ラド・バウ
闘技場設定は『練習場』から!
現在RC:0 (SRC:0)
-
キータの冒険現在報酬:基礎EXP16%、ファイトマネー系アイテム×2
●挑戦者が現れました
「よう!」
ラド・バウのエントリー受付所に立っているイレギュラーズを、一人の青年が呼び止めた。
「俺の名前はキータ・ペテルソン。アンタたちの活躍は聞き及んでるぜ……あちこちで大活躍だそうだな! 情報屋として、仕事のネタがあるとなれば見逃せない……。それで、俺もアンタらを追ってここに来たわけだ!」
偵察という名の観光により、すっかり鉄帝に影響されてしまったらしい。キータは似合わぬ角つき兜をかぶっている。
「気が付いたか? そう、次の試合の相手は……この俺だ! まあ、俺を倒せないようでは、ラド・バウに挑むのはまだまだ先ってことだな!」
「あの、お客様、勝手にエントリーされては困ります」
キータは構わず対戦相手表に自分の名前を書き込んだ。
「いいじゃんかよ! そういう場所だろー! へへっ、見てくれこの軽鎧! そしてこの剣! この戦いのために新調したんだ。決めポーズとか前口上とかも考えてきたぜ! あとこの剣の名前なんだけど……な、なんだよ! 別にいいだろ! 俺だってアンタらみたいになりたいんだ!」
無視してもよかったのだが。イレギュラーズは、キータに付き合ってやることにしたのだった。
<担当:布川GM>