PandoraPartyProject

ラド・バウ

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0

  • キータの冒険
    現在報酬:基礎EXP12%、ファイトマネー系アイテム×2

●挑戦者が現れました
「よう!」
 ラド・バウのエントリー受付所に立っているイレギュラーズを、一人の青年が呼び止めた。
「俺の名前はキータ・ペテルソン。アンタたちの活躍は聞き及んでるぜ……あちこちで大活躍だそうだな! 情報屋として、仕事のネタがあるとなれば見逃せない……。それで、俺もアンタらを追ってここに来たわけだ!」
 偵察という名の観光により、すっかり鉄帝に影響されてしまったらしい。キータは似合わぬ角つき兜をかぶっている。
「気が付いたか? そう、次の試合の相手は……この俺だ! まあ、俺を倒せないようでは、ラド・バウに挑むのはまだまだ先ってことだな!」
「あの、お客様、勝手にエントリーされては困ります」
 キータは構わず対戦相手表に自分の名前を書き込んだ。
「いいじゃんかよ! そういう場所だろー! へへっ、見てくれこの軽鎧! そしてこの剣! この戦いのために新調したんだ。決めポーズとか前口上とかも考えてきたぜ! あとこの剣の名前なんだけど……な、なんだよ! 別にいいだろ! 俺だってアンタらみたいになりたいんだ!」
 無視してもよかったのだが。イレギュラーズは、キータに付き合ってやることにしたのだった。

<担当:布川GM>

対戦相手

キータ・ペテルソン
お騒がせ

全体の成績

総挑戦回数385回
勝利205回 敗北176回 引き分け4回

PAGETOP