PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0 (SRC:0)

  • DB03『回避』
    現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2

●なにものか
「避けることには自信があるんだ」
 眼前の男はそう言った。
「避けるって?」
「大体、何もかも……かな」
 変な奴である。
「俺は『酒流・ケンゴ』」
 名乗られたイレギュラーズは返そうとするが。
「おっと、いいぜ。はじめよう」
 あ、ええ。避けるってそういう!?

「そんな俺にも、この刀――『寄生体・武』だけは避けられなかった」
「いや。そういうの興味ないんで」
「それにこの戦いもな」

 よくわからんが。ともあれ試合開始だ。

●ビルドレシピ
 剣豪『正剣』

・装備
 寄生体・武『自由』
 迷彩服『大盾』『砦』
 セイレーンの涙『克己』
 セイレーンの涙『克己』
 古き砂漠の呪い『克己』
 逃げ癖『克己』
 逃げ癖『克己』

・ビルドコンセプト
 装備をハイクオリティとカースドで縛りつつ、闘技場個人戦の勝率をある程度確保する。

 クラスはアクティブスキルのバランスが良好な剣豪『正剣』を使用。
 ステータス傾向は、回避特化という闘技場個人戦では比較的珍しいタイプを使用。
 不足する攻撃力はDOTアクセルカレイドで補います。
 今回は『SP』『STP』に遊びの部分が少なくなっています。
 射程と移動を若干遊ばせていますが、特に意味はありません。
 特化ということで、相性の影響は強く受けます。

・コメント
 装備について、レアリティの高い人気装備は少ない為、構築は比較的易いと思われます。
 装備自体の絶対性は非常に薄いです。(強力な装備を入手しているならば、よりベターに作れます)
 前回同様に数値傾向のわかりやすさを優先している為、効率性を突き詰めていはいません。
 総合評価値自体が低い為、装備の置換によってビルドの方向性を強化、あるいは変更させる事は簡単です。

 今回の担当『pipi』

対戦相手

酒流・ケンゴ
『デザイナーズビルド03』

全体の成績

総挑戦回数1852回
勝利389回 敗北1400回 引き分け5回 スキップ58回

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