PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0 (SRC:0)

  • 悪辣ガッツ
    現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2

最低参加レベル=20レベル

 壮麗なファンファーレが鳴り響く。
 重く響いてくるのは、空砲の雄たけびか。
 イレギュラーズは一人。遠く明かりが見える石造りの通路、その向こうを睨んでいた。

 ――闘士入場!

 石壁に反響するアナウンサーの声は、否が応でも闘いの刻を告げに来る。
 光へ向かい歩き続けると、一気に視界が開けた。

 ――イレギュラーズ! イレギュラーズ! イレギュラーズ!

 イレギュラーズはふと、違和感に気づいた。
 声援はその全てが自身に向かっているのが一つ。

 土煙の向こうに立っている男は名乗りもしない。
 おもむろに首を振って関節を鳴らし、それからツバを吐き捨てた。
 客先から悲鳴にも似た怒号が沸き起こる。

 ――ゴミ溜めガドルフ!

 ――くたばれガッツ!

 ――負けて倒れて死んじまえ!!

 とんでもない罵倒であろう。
 だが当の男は罵声を意にも介さず指の関節を鳴らし、背負う長大な剣を構える。

「ヘッ……イレギュラーズだかなんだか知らネェが、このオレサマの敵じゃあねえ」

 ようやく腑に落ちる。あの男は悪役(ヒール)だ。
 観客はあの男――ガドルフ・ガッツを罵倒し、イレギュラーズが打ち倒すことを望んでいる。
 そして胸の辺りのわだかまり、己が背をなで回す違和感の正体の全てを理解する。
 イレギュラーズは勝利することと同じ程度に、無残な敗北をも望まれている訳だ。

 観客にとってはどちらも最高のショーとなるのだ。

 だが無論――
 イレギュラーズは得物を構えた。
 負けてやる義理など毛頭ありはしないのだ。

対戦相手

ガドルフ・ガッツ
悪辣

全体の成績

総挑戦回数763回
勝利470回 敗北85回 引き分け1回 スキップ207回

PAGETOPPAGEBOTTOM