PandoraPartyProject

『持たざる者』
鏑木 瞬
かぶらぎ しゅん

パンドラ
100
助けを求める声があれば、何処からともなく駆けつける。跳躍からの飛び蹴りで敵を倒すのがお約束。人は彼らをヒーローと呼ぶ!
何度でも立ち上がるさ。ヒーローだもの。
ID p3p004920
種族 ウォーカー Lv 6
クラス ヒーロー エスプリ ヒーローズタフネス
誕生日 11/4 性別 男性
身長 普通 年齢 21
髪色 体型 普通
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【癖っ毛】 【眼鏡】 【眠たげ】 【引き締まった体】 【傷だらけ】
特徴(内面) 【お人よし】 【温厚】 【実直】 【情が深い】 【頑固】
一人称 オレ 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
正義 怠惰
弱点 愚鈍/不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 泥だらけのヒーロー
ギフト詳細 貴方が持ち得るのは折れない心だけだ。
どれほどの苦境に陥っても、どれほどの絶望に苛まれても、その信念は決して折れることはない。
地に伏しのたうつ身体を起こす事しか、貴方にはできないのだから。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:人間種(カオスシード)準拠
身長:172cm

持ち前の童顔と体格から年相応に普通の青年らしく見えるものの、自己鍛錬の影響で中々の筋肉質。
もっとも、着痩せするタイプなので脱がない限りはわからない。
腕、胸、腹、背中、足と全身のところどころに切り傷や銃創のような傷痕があり、隠す意味も込めて肌の露出を避けている。

「オレにはなにもない。だから、気持ちだけは譲れないんです」

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+10
10
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+5
5
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
プロフィール
西暦2XXX年。
異形の怪物が跋扈し、人類の生存圏が遥かに狭まった終末の世界より招かれた旅人。
各人に発現した異能を駆使して戦うことが唯一生き残る道である中でも数少ない無能力者。
努力と諦めの悪さだけが取り柄の唯の人――持たざる者――である。

凄惨な現実を前にして数多の命が消えてゆく様を見てきた。
彼が救いたかった人は、守りたかった人は、全て彼を遺して居なくなった。
期せずして特異運命座標となり、本来持ち得なかった力を手にした彼が望むのは『誰かを助けられる人間になる』こと。
もう二度と、目の前の命を零さぬように。
フィジカル 10
メンタル 3
テクニック 5
キャパシティ 18
STP 24
SP 17
経験値 169/300
HP 1400 AP 402
物理攻撃力 90 神秘攻撃力 52 EXF 43
防御技術 26 特殊抵抗 25 EXA 11
命中 3 回避 5 クリティカル 0
反応 11 機動力 4 ファンブル 10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
蹴戦
蹴りで攻撃を仕掛けます。
物至単 - 120 9 0 10 物至単:AP0:命中+6、物攻+30、【不殺】【装制:レンジ0】
格闘
得物で格闘戦を仕掛けます。
物至単 - 135 6 0 10 物至単:AP0:命中+3、物攻+45
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特 30 - 15 0 10 物特レ:AP30:命中+12、無、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
ディフェンドオーダー
防御重視に切り替え、高い意識で万全の態勢を築きます。
付自単 100 - 3 0 10 自付与:AP100:防御技術+10、特殊抵抗+4、EXF+3、【自付】【副】
粘り腰
より粘り強い戦いをします。
- - - - - - EXF+2
闘志
闘志が漲っています。
- - - - - - EXF+3、前提【粘り腰】
不屈
最後まで諦めない不屈の戦いを展開します。
- - - - - - HP+50、EXF+4、前提【闘志】
- - - - - -
- - - - - -
変身バンク
副行動タイミングを使用し、ステータスシートで装備された武装を装着した状態になります。
- - - - - -
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
- - - - - -
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 18 / 18

装備 コレクション
アイコン 名前
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄

PAGETOP