PandoraPartyProject

『異美転の架け橋』
宮峰 死聖
みやみね しせい

パンドラ
100
選ばれまくって云十年。
はかどります
何か色々都合が良かったりしますが、そのキャラ立ちこそが主人公たる所以です。
ID p3p005112
種族 ウォーカー Lv 24
クラス 主人公 / 妄想家 エスプリ ラノベII
誕生日 4/13 性別 不明
身長 普通 年齢 18
髪色 特殊 体型 華奢
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【長髪】 【可愛い】 【儚い】 【美形】 【脱ぐとすごい】
特徴(内面) 【浮世離れ】 【可愛いもの好き】 【好色】 【画伯】 【シスコン】
一人称 二人称
口調 だね、だよ、かい?
忍耐 色欲
弱点 病弱/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 限界を越えて
ギフト詳細 体力が減り、追い込まれた際に発動

髪の色全体が薄い水色、瞳の色が深緑色に変化し、車椅子が一時的に消滅して周囲に青色のオーラを纏う様になる
ギフト発動後、体力が回復し窮地を脱した際は青色のオーラだけが消える
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
20代後半の男性、10代後半の女性、車椅子の付喪神の3つの魂が融合し生まれた一つの生命体。
別名、人型キメラ。

外見は車椅子に腰掛けた人間種の少女と類似している。
身体の主は男性の魂である。
車椅子まで身体の一部である為、車椅子が傷付けば痛みを感じる。
人間体と車椅子は実は短い距離なら離れる事が出来、普通に歩ける。しかし半径10m以上離れる事は出来ない。
魂は少女の肉体に位置している為、身体と車椅子が密着していない場合は車椅子を動かす事が出来なくなる。

強くなる度に車椅子も車椅子の形をした何かの様になり、能力に合わせてどんどん高性能になって行く。

悪名 ⇔ 名声
幻想 1
+85
86
鉄帝 0
+11
11
天義 0
+26
26
海洋 0
+8
8
練達 0
0
0
傭兵 0
+8
8
深緑 0
+7
7
境界 0
0
0
プロフィール
異世界から召喚された車椅子に乗った人間。とても特殊な人間でこちらに召喚された際に全く同時に召喚された異なる魂と肉体を持つ存在三名が事故により融合され生まれ出た。

融合された三名はネクロマンサーの男、病弱の美少女、車椅子の付喪神である。意識は融合の影響を受けて変化しているがネクロマンサーの男の意識が最も強く名も彼のものを名乗っている。容姿は基本は唯一の女性の少女のものだが、男と車椅子との融合で変化しており性別がハッキリしていない。

付喪神は美しい少女に座って貰うのが夢であるドスケベでそれが意識に大きな影響を与えているが既に望みは叶っている様なもので大人しい。
尚、車椅子も肉体の一部である。
フィジカル 24
メンタル 12
テクニック 32
キャパシティ 24
STP 0
SP 12
経験値 897/3090
HP 2500 AP 1082
物理攻撃力 171 神秘攻撃力 123 EXF 18
防御技術 28 特殊抵抗 50 EXA 11
命中 44 回避 91 クリティカル 15
反応 29 機動力 4 ファンブル 2
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
『僕達』は全力で君と戦う
己の内に存在する三つの魂が心を一つにして現在の身体の性能を大きく引き出す。一段回目の変身。

特殊化前:アーリーデイズ
一瞬だけ自身の能力を全盛を思わせるそれに変え、飛躍的に高めます。
付自単 150 - 44 15 2 自付与:AP150:命中+20、回避+20、物攻+75、神攻+75、防御技術+20、特殊抵抗+20、反応+40、クリティカル+5、【自付】【副】【瞬付】
死霊術師の戦い方
元術師らしからぬ肉弾戦。死者の魂から借りた力を身に纏い繰り出せる拳と蹴りによるコンビネーション技。現在の身体が貧弱故に威力は低いが与えたダメージを自身のエネルギーに変換、吸収する性質を持つ。
物至単 - 126 59 14 2 物至単:AP0:物攻-45、命中+15、CT-1、【AP吸収100】
おっと、失礼♪
車椅子で高速で接近しての体当たり、要は轢き逃げである。車椅子消失中は上記の要領で蹴り飛ばす。
物至単 - 281 56 15 2 物至単:AP0:物攻+110、命中+12
- - - - - -
集中力
追い込まれる程、集中力を発揮します。HPが30%以下の時だけ効果を発揮します。

特殊化前:集中力
追い込まれる程、集中力を発揮します。HPが40%以下の時だけ効果を発揮します。
- - - - - - HPが最大値の40%以下になった時、回避+6、反応+6、前提【粘り】
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
- - - - - - CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
底力
追い込まれると底力を見せつけます。
- - - - - - HPが最大値の40%以下になった時、回避+10、防技+6、抵抗+6、CT+1、FB-1、前提【集中力】【LV15】
逆転魔術
追い込まれてからが本番なのです。
- - - - - - HPが最大値の40%以下になった時、回避+12、防技+6、抵抗+6、反応+12、CT+2、FB-1、前提【底力】【LV20】
主人公力
徐々に、徐々に。戦う程に強くなる。
- - - - - - 命中+2、回避+2、加速5、前提【増幅加速】【集中力】【P20】【C20】【LV15】
心眼
対象のスリーサイズを把握します。たまに故障します(どうしても知られたくない相手には通じません)
- - - - - -
フラグブレイカー
良くも悪くもフラグを破壊しやすくなります。
- - - - - -
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 37 / 39

装備 コレクション
アイコン 名前
車椅子の付喪神
追い詰められないと力を貸してくれない困ったヤツ。死聖のすけべな性格の元凶。
破魔の腕輪
厄災を払い、幸運を招き寄せる腕輪。宝石、石、ぱんつ等を嵌め込む事が出来る。
暗殺令嬢のレプリカドレス
某暗殺令嬢の着用しているドレスを再現して作られたレプリカ。コスプレ衣装とも言う。
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
導満の守護
幽霊の加護というものも乙なものです。気まぐれだけど。
ギルド
白百合黒薔薇
-
-
-
-
-
感情

  • 好き

  • 弟子

  • 可愛い

  • 守りたい

  • 可愛い

  • 妹分

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM