ラド・バウ
闘技場設定は『練習場』から!
現在RC:0 (SRC:0)
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DB03『回避』現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2
●なにものか
「避けることには自信があるんだ」
眼前の男はそう言った。
「避けるって?」
「大体、何もかも……かな」
変な奴である。
「俺は『酒流・ケンゴ』」
名乗られたイレギュラーズは返そうとするが。
「おっと、いいぜ。はじめよう」
あ、ええ。避けるってそういう!?
「そんな俺にも、この刀――『寄生体・武』だけは避けられなかった」
「いや。そういうの興味ないんで」
「それにこの戦いもな」
よくわからんが。ともあれ試合開始だ。
●ビルドレシピ
剣豪『正剣』
・装備
寄生体・武『自由』
迷彩服『大盾』『砦』
セイレーンの涙『克己』
セイレーンの涙『克己』
古き砂漠の呪い『克己』
逃げ癖『克己』
逃げ癖『克己』
・ビルドコンセプト
装備をハイクオリティとカースドで縛りつつ、闘技場個人戦の勝率をある程度確保する。
クラスはアクティブスキルのバランスが良好な剣豪『正剣』を使用。
ステータス傾向は、回避特化という闘技場個人戦では比較的珍しいタイプを使用。
不足する攻撃力はDOTアクセルカレイドで補います。
今回は『SP』『STP』に遊びの部分が少なくなっています。
射程と移動を若干遊ばせていますが、特に意味はありません。
特化ということで、相性の影響は強く受けます。
・コメント
装備について、レアリティの高い人気装備は少ない為、構築は比較的易いと思われます。
装備自体の絶対性は非常に薄いです。(強力な装備を入手しているならば、よりベターに作れます)
前回同様に数値傾向のわかりやすさを優先している為、効率性を突き詰めていはいません。
総合評価値自体が低い為、装備の置換によってビルドの方向性を強化、あるいは変更させる事は簡単です。
今回の担当『pipi』