PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0

  • ジャイアントマイケル(PT用)
    RC0 報酬無し


 鉄帝は大闘技場、その場所には一つの噂があった――C級戦には『幽霊が出る』

 名だたる戦士たちがそう口々にいうものだから、ラド・バウの七不思議として数えられる事も多い。その幽霊は在る時ふらりとラド・バウにやってきては勝利をもぎ取り、また消えるのだという。
 そして、幽霊が現れた後、必ず闘技場に残るものがある。
 そう、ウォンバットだ。

 でっぷりとしたまん丸フォルムに円らな瞳。
 短い手足でてこてこと幽霊が消え去った方向へと一生懸命走っていく。
 一度、闘技場の係員がウォンバットを捕まえようとしたことがあるのだが……どうにもそのウォンバットも『強い』のだそうだ。
 何処までが真実であるかは分からないが、兎にも角にも捕まらない。
 後に係員は云う。
「ああ、『マイケル』さんか。うん、強いよ。そりゃあね、皆も戦ってみればいいさ」
 え? 何? マイケルさん分身してる?
「そりゃあ、君達がやり過ぎたからだろう。質量を持った分身だ。楽しむといいよ」
 何が何だか分からないよ! 俺も分からないよ!

詳細

 所謂案山子殴り用のマイケル・テスト(PT用強化版)です。
 HP20万(再生20万)、防技60、抵抗110、回避0! を誇るマイケルを相手に存分に武力を発揮しましょう。
 回避が0であり、同時に割合ダメージが非常に有利になっている為、高抵抗で調整されています。
 通ればかなり割合有利ですが、割り切ってご使用下さい。
 参加RC0の為、リソースは入手出来ません。
 ステータスの調整にご利用下さい。

同行者(最大7人)

同行者は、経験値・報酬・称号等は入手出来ません。また、同行された通知も行なわれません。

対戦相手

G・マイケル(残像だ)
ウォンバット

全体の成績

総挑戦回数188回
勝利186回 敗北1回 引き分け1回

PAGETOPPAGEBOTTOM