PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0 (SRC:0)

  • 雨のきまぐれ
    現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2

 大闘技場『ラド・バウ』を散策していると色んな人間に出会う。
 例えば、勝負を吹っかけてくる酔っ払いのおっさんとか。
 例えば、ローレットの中でよく見かける迷子の情報屋とか。
 だから、この出会いもきっと必然だったのだろう。欄干に寄りかかってタブレットを操作する狼の姿を視界の端に捉えたのであった。
 どうやら情報収集の真っ最中らしい。眼下の対戦を眺めながら、なにやらたぷたぷとタブレットを弄っている。
「俺に何か用事でもあった?」
 耳に届いた言葉にきょとんとしていると、目の前の狼の目はこちらへと向けられる。ぱたりとタブレットのカバーを閉じた『勿忘草』雨(p3n000030)は軽く手をあげた。
 情報屋も闘技場に来るのか。
 半ば独り言のように零した言葉に、雨はからからと楽し気に笑う。
「そりゃあね。色々な話が聞こえて、なかなか楽しいよ」
 ふ、と。気になった。
 果たして、情報屋は戦えるのか?
 その疑問はありありと浮かんでいたのだろう、雨もまたそれに気づいた。
「あー……」
 察した雨の目が泳ぐ。そうして、ピンと何か思いついたらしい。
 手に持っていたタブレットをベルトに差し込み、代わりに手にしたのは細身の短刀だ。
「ちょっと、やろうか」
 是非を答える前に、雨はイレギュラーズの背を押した。どうやらもう拒否権はないらしい。

<担当:祈雨GM>

対戦相手


勿忘草

全体の成績

総挑戦回数863回
勝利527回 敗北174回 引き分け0回 スキップ162回

PAGETOPPAGEBOTTOM