PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0 (SRC:0)

  • D級闘士ペッコ
    現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2

最低参加レベル=15レベル

 壮麗なファンファーレが鳴り響く。
 重く響いてくるのは、空砲の雄たけびか。
 イレギュラーズは一人。遠く明かりが見える石造りの通路、その向こうを睨んでいた。

 ――闘士入場!

 石壁に反響するアナウンサーの声は、否が応でも闘いの刻を告げに来る。
 光へ向かい歩き続けると、一気に視界が開けた。
 土煙が晴れ、歓声が沸き上がる。



 ペッコ・ペカッコが生まれたのは鉄帝北部に位置する雪深い山中の村であった。
 村の男たちはみなブリザードベアを狩るマタギであり、彼も例外なくマタギとなった。
 だが、しかし。
「ペッコは俺たちの中ではズバ抜けていた。山の声が聞こえるっつーのかな、どこに熊がいるのか、熊がどんな気持ちでいるのか、あいつはすぐにわかっちまうんだ」
 村の男数人が何日もかけて雪山から熊を一頭仕留められるところを、ペッコはたった一人で山へ入り、その日のうちに一人で熊を抱えて村へ戻ってきたという。
「ペッコは山で熊をとるだけで人生を終わらせるような奴じゃねえ。立派な闘士になるべきだ。俺たちはそうやってアイツを送り出した。その日の記念にアイツが狩ってきたのが、この熊さ」
 そういってマタギの男が指さしたのは、部屋一面を埋めるほど巨大な熊の毛皮絨毯であった。



「ボクはペッコ。キミがイレギュラーズか。いい狩りになりそうだ」
 ペッコはイレギュラーズに柔和な笑みを浮かべ、白く神々しい弓をとった。

 さあ――試合開始だ!

対戦相手

ペッコ・ペカッコ
ハンター

全体の成績

総挑戦回数1511回
勝利529回 敗北476回 引き分け2回 スキップ504回

PAGETOPPAGEBOTTOM