PandoraPartyProject

クエスト

現在RC:0

  • カルネとドキドキ鉄帝遊園地
    カルネくんとドキドキデート!

 あなたが鉄帝の公園を進んでいくと、白いベンチに腰掛ける一人の少年を見つけた。
 カフェのタンブラーを手に時計を眺める彼の姿はどこかぽつんとしていて、寂しさすら感じたが……。
「あっ、来てくれたんだね!」
 あなたを視界にみつけたカルネは、どこか嬉しそうにベンチから立ち上がった。
「今日は一緒に依頼を受ける日だったよね。……キミと一緒に行けて、とても嬉しいよ」
 カルネはにっこりと笑って、あなたの手を引いた。

「依頼書はまだ持ってるかな?」
 カルネはポケットから折りたたんだ依頼書を取り出した。あなたが持っているものと同じ依頼書だ。
 鉄帝テーマパーク『フルメタルランド』のオーナーから、ローレットへ。
 定員二名。に頻発するチンピラたちを追い払ってほしいという依頼である。
「仲良く二人で遊んでいる人を見つけては取り囲んで、因縁をつけてくるっていう人たちらしいね。
 必要経費としてお小遣いは貰っているし、おびき出すためにも一緒に遊ぼう!」

 こうして、あなたとカルネのテーマパーク遊びが始まった。
 洗濯物が秒で乾く超速コーヒーカップに振り回されたり、90度の垂直落下をしまくるジェットコースターに振り回されたり、直接襲いかかってくるお化け屋敷で物理的に振り回されたり……。
「あははっ……! 変なところだけど楽しいね……!」
 ぜーはー言いながらも、カルネはソフトクリームを二つ手に持ってやってきた。
 ここはパークの広場に設置されたベンチ。
 あなたにソフトクリームを一つ手渡すと、カルネは自分の分をちいさく舐めた。
「僕はこういう所に来ることがなかったから、とても新鮮なんだ。キミと一緒に来れて、やっぱり嬉しいよ」
 カルネがにっこりと笑った、その時。
「オイオイオイオイ!?」
「楽しそうじゃねーかエーェ!?」
「オレっちも混ぜてほしいナーァ!?」
 カラフルなモヒカンとトゲ着き肩パッドを備えた男たちが舌を出しながら取り囲んできた。
 もう見た目からして間違いない。こいつらが例のチンピラだろう。
「さて、お仕事の時間だよ――君、準備はいい!?」
 ソフトクリームを一息に食べきって、カルネはあなたと一緒に身構えた。

 担当GM『黒筆墨汁

味方NPC

カルネ

対戦相手

チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ
チンピラ

全体の成績

総挑戦回数305回
勝利226回 敗北79回 引き分け0回

PAGETOP