PandoraPartyProject

クエスト

闘技場設定は『練習場』から!

現在RC:0 (SRC:0)

  • クソザコ美少女とフィートアンツダンジョン
    現在報酬:基礎EXP24%、最新闇市アイテム×1

最低参加レベル=3レベル

「フィートアンツは1フィートもの大きさを持つアリ型昆虫系モンスターだ。岩場や洞窟に巣を作り、近隣の動物を喰ってしまう。毎年家畜が喰われることから定期的に駆除依頼が舞い込むんだ」

 そんな依頼を受けたあなたは、早速ごく小規模のメンバーを募ってフィートアンツの巣であるフィートアンツダンジョンへとやってきた。
 成功条件は洞窟に入りフィートアンツの群れを駆除すること。
 そして現地で合流した依頼の同行者は……。
「オーッホッホッホ! わたくしが来たからにはもう安心ですわ! フィートアンツなんてありんこ同然。千切ってはなげ千切っては……あ、あらっ? 巣はどっちですの? 地図の通りに進んでいるのに!」
 地図をぐるぐると回転させながら目を回す、『クソザコ美少女』ビューティフル・ビューティーであった。
 彼女と、そして仲間たちと協力し、依頼を達成するのだ……!

クエスト詳細

成功条件はフィートアンツを全て倒しきること。
フィートアンツはきわめて単純な動きをし、0レンジの対象に噛みつくという通常攻撃を行ないます。
攻撃には【毒】が付与されており、対応には注意したいところです。
同行するNPCは開始ターン時に味方全体への命中アップ付与と、BS状態になった味方への回復を行ない、そうでない時は『呪殺』を使用する中距離支援キャラクターです。

 担当GM『黒筆墨汁

同行者(最大2人)

同行者は、経験値・報酬・称号等は入手出来ません。また、同行された通知も行なわれません。

味方NPC

ビューティフル・ビューティー
クソザコ美少女

対戦相手

フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ
フィートアンツ

全体の成績

総挑戦回数4305回
勝利1973回 敗北635回 引き分け0回 スキップ1697回

PAGETOPPAGEBOTTOM