PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0

  • DB02『神秘トータル』
    現在報酬:基礎EXP12%、ファイトマネー系アイテム×2

最低参加レベル=1レベル

●なにものか
「我こそは、聖戦士ゼスト!」
 無闇矢鱈に暑苦しい。
「はあ、何処の聖戦士さんですか」
「村一番の戦士である!」
 村……
「田舎を甘く見るなよ」
 見てないよ。
「我のハイカラ力を見せてやる!」
 確かにハイクオリティ中心みたいだけどさ。

※最低挑戦レベルは設けていませんが、ゼストはLV17です。それなりに強いです。
 PCが現環境で構築可能な要素のみで構成されている為、他Challenge程は強くありません。


●ビルドレシピ
 ホワイトオデット『セイクリッドダンス』17レベル

・装備
 まほろば千一夜『魔導』
 まほろば千一夜『魔導』
 風避けの加護『大盾』『大盾』
 幻想の種『克己』
 幻想の種『克己』
 埴輪『克己』
 永久氷のかき氷『克己』
 永久氷のかき氷『克己』

・スキル構成
 アクセルカレイドRANK4
 ハイ・ヒール
 リジェネレート
 呪術
 超反射神経
 回避
 回避直感
 針鼠
 二刀流
 変化
 保護結界

・ビルドコンセプト
 武器防具アーティファクト以下、アクセデザイアハイクオリティ以下でのリミテッド構築。
 闘技場で勝つという事を突き詰めたビルドです。(あくまで比較的ですが)安価なりにガチ目に強いです。
 しかし、それだけだと味気がないのでSPを沢山余らせた上で、依頼でも出来る事が非常に多くなるように意識しています。気分や条件に合わせて有効なスイッチングが出来ます。支援能力も攻撃能力もそれなりで前衛も中衛も、余ったSPかアクカレで遠距離火力等を取得すれば後衛も出来ます。長期戦も余裕でこなします。(エスプリのスイッチングも非常に有効です。セイクリッドダンス→白鳥の湖のチェンジでFBが2になり、賦活への換装で継戦能力が30T程度期待出来ます)
 余っているSPは11。ブルーブラッドである為、カオスシードかウォーカーで組めばより自由にも。

 クラスは『ホワイトオデット』。しかしバチバチの前衛。
 全てのスキルを有効に使える構成。無駄や死角はありません。
 高回避と抵抗でBSを期待値で封じます。
 非常にタフ。継戦能力が極めて高いです。
 反と回復、BS攻撃によるDOTを重視したトータルファイター。ヒーラー型のアッパーバージョンとも。
 神秘型タンカーはバッシュが採用出来ない関係で防技には余り頼りません。

・コメント
 神秘型トータルファイターは余り見かけないので制作しました。
 装備構築難易度をリミテッド(アーティファクト以下)で組んでいますが、当然ながらレリックやアーティファクトアクセ、デザイアを解禁すると中々大人げない強さを発揮します。テスト的にはこれでも十分強いですが、完全版はかなりのものなので、何かの機会があったら試してみて下さい。
 より精緻なテストと数値調整で更に強くなると思います。
 同じ装備は三つ以上使わない縛りで作っていますが、克己だけは例外です。(店で買える為)

 今回の担当『YAMIDEITEI』

対戦相手

聖戦士ゼスト
デザイナーズビルド02

全体の成績

総挑戦回数1779回
勝利167回 敗北1610回 引き分け2回

PAGETOP