PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0 (SRC:0)

  • セイバーマギエル
    現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2

最低参加レベル=22レベル

 壮麗なファンファーレが鳴り響く。
 重く響いてくるのは、空砲の雄たけびか。
 イレギュラーズは一人。遠く明かりが見える石造りの通路、その向こうを睨んでいた。

 ――闘士入場!

 石壁に反響するアナウンサーの声は、否が応でも闘いの刻を告げに来る。
 光へ向かい歩き続けると、一気に視界が開けた。

 この試合の観戦チケットは、なんと瞬く間のうちに完売したと聞いている。
 対戦相手とイレギュラーズの共通点は鮮烈なデビューと、瞬く間のうちにD級上位まで駆け上がったこと。
 互いに華々しい戦績を持つベビーフェイスのスタールーキー同士という訳だ。
 そして――この勝敗にはD級の門番ゼラー・ゼウスへの挑戦権が掛かっていると来たものだ。

「あなたがイレギュラーズね?」

 ラド・バウが、しんと静まりかえっている。
 向こうからゆっくりと歩いてきたのは、背の低い少女だった。
 小さな身体に金髪碧眼。勝ち気な視線は少し生意気そうで。鉄帝国の騎兵軍装を纏い、腰には二振りのサーベルを帯びている。

「ごきげんよう。わたしは『セイバーマギエル』エヴァンジェリーナ。誉れ高きエフシュコヴァの軍人にして、ラド・バウの闘士」
 優美と云うよりは可愛らしく見えてしまうが。
 エヴァンジェリーナはスカートを、ちょこんとつまんで腰を折る。

 それから彼女は小さな右手を差し出してきた。
「良い試合を望むわ、闘士イレギュラーズ」
 イレギュラーズの応えに、静まりかえった会場は割れんばかりの歓声に包まれた。

 ――セイバーマギエル! セイバーマギエル! セイバーマギエル!

 ――イレギュラーズ! イレギュラーズ! イレギュラーズ!

 やれやれ、とんでもない人気だ。比率は伯仲といった所か。
 思えば遠い所まで来たものだが、そう浸ってはいられない。

 エヴァンジェリーナが外套を翻すと、甲高い音を立てて無数のサーベルが大地に突き立つ。
「さあ勝負よ! イレギュラーズ! どこからでもかかってきなさい!」

 弾けるようにいくつものサーベルが地から飛び立ち舞い始め、彼女自身も二刀を構えた。
 隙は無い。なるほどセイバーマギエル。これは強敵になりそうだ。

対戦相手

エヴァブレイド
エヴァブレイド
エヴァンジェリーナ
セイバーマギエル

全体の成績

総挑戦回数4060回
勝利804回 敗北2699回 引き分け6回 スキップ551回

PAGETOPPAGEBOTTOM