 9
命中 29 回避 33 クリティカル 1
反応 56 機動力 4 ファンブル 1
その他パッシブ効果:【充填100】【能率80】【AP鎧10】【賦活40】【奇跡10】【火炎無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
タブラ・スマラグディナ
タブラ・スマラグディナ
神秘探究の賢者。深淵秘奥に迫る者。
------神攻+50、【能率10】
ガーデナー
ガーデナー
自然と対話し、調和を生み出す庭師です。
------AP+125、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
エメラルドタブレット
エメラルドタブレット
古の奥義伝承者にして、探究の先陣を切る者です。
------【充填50】【能率20】
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ライトヒール
ライトヒール
短尺の詠唱で簡易な治癒魔術を施します。
神遠単10--11神遠単:AP50:HP回復120、【治癒】【万能
緑の抱擁
緑の抱擁
緑の柔らかな輝きが味方の傷を癒します。
神遠単8--11神遠単:AP40:HP回復50AP回復30、【治癒】【万能
クェーサーアナライズ
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域72--11神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
鬼哭啾々
鬼哭啾々
魔性の呼び声に応える悲しき亡霊の慟哭は周囲の敵を責め苛む呪いの歌となるでしょう。
神自域404853911神自域:AP200:命中+10、神攻+75、【呪い】【識別】【鬼道25
ひらめき
ひらめき
瞬時のひらめきから、己のペースを取り戻します。
神自単0--11神自単:AP0:BS回復20、【治癒
ファルカウの加護
ファルカウの加護
鍛え上げた幻想種はファルカウより恩恵を得る場合があります。
------回避+4、FB-2、前提【マナプール】・【LV30】
生存優先
生存優先
是が非でも生き残る戦いを意識しています。
------命中-3、回避+3、物攻-20、神攻-20、防技+6、抵抗+6、反応+6、CT-1、FB-1、前提【回避優先】・【防御優先】
サバイバー
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】・【LV15】
能率II
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】・【冷静沈着】・【T30】・【LV25】
高速充填
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】・【自己充填】・【LV30】
自然会話
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
祈雨術
祈雨術
儀式を行う事により局所的な雨を降らせる……事が出来たらいいなぁという神頼みの作法を知っています。
------
植物疎通
植物疎通
植物の意思を何となく感じる事が出来ます。動物に比べれば弱いイメージしか伝わりません。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
穢サレシ天使ノ口ヅケ
穢サレシ天使ノ口ヅケ
愛に穢れし天使の口づけは、貴女に甘美なる幸福を、世界に歪をもたらすだろう。――穢恋のフィーユ、第2章より
神遠単120--11神遠単:AP200:HP回復(400×活性治癒スキル数)、【シナリオ時、恋愛感情を持つ相手に対して稀に2倍の効果を発揮する場合がある】【治癒】【変動
オルド・クロニクル
オルド・クロニクル
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しませんが『木々や草花』などの自然物に対する攻撃や『炎』による破壊行為には多少強い耐性を持ちます。また『保護結界』を別途活性化していると、効果範囲は半径100mまで拡大します。
------
読書
読書
書から効率良く学ぶ為の素養です。
------
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------

スキル・コレクション

CP: 41 / 46

装備 コレクション
アイコン 名前
穢恋のフィーユ
早世した伝説の作家の未発表原稿がR.O.O内にて発見。天から降りてきた少女、現実に居場所のない少女。二人の穢恋は、やがて世界を地獄に変えていく。貴女を愛しています、たとえ世界が壊れたとしても。 

反抗的守護聖樹オルド・クロス
母なる樹を護り続ける存在――オルド種の者が身に着けていた護樹礼装。大樹を護る誓いは永劫に折れなかった。ただ、些か淀んでしまっただけ。 
幻想種の心得
アルティオ=エルムで何より大切な事は、自然を大切にする事なのです。 
蔦の大蛇
深緑に棲息する精霊の一種。沢山の蔦が集まって大蛇のような姿をとっている。サクラによく懐いていて、移動や運搬にとても役に立っているが乗り心地自体は最悪。 
杉機兵
深緑に棲息する精霊の一種。杉の木で構成された人型の姿をしており、サクラの指示には忠実。ただ、一部の人達からは何故かえっらい避けられている。 
ひとにぎりの灰
召喚されたフェニックスが吹雪の檻を打ち破るため、ファルカウへ至るまでの古木達を、焼き尽くした際に生じた灰の絨毯。そのひとにぎりです。破壊と再生の象徴です。 
メカ子ロリババア
マッドハッターが或る謎生物を模して作ったロバ・ロボット。設定変更は中型までの陸上動物型(メカ)に限ります。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM