PandoraPartyProject

鹿紫雲・白水
かしも・はくすい

肌の色(鬼人種)

『掉挙』:白系統(肌色等)
獄相

『鬼紋』:体の一部、あるいは全身に入れ墨のような文様を持ちます。
ID p3n000229
種族 ゼノポルタ Lv -
クラス エスプリ
誕生日 3/9 性別 男性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 精悼
肌色 『掉挙』 目の色 灰色
特徴(外見) 【切れ長の目】 【和装】 【眼鏡】 【長髪】 【モノクル】
特徴(内面) 【凛としている】 【冷静沈着】 【勤勉】 【美食家】 【甘党】
一人称 二人称 ~殿
口調 だな、だろ、だろう?
正義 強欲
弱点 不運
経歴
代々続く名門の家系に生まれた
ギフト名
ギフト詳細
イラスト
セキュリティ
ゼノポルタ (マニュアルのゼノポルタを参照)
獄相 『鬼紋』
sp_0=『鬼紋』

より良い国とするため、取り締まらせてもらうぞ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
覇竜 0
0
0
豊穣郷カムイグラが八扇『刑部省』の長、『刑部卿』。
古くから刑部省・兵部省に輩出してきた名門『雲の一族』の現当主。

公的には冷静沈着にして淡々と公務をこなす。
彼をよく知らぬ他省の者には「刑部省の鬼」等と恐れられる事もままあるが、実際は公私混同をせぬだけで面倒見が良く、部下からは慕われている。
妻子が居り、家では妻に頭が上がらない……らしい。
雲の一族の者は白髪と灰眼を持って生まれるため、最近娘が濃い色の髪の者を見ては「素敵ねぇ」と言うようになり、すぐに結婚して離れてしまうのではないかと胃が痛い。
犬派。

食道楽であり、外つ国の料理に興味を抱いている為、諸国視察から晴明や庚が戻る度に彼等の元を訪う事にしている。
「土産を期待しているのではなく、他国の法等に興味があるのだ」
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------


装備 コレクション
アイコン 名前



新刑部あらため
刑部省の新たな長となった鹿紫雲白水が定めた省内への指導書。『海外に出たらお土産に食べ物を買ってくるように』と添え書きされた。
《白日蒼天》
晴れやかな空のような青地の匂い袋。爽やかな澄んだ香りは、迷いを払い、思考を冴えさせる。例え曇天の中であっても、貴方が貴方らしくあれるように。その心に抱く正しさが、どうか失われることのないように。
妙見子特製・宇宙のしっぽ羊羹(たみことくせい・うちゅうのしっぽようかん)
宇宙を閉じ込めたような輝きを持つ半透明の羊羹。妙見子の尻尾を切り取って生成しているらしいと噂になっているが真偽の程は定かではない。グレープサイダー味。
はるいろマカロン
ジルーシャお手製のマカロン。淡いピンク色のメレンゲにクリームや桜のジャムを挟み、シロップに漬けた桜の花をてっぺんに乗せればできあがり。ほのかにほころぶ春の香りを紅茶に添えて、どうぞゆっくり召し上がれ。
メルティハニー
小瓶入りの蜂蜜。透き通った黄金色で、紅茶やホットミルクに入れてもおいしい。蜂蜜そのものではなく、原材料である花の甘い香りがほのかに漂い、癒しのひと時を優しく彩ります。
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 忠誠

  • 股肱之黒蛇

感情一覧へ

GM 壱花
通信欄 感情は何らかの関わりがあった方へ、気付いた時に抱き返しています

PAGETOPPAGEBOTTOM