公式大会
『決勝トーナメント 準々決勝戦 第1試合』試合結果
第1ターンMap
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:33≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは環境効果による【氷結】に抵抗した!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-抵抗:37)…成功!
善と悪を敷く 天鍵の 女王は環境効果による【凍結】に抵抗した!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:35≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは環境効果による【氷結】に抵抗した!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定…1d100:17≦FB:19…ファンブル!
夢見 ルル家は環境効果により【氷漬】を受ける!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:77≧(100-抵抗:147)…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは環境効果による【凍結】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:33<(100-抵抗:45)…失敗!
ライオリット・ベンダバールは環境効果により【氷結】を受ける!
Я・E・Dの特殊抵抗判定…1d100:33<(100-抵抗:35)…失敗!
Я・E・Dは環境効果により【氷漬】を受ける!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:69≧(100-抵抗:65)…成功!
郷田 京は環境効果による【氷漬】に抵抗した!
反応判定…反応:85+1d100:43=128
反応判定…反応:43+1d100:8=51
反応判定…反応:125+1d100:12=137
反応判定…反応:24+1d100:34=58
反応判定…反応:66+1d100:36=102
反応判定…反応:257+1d100:75=332
反応判定…反応:151+1d100:70=221
反応判定…反応:104+1d100:22=126
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:34)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:29-累積:25<(100-EXA:34)…失敗!
ライオリット・ベンダバールのSSSガジェット3.0b!
命中判定…1d100:50>FB:15…成功!
自身に【クリティカル+10】を付与!
自身に【EXA+15】を付与!
自身に【機動力+2】を付与!
ライオリット・ベンダバールは(-12.000, 2.500, 0.000)に移動!
ライオリット・ベンダバールのソニック・インベイジョン!
命中判定…1d100:62≧(100-CT:38)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:60<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:12+命中最終値:142-回避最終値:289=-135…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×33%!
ドラマ・ゲツクのHPに877のダメージ!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:81≧(100-EXA:84)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:67-累積:25≧(100-EXA:84)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:95-累積:50≧(100-EXA:84)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:72-累積:75<(100-EXA:84)…失敗!
Я・E・Dの少しだけ本気出す!
命中判定…1d100:74>FB:15…成功!
自身に【EXA+12】を付与!
自身に【追撃19】を付与!
自身に【ファンブル-6】を付与!
自身に【能率8】を付与!
Я・E・Dの殲光砲魔神!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:53=219
善と悪を敷く 天鍵の 女王の回避判定…回避:19+1d100:42=61<219…失敗!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:219-回避最終値:61=211…スマッシュヒット!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の防御技術判定…1d100:38<(100-防技:12)…失敗!
命中度修正! 基礎ダメージ×153%!
善と悪を敷く 天鍵の 女王のHPに5798のダメージ!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:30<(100-(抵抗:37-命中度:30))…失敗!
善と悪を敷く 天鍵の 女王に【致命】を付与!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:36<(100-(抵抗:37-命中度:30))…失敗!
善と悪を敷く 天鍵の 女王に【絶凍】を付与!
ブレイク! 善と悪を敷く 天鍵の 女王の付与を全て消去!
追撃発動チェック…92>91%
追撃…なし!
反動400によりHPに400ダメージ!
Я・E・Dの殲光砲魔神!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:48=214
善と悪を敷く 天鍵の 女王の回避判定…回避:-5-累積:20+1d100:67=42<214…失敗!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:214-回避最終値:42=264…スマッシュヒット!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の防御技術判定…防技:-3<0…自動失敗! ダメージ増加率20%
命中度修正! 基礎ダメージ×192%!
善と悪を敷く 天鍵の 女王のHPに7600のダメージ!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:55≧(100-(抵抗:22-命中度:30)-100)…成功!
善と悪を敷く 天鍵の 女王に【致命】を付与!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:1<(100-(抵抗:22-命中度:30)-100)…失敗!
善と悪を敷く 天鍵の 女王に【絶凍(効果時間2倍)】を付与!
ブレイク! 善と悪を敷く 天鍵の 女王の付与を全て消去!
追撃発動チェック…40≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…1d100:95≧(100-CT:12)…クリティカル!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の回避判定…1d100:56<(100-CT:(12÷1=12))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:97+命中最終値:261-回避最終値:11=347…スマッシュヒット!
防御技術判定できない! ダメージ増加率20%
命中度修正! 基礎ダメージ×197%!
善と悪を敷く 天鍵の 女王のHPに7683のダメージ!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:13≧(100-(抵抗:22-命中度:30)-100)…成功!
善と悪を敷く 天鍵の 女王に【致命】を付与!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:73≧(100-(抵抗:22-命中度:30)-100)…成功!
善と悪を敷く 天鍵の 女王に【絶凍】を付与!
ブレイク! 善と悪を敷く 天鍵の 女王の付与を全て消去!
EXF判定…1d100:28≦(100-EXF:39)…失敗!
善と悪を敷く 天鍵の 女王はKOされた!
反動400によりHPに400ダメージ!
Я・E・Dの殲光砲魔神!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:20=186
夢見 ルル家の回避判定…1d100:17≦FB:19…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:24+命中最終値:186-回避最終値:48=162…ハードヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×112%!
夢見 ルル家のHPに5235のダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
夢見 ルル家に【致命(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
夢見 ルル家に【絶凍(効果時間2倍)】を付与!
ブレイク! 夢見 ルル家の付与を全て消去!
追撃発動チェック…69≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:73=239
夢見 ルル家の回避判定…1d100:57≧(100-CT:(68÷1=68))…クリティカル回避!
夢見 ルル家は回避!
反動400によりHPに400ダメージ!
Я・E・Dの殲光砲魔神!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:66=232
夢見 ルル家の回避判定…回避:7-累積:40+1d100:58=25<232…失敗!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:232-回避最終値:25=299…スマッシュヒット!
夢見 ルル家の防御技術判定…1d100:84≧(100-CT:68)…クリティカル! ダメージ減少率0%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! 基礎ダメージ×192%!
夢見 ルル家のHPに6334のダメージ!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:43≧(100-(抵抗:2-命中度:30)-100)…成功!
夢見 ルル家に【致命】を付与!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定(2倍効果判定)…1d100:64≧(100-(抵抗:2-命中度:30)-100)…成功!
夢見 ルル家に【絶凍】を付与!
ブレイク! 夢見 ルル家の付与を全て消去!
追撃発動チェック…92>91%
追撃…なし!
反動400によりHPに400ダメージ!
複数行動判定…1d100:64≧(100-EXA:43)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:47-累積:25<(100-EXA:43)…失敗!
ドラマ・ゲツクの蒼影!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:43=223
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:75≧(100-CT:(28÷1=28))…クリティカル回避!
ライオリット・ベンダバールは回避!
反動100によりHPに100ダメージ!
ドラマ・ゲツクの彩禍!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:44=224
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:94≧(100-CT:(28÷2=14))…クリティカル回避!
ライオリット・ベンダバールは回避!
反動100によりHPに100ダメージ!
ドラマ・ゲツクの彩禍!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:39=219
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:12≦FB:15…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:41+命中最終値:219-回避最終値:45=215…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×141%!
ライオリット・ベンダバールのHPに654のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりライオリット・ベンダバールのAPに60ダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【出血(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【流血(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【失血(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【滂沱(効果時間2倍)】を付与!
反動100によりHPに100ダメージ!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:69<(100-EXA:4)…失敗!
リア・クォーツの安寧のアマービレ!
命中判定…1d100:23>FB:0…成功!
HP回復(神攻×1.5)によるHP回復…夢見 ルル家の【致命】により無効化!
夢見 ルル家に【光輝100】を付与!
BS回復発動チェック…8≦70%
BS回復70! 夢見 ルル家のバッドステータスを全て消去!
リア・クォーツの鮮血乙女!
命中判定…命中:91+距離修正:10+1d100:69=170
ライオリット・ベンダバールの回避判定…回避:73-累積:60+1d100:22=35<170…失敗!
命中度判定…1d100:2+命中最終値:170-回避最終値:35=137…クリーンヒット!
ライオリット・ベンダバールの防御技術判定…1d100:44<(100-防技:45)…失敗!
ライオリット・ベンダバールのHPに2325のダメージ!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:13≦FB:15…ファンブル!
ライオリット・ベンダバールに【滂沱】を付与!
追撃発動チェック…34>6%
追撃…なし!
複数行動判定…1d100:32<(100-EXA:31)…失敗!
郷田 京は防御集中!
郷田 京のソリッド・シナジー!
命中判定…1d100:56>FB:7…成功!
自身に【能率50】を付与!
再生20によりHPが0回復!
充填5によりAPが0回復!
複数行動判定…1d100:84≧(100-EXA:19)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:49-累積:25<(100-EXA:19)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは(-14.000, 7.500, 0.000)に移動!
チャロロ・コレシピ・アシタのレオパードヴァラー!
命中判定…1d100:95≧(100-CT:5)…クリティカル!
夢見 ルル家の回避判定…1d100:26<(100-CT:(68÷2=34))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:45+命中最終値:223-回避最終値:13=255…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×145%!
夢見 ルル家のHPに2502のダメージ!
BS回復発動チェック…48≦50%
攻勢BS回復50! 自身のバッドステータスを全て消去!
チャロロ・コレシピ・アシタの摩耗5により夢見 ルル家のAPに5ダメージ!
自身に【防御技術+20(瞬)】を付与!
自身に【特殊抵抗+20(瞬)】を付与!
チャロロ・コレシピ・アシタのレオパードヴァラー!
命中判定…1d100:5≦FB:9…ファンブル!
レオパードヴァラーの発動に失敗!
複数行動判定…1d100:81≧(100-EXA:45)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:90-累積:25≧(100-EXA:45)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:4≦FB:19…ファンブル!
夢見 ルル家は攻撃集中!
夢見 ルル家の星之太刀!
命中判定…1d100:49≧(100-CT:74)…クリティカル!
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…1d100:34<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:24+命中最終値:271-回避最終値:117=178…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+808!
命中度修正! 基礎ダメージ×112%!
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに3586のダメージ!
反による反撃! 夢見 ルル家に717ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:19≧(100-(抵抗:167-命中度:20))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【致命】に抵抗した!
夢見 ルル家の連撃!
命中判定…1d100:21≦FB:28…ファンブル!
星之太刀の発動に失敗!
反動200によりHPに200ダメージ!
夢見 ルル家の星之太刀!
命中判定…1d100:48≧(100-CT:74)…クリティカル!
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…1d100:75<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:34+命中最終値:270-回避最終値:138=166…ハードヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+861!
命中度修正! 基礎ダメージ×117%!
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに3686のダメージ!
反による反撃! 夢見 ルル家に737ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:43≧(100-(抵抗:167-命中度:20))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【致命】に抵抗した!
夢見 ルル家の連撃!
命中判定…1d100:12≦FB:28…ファンブル!
星之太刀の発動に失敗!
反動200によりHPに200ダメージ!
夢見 ルル家の星之太刀!
命中判定…1d100:29≧(100-CT:74)…クリティカル!
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…1d100:10<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:64+命中最終値:251-回避最終値:53=262…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+915!
命中度修正! 基礎ダメージ×164%!
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに4186のダメージ!
反による反撃! 夢見 ルル家に837ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:88≧(100-(抵抗:167-命中度:30))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【致命】に抵抗した!
夢見 ルル家の連撃!
命中判定…1d100:46≧(100-CT:(74-連撃:20))…クリティカル!
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…1d100:66<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:268-回避最終値:89=271…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
復讐40! 威力補正+963!
命中度修正! 基礎ダメージ×192%!
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに4499のダメージ!
反による反撃! 夢見 ルル家に899ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:63≧(100-(抵抗:167-命中度:30))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【致命】に抵抗した!
夢見 ルル家の連撃!
命中判定…命中:207+距離修正:15+1d100:37=259
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…1d100:95≧(100-CT:(5÷1=5))…クリティカル回避!
チャロロ・コレシピ・アシタは回避!
反動200によりHPに200ダメージ!
第2ターンMap
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:65≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは環境効果による【氷漬】に抵抗した!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:41<(100-抵抗:22)…失敗!
善と悪を敷く 天鍵の 女王は環境効果により【氷結】を受ける!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:10≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは環境効果による【凍結】に抵抗した!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定…1d100:24<(100-抵抗:17)…失敗!
夢見 ルル家は環境効果により【凍結】を受ける!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:92≧(100-抵抗:167)…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは環境効果による【氷漬】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:85≧(100-CT:28)…クリティカル!
ライオリット・ベンダバールは環境効果による【氷結】に抵抗した!
Я・E・Dの特殊抵抗判定…1d100:50<(100-抵抗:35)…失敗!
Я・E・Dは環境効果により【氷漬】を受ける!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:94≧(100-CT:23)…クリティカル!
郷田 京は環境効果による【凍結】に抵抗した!
反応判定…反応:85+1d100:21=106
反応判定…反応:125+1d100:24=149
反応判定…反応:29+1d100:54=83
反応判定…反応:66+1d100:98=164
反応判定…反応:257+1d100:28=285
反応判定…反応:151+1d100:45=196
反応判定…反応:104+1d100:41=145
出血によりHPに200ダメージ!
流血によりHPに400ダメージ!
失血によりHPに600ダメージ!
滂沱によりHPに1000ダメージ!
時間経過により回避+20(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:68≧(100-EXA:49)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:19-累積:25<(100-EXA:49)…失敗!
ライオリット・ベンダバールのオーバーザリミット!
命中判定…1d100:88≧(100-CT:28)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+320(瞬)】を付与!
反動400によりHPに400ダメージ!
ライオリット・ベンダバールのデッドリースカイ!
命中判定…1d100:85≧(100-CT:28)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:60<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:45+命中最終値:188-回避最終値:289=-56…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×41.25%!
ドラマ・ゲツクのHPに1826のダメージ!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:44≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは【停滞】に抵抗した!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:87≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは【崩れ】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールのソニック・インベイジョン!
命中判定…1d100:2≦FB:10…ファンブル!
ソニック・インベイジョンの発動に失敗!
複数行動判定…1d100:46≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:27-累積:25<(100-EXA:96)…失敗!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:11)…クリティカル!
夢見 ルル家の回避判定…1d100:1≦FB:19…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:14+命中最終値:247-回避最終値:40=221…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×114%!
夢見 ルル家のHPに1864のダメージ!
ブレイク! 夢見 ルル家の付与を全て消去!
EXF判定できない!
夢見 ルル家はKOされた!
追撃発動チェック…68≦91%
Я・E・Dの追撃!
Я・E・Dは攻撃集中!
Я・E・Dの破式魔砲!
命中判定…1d100:88≧(100-CT:13)…クリティカル!
リア・クォーツの回避判定…1d100:44<(100-CT:-2)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:54+命中最終値:239-回避最終値:174=119…クリーンヒット!
防御技術判定できない!
リア・クォーツのHPに3698のダメージ!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:41≧(100-(抵抗:137-命中度:10))…成功!
リア・クォーツは【致命】に抵抗した!
ブレイク! リア・クォーツの付与を全て消去!
追撃発動チェック…39≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:146+距離修正:5+1d100:74=225
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:20+1d100:53=163<225…失敗!
命中度判定…1d100:43+命中最終値:225-回避最終値:163=105…クリーンヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:55≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
リア・クォーツのHPに3698のダメージ!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:48≧(100-(抵抗:137-命中度:10))…成功!
リア・クォーツは【致命】に抵抗した!
ブレイク! リア・クォーツの付与を全て消去!
反動200によりHPに200ダメージ!
再生20によりHPが20回復!
充填5によりAPが5回復!
時間経過により防御技術+20(瞬)が消失!
時間経過により特殊抵抗+20(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:72<(100-EXA:19)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは(-14.804, 3.481, 0.000)に移動!
チャロロ・コレシピ・アシタのレオパードヴァラー!
命中判定…命中:113+距離修正:15+1d100:15=143
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:20+1d100:60=269≧143…成功!
命中度判定…1d100:53+命中最終値:143-回避最終値:269=-73…完全回避!
自身に【防御技術+20(瞬)】を付与!
自身に【特殊抵抗+20(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:87≧(100-EXA:43)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:72-累積:25<(100-EXA:43)…失敗!
ドラマ・ゲツクの蒼影!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:3=183
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:94≧(100-CT:(28÷1=28))…クリティカル回避!
ライオリット・ベンダバールは回避!
反動100によりHPに100ダメージ!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:64>FB:-3…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…1d100:37<(100-CT:(5÷1=5))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
チャロロ・コレシピ・アシタの防御技術判定…1d100:51≧(100-防技:183)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×50%!
距離修正! ダメージ×50%!
チャロロ・コレシピ・アシタのHPに23のダメージ!
反による反撃! ドラマ・ゲツクに4ダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりチャロロ・コレシピ・アシタのAPに60ダメージ!
Mアタック225によりチャロロ・コレシピ・アシタのAPに225ダメージ!
虚無4によりチャロロ・コレシピ・アシタのHPに463ダメージ!
追撃発動チェック…79>45%
追撃…なし!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:41>FB:-3…成功!
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:68<(100-CT:(28÷2=14))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
ライオリット・ベンダバールの防御技術判定…1d100:74≧(100-CT:28)…クリティカル! ダメージ減少率40%
命中度修正! ダメージ×50%!
距離修正! ダメージ×50%!
ライオリット・ベンダバールのHPに47のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりライオリット・ベンダバールのAPに60ダメージ!
Mアタック225によりライオリット・ベンダバールのAPに225ダメージ!
虚無4によりライオリット・ベンダバールのHPに412ダメージ!
呪殺によりライオリット・ベンダバールのHPに330ダメージ!
追撃発動チェック…22≦45%
ドラマ・ゲツクの追撃!
命中判定…1d100:88>FB:-3…成功!
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:73<(100-CT:(28÷2=14))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
ライオリット・ベンダバールの防御技術判定…1d100:89≧(100-CT:28)…クリティカル! ダメージ減少率40%
命中度修正! ダメージ×50%!
距離修正! ダメージ×50%!
ライオリット・ベンダバールのHPに47のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりライオリット・ベンダバールのAPに60ダメージ!
Mアタック225によりライオリット・ベンダバールのAPに225ダメージ!
虚無4によりライオリット・ベンダバールのHPに412ダメージ!
呪殺によりライオリット・ベンダバールのHPに330ダメージ!
複数行動判定…1d100:37<(100-EXA:31)…失敗!
郷田 京は(-14.000, -7.500, 0.000)に移動!
郷田 京のミヤコ流!
命中判定…命中:95+(EXA:31÷3(最大50))+距離修正:15+1d100:21=141
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:40+1d100:93=183≧141…成功!
命中度判定…1d100:100+命中最終値:141-回避最終値:183=58…ライトヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:23≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×55%!
リア・クォーツのHPに271のダメージ!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:13≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは【退化】に抵抗した!
追撃発動チェック…96>20%
追撃…なし!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:38<(100-EXA:4)…失敗!
リア・クォーツの嘆きのコン・フォーコ!
スプラッシュ3!
命中判定…命中:96+距離修正:10+1d100:5=111
郷田 京の回避判定…回避:224-変幻:20+1d100:9=213≧111…成功!
命中度判定…1d100:28+命中最終値:111-回避最終値:233=-94…完全回避!
命中判定…命中:96+距離修正:10+1d100:14=120
郷田 京の回避判定…1d100:84≧(100-CT:(23÷1=23))…クリティカル回避!
郷田 京は回避!
命中判定…命中:96+距離修正:10+1d100:79=185
郷田 京の回避判定…回避:224-累積:40-変幻:20+1d100:41=205≧185…成功!
命中度判定…1d100:70+命中最終値:185-回避最終値:225=30…グレイズヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:25<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×23.75%!
郷田 京のHPに100のダメージ!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:16≧(100-(抵抗:65+命中度:30))…成功!
郷田 京は【火炎】に抵抗した!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:7…ファンブル!
郷田 京に【業炎】を付与!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:65≧(100-(抵抗:65+命中度:30))…成功!
郷田 京は【炎獄】に抵抗した!
追撃発動チェック…18>6%
追撃…なし!
リア・クォーツの鮮血乙女!
命中判定…命中:91+距離修正:10+1d100:96=197
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…回避:83-累積:20+1d100:23=86<197…失敗!
命中度判定…1d100:28+命中最終値:197-回避最終値:86=139…クリーンヒット!
チャロロ・コレシピ・アシタの防御技術判定…1d100:73≧(100-防技:183)…成功! ダメージ減少率70%
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに647のダメージ!
反による反撃! リア・クォーツに129ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:78≧(100-(抵抗:167-命中度:10))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【滂沱】に抵抗した!
追撃発動チェック…72>6%
追撃…なし!
第3ターンMap
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:24≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは環境効果による【氷漬】に抵抗した!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:5≦FB:27…ファンブル!
善と悪を敷く 天鍵の 女王は環境効果により【氷漬】を受ける!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:51≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは環境効果による【氷結】に抵抗した!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定…1d100:41≧(100-CT:68)…クリティカル!
夢見 ルル家は環境効果による【氷結】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:49≧(100-抵抗:167)…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは環境効果による【凍結】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:25<(100-抵抗:45)…失敗!
ライオリット・ベンダバールは環境効果により【氷漬】を受ける!
Я・E・Dの特殊抵抗判定…1d100:77≧(100-抵抗:35)…成功!
Я・E・Dは環境効果による【氷結】に抵抗した!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:9<(100-抵抗:65)…失敗!
郷田 京は環境効果により【氷結】を受ける!
反応判定…反応:85+1d100:13=98
反応判定…反応:125+1d100:40=165
反応判定…反応:66+1d100:59=125
反応判定…反応:537+1d100:74=611
反応判定…反応:151+1d100:95=246
反応判定…反応:69+1d100:52=121
出血によりHPに200ダメージ!
流血によりHPに400ダメージ!
失血によりHPに600ダメージ!
滂沱によりHPに1000ダメージ!
時間経過により命中+20(瞬)が消失!
時間経過により反応+320(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:73≧(100-EXA:49)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:8≦FB:15…ファンブル!
ライオリット・ベンダバールのオーバーザリミット!
命中判定…1d100:22>FB:15…成功!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+320(瞬)】を付与!
反動400によりHPに400ダメージ!
ライオリット・ベンダバールのデッドリースカイ!
命中判定…1d100:86≧(100-CT:28)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:61<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:47+命中最終値:173-回避最終値:290=-70…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×41.75%!
ドラマ・ゲツクのHPに1732のダメージ!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:54≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは【停滞】に抵抗した!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:30≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは【崩れ】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールのソニック・インベイジョン!
命中判定…1d100:87≧(100-CT:38)…クリティカル!
リア・クォーツの回避判定…1d100:44<(100-CT:-2)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:57+命中最終値:171-回避最終値:174=54…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×44.25%!
リア・クォーツのHPに2139のダメージ!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:99≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:32-累積:25≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:64-累積:50≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:21-累積:75<(100-EXA:96)…失敗!
Я・E・Dは攻撃集中!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:16=171
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:20+1d100:30=239≧171…成功!
命中度判定…1d100:2+命中最終値:171-回避最終値:239=-66…完全回避!
追撃発動チェック…21≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…1d100:98≧(100-CT:12)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:27<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:41+命中最終値:253-回避最終値:216=78…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50.5%!
ドラマ・ゲツクのHPに844のダメージ!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…1d100:93≧(100-CT:12)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:93<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:86+命中最終値:248-回避最終値:262=72…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×51.5%!
ドラマ・ゲツクのHPに861のダメージ!
追撃発動チェック…51≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:12)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:40<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:254-回避最終値:189=66…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×30.5%!
ドラマ・ゲツクのHPに509のダメージ!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:19=174
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:100+1d100:42=171<174…失敗!
命中度判定…1d100:52+命中最終値:174-回避最終値:171=55…ライトヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:35≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×56%!
ドラマ・ゲツクのHPに936のダメージ!
追撃発動チェック…16≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:78=233
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:100+1d100:38=167<233…失敗!
命中度判定…1d100:58+命中最終値:233-回避最終値:167=124…クリーンヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:76≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
ドラマ・ゲツクのHPに1672のダメージ!
ブレイク! ドラマ・ゲツクの付与を全て消去!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:6=161
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:20+1d100:8=118<161…失敗!
命中度判定…1d100:23+命中最終値:161-回避最終値:118=66…ライトヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:92≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×41.5%!
リア・クォーツのHPに693のダメージ!
追撃発動チェック…88≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:66=221
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:40+1d100:63=153<221…失敗!
命中度判定…1d100:20+命中最終値:221-回避最終値:153=88…ライトヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:8≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×40%!
リア・クォーツのHPに668のダメージ!
複数行動判定…1d100:81≧(100-EXA:43)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:82-累積:25≧(100-EXA:43)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:65-累積:50<(100-EXA:43)…失敗!
ドラマ・ゲツクの蒼影!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:80=260
ライオリット・ベンダバールの回避判定…1d100:5≦FB:15…ファンブル! 絶対命中!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:260-回避最終値:62=281…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×183%!
ライオリット・ベンダバールのHPに849のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりライオリット・ベンダバールのAPに60ダメージ!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【不調(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【不遇(効果時間2倍)】を付与!
回避ファンブル時は特殊抵抗判定できない!
ライオリット・ベンダバールに【不発(効果時間2倍)】を付与!
ブレイク! ライオリット・ベンダバールの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:99>20%…失敗!
反動100によりHPに100ダメージ!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:46>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:34<(100-CT:(23÷1=23))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:45<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに157のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
追撃発動チェック…38≦45%
ドラマ・ゲツクの追撃!
命中判定…1d100:53>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:50<(100-CT:(23÷1=23))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:17<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに157のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:3>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:62<(100-CT:(23÷1=23))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:18<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに157のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
追撃発動チェック…89>45%
追撃…なし!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:88>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:74<(100-CT:(23÷1=23))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:9<(100-防技:53)…失敗!
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに157のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
追撃発動チェック…24≦45%
ドラマ・ゲツクの追撃!
命中判定…1d100:93>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:91≧(100-CT:(23÷1=23))…クリティカル回避!
郷田 京は回避!
再生20によりHPが20回復!
充填5によりAPが5回復!
時間経過により防御技術+20(瞬)が消失!
時間経過により特殊抵抗+20(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:77<(100-EXA:19)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは防御集中!
チャロロ・コレシピ・アシタはライオリット・ベンダバールをかばう対象に指定!
業炎によりHPに452ダメージ!
複数行動判定…1d100:10<(100-EXA:31)…失敗!
郷田 京のイグニッション!!
命中判定…1d100:20>FB:7…成功!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+680(瞬)】を付与!
郷田 京のスティンガー!
命中判定…1d100:69≧(100-CT:33)…クリティカル!
リア・クォーツの回避判定…1d100:86<(100-CT:-2)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:22+命中最終値:204-回避最終値:156=70…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×41%!
リア・クォーツのHPに3161のダメージ!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:54<(100-EXA:4)…失敗!
リア・クォーツの慈愛のカルマート!
命中判定…1d100:2>FB:0…成功!
HP回復(神攻:1071×1.5=1606.5)(奇跡80・賦活200)によりHPが3252回復!
AP回復(神攻:1071×0.75=803.25)(奇跡80)によりAPが1481回復!
リア・クォーツの鮮血乙女!
チャロロ・コレシピ・アシタがライオリット・ベンダバールをかばう!
命中判定…命中:91+距離修正:10+1d100:46=147
チャロロ・コレシピ・アシタの回避最終値…回避:86+1d100:25=111
命中度判定…1d100:86+命中最終値:147-回避最終値:111=122…クリーンヒット!
チャロロ・コレシピ・アシタの防御技術判定…1d100:56≧(100-防技:169)…成功! ダメージ減少率70%
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに647のダメージ!
反による反撃! リア・クォーツに129ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:20≧(100-(抵抗:153-命中度:10))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【滂沱】に抵抗した!
追撃発動チェック…32>6%
追撃…なし!
第4ターンMap
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:98≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは環境効果による【凍結】に抵抗した!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:96≧(100-CT:12)…クリティカル!
善と悪を敷く 天鍵の 女王は環境効果による【氷結】に抵抗した!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:83≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは環境効果による【氷結】に抵抗した!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定…1d100:28<(100-抵抗:17)…失敗!
夢見 ルル家は環境効果により【氷漬】を受ける!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:92≧(100-抵抗:147)…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは環境効果による【凍結】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:75≧(100-抵抗:45)…成功!
ライオリット・ベンダバールは環境効果による【凍結】に抵抗した!
Я・E・Dの特殊抵抗判定…1d100:97≧(100-CT:12)…クリティカル!
Я・E・Dは環境効果による【氷結】に抵抗した!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:58≧(100-抵抗:65)…成功!
郷田 京は環境効果による【氷漬】に抵抗した!
反応判定…反応:85+1d100:3=88
反応判定…反応:125+1d100:39=164
反応判定…反応:66+1d100:85=151
反応判定…反応:217+1d100:8=225
反応判定…反応:151+1d100:85=236
反応判定…反応:749+1d100:1=750
業炎によりHPに452ダメージ!
時間経過により命中+20(瞬)が消失!
時間経過により反応+680(瞬)が消失!
時間経過により回避+20(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:47<(100-EXA:31)…失敗!
郷田 京のイグニッション!!
命中判定…1d100:33>FB:7…成功!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+680(瞬)】を付与!
郷田 京のスティンガー!
命中判定…命中:125+距離修正:10+1d100:22=157
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229+1d100:14=243≧157…成功!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:157-回避最終値:243=-26…完全回避!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:27≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:29-累積:25≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:64-累積:50≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:35-累積:75<(100-EXA:96)…失敗!
Я・E・Dは攻撃集中!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:12)…クリティカル!
リア・クォーツの回避判定…1d100:42<(100-CT:-2)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:18+命中最終値:252-回避最終値:172=98…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×39%!
リア・クォーツのHPに652のダメージ!
追撃発動チェック…64≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:67=222
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:20+1d100:41=151<222…失敗!
命中度判定…1d100:5+命中最終値:222-回避最終値:151=76…ライトヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:1≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×32.5%!
リア・クォーツのHPに543のダメージ!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:38=193
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:40+1d100:28=118<193…失敗!
命中度判定…1d100:22+命中最終値:193-回避最終値:118=97…ライトヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:28≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×41%!
リア・クォーツのHPに685のダメージ!
追撃発動チェック…73≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:83=238
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:60+1d100:92=162<238…失敗!
命中度判定…1d100:12+命中最終値:238-回避最終値:162=88…ライトヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:82≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×36%!
リア・クォーツのHPに601のダメージ!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:35=190
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:80+1d100:46=96<190…失敗!
命中度判定…1d100:24+命中最終値:190-回避最終値:96=118…クリーンヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:80≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
リア・クォーツのHPに1672のダメージ!
ブレイク! リア・クォーツの付与を全て消去!
追撃発動チェック…28≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…1d100:99≧(100-CT:12)…クリティカル!
リア・クォーツの回避判定…1d100:12<(100-CT:-2)…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:61+命中最終値:254-回避最終値:42=273…スマッシュヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! 基礎ダメージ×161%!
リア・クォーツのHPに2509のダメージ!
ブレイク! リア・クォーツの付与を全て消去!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:71=226
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:20+1d100:41=250≧226…成功!
命中度判定…1d100:93+命中最終値:226-回避最終値:250=69…ライトヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:43≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×53.25%!
ドラマ・ゲツクのHPに890のダメージ!
追撃発動チェック…33≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:150+距離修正:5+1d100:36=191
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:40+1d100:82=271≧191…成功!
命中度判定…1d100:1+命中最終値:191-回避最終値:271=-79…完全回避!
出血によりHPに200ダメージ!
流血によりHPに400ダメージ!
失血によりHPに600ダメージ!
滂沱によりHPに1000ダメージ!
時間経過により氷結が消失!
複数行動判定…1d100:58<(100-EXA:34)…失敗!
ライオリット・ベンダバールのオーバーザリミット!
命中判定…1d100:86>FB:15…成功!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+320(瞬)】を付与!
反動400によりHPに400ダメージ!
ライオリット・ベンダバールのソニック・インベイジョン!
命中判定…命中:86+距離修正:10+1d100:58=154
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:100+1d100:29=59<154…失敗!
命中度判定…1d100:73+命中最終値:154-回避最終値:59=168…ハードヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:79≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×136.5%!
リア・クォーツのHPに1591のダメージ!
(-17.873, -17.078, 0.000) まで吹き飛ばされた!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:72≧(100-EXA:43)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:24-累積:25<(100-EXA:43)…失敗!
ドラマ・ゲツクの蒼影!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:3=183
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…回避:83+1d100:41=124<183…失敗!
命中度判定…1d100:99+命中最終値:183-回避最終値:124=158…ハードヒット!
チャロロ・コレシピ・アシタの防御技術判定…1d100:69≧(100-防技:163)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! 基礎ダメージ×149.5%!
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに158のダメージ!
反による反撃! ドラマ・ゲツクに31ダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりチャロロ・コレシピ・アシタのAPに60ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:48≧(100-(抵抗:147-鬼道:60-命中度:20))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【不調】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:35≧(100-(抵抗:147-鬼道:60-命中度:20))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【不遇】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:31<(100-(抵抗:147-鬼道:60-命中度:20))…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタに【不発】を付与!
ブレイク! チャロロ・コレシピ・アシタの付与を全て消去!
封殺の発動チェック…1d100:50>20%…失敗!
反動100によりHPに100ダメージ!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:57>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:34<(100-CT:(23÷1=23))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:97≧(100-CT:23)…クリティカル! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに78のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
追撃発動チェック…83>45%
追撃…なし!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:26>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:80≧(100-CT:(23÷1=23))…クリティカル回避!
郷田 京は回避!
追撃発動チェック…22≦45%
ドラマ・ゲツクの追撃!
命中判定…1d100:68>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:76<(100-CT:(23÷2=11))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:53≧(100-防技:53)…成功! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに78のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
再生20によりHPが20回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:34<(100-EXA:19)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは防御集中!
チャロロ・コレシピ・アシタはライオリット・ベンダバールをかばう対象に指定!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:13<(100-EXA:4)…失敗!
リア・クォーツの慈愛のカルマート!
命中判定…1d100:61>FB:0…成功!
HP回復(神攻:1071×1.5=1606.5)(奇跡80・賦活200)によりドラマ・ゲツクのHPが3091回復!
AP回復(神攻:1071×0.75=803.25)(奇跡80)によりドラマ・ゲツクのAPが1445回復!
リア・クォーツのフェイ・ブレッシング!
命中判定…1d100:68>FB:2…成功!
HP回復700(奇跡80・賦活200)によりHPが1530回復!
第5ターンMap
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:56≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは環境効果による【凍結】に抵抗した!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:76<(100-抵抗:22)…失敗!
善と悪を敷く 天鍵の 女王は環境効果により【氷漬】を受ける!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:13≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは環境効果による【氷漬】に抵抗した!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定…1d100:34≧(100-CT:68)…クリティカル!
夢見 ルル家は環境効果による【凍結】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:30≧(100-抵抗:147)…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは環境効果による【凍結】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:48<(100-抵抗:45)…失敗!
ライオリット・ベンダバールは環境効果により【凍結】を受ける!
Я・E・Dの特殊抵抗判定…1d100:52<(100-抵抗:35)…失敗!
Я・E・Dは環境効果により【氷漬】を受ける!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:14<(100-抵抗:65)…失敗!
郷田 京は環境効果により【氷結】を受ける!
反応判定…反応:85+1d100:12=97
反応判定…反応:125+1d100:17=142
反応判定…反応:66+1d100:52=118
反応判定…反応:537+1d100:6=543
反応判定…反応:151+1d100:75=226
反応判定…反応:749+1d100:55=804
業炎によりHPに452ダメージ!
時間経過により命中+20(瞬)が消失!
時間経過により反応+680(瞬)が消失!
時間経過により回避+20(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:51<(100-EXA:31)…失敗!
郷田 京のイグニッション!!
命中判定…1d100:90≧(100-CT:23)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+680(瞬)】を付与!
郷田 京のスティンガー!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:33)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:14<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:80+命中最終値:232-回避最終値:243=69…ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×50%!
ドラマ・ゲツクのHPに3855のダメージ!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
出血によりHPに200ダメージ!
流血によりHPに400ダメージ!
失血によりHPに600ダメージ!
滂沱によりHPに1000ダメージ!
時間経過により命中+20(瞬)が消失!
時間経過により反応+320(瞬)が消失!
時間経過により回避+20(瞬)が消失!
複数行動判定…1d100:55<(100-EXA:34)…失敗!
ライオリット・ベンダバールのオーバーザリミット!
命中判定…1d100:37>FB:15…成功!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+320(瞬)】を付与!
反動400によりHPに400ダメージ!
ライオリット・ベンダバールのソニック・インベイジョン!
命中判定…命中:78+距離修正:10+1d100:17=105
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:20+1d100:77=286≧105…成功!
命中度判定…1d100:30+命中最終値:105-回避最終値:286=-151…完全回避!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
複数行動判定…1d100:22≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:20-累積:25<(100-EXA:96)…失敗!
Я・E・Dの殲光砲魔神!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:30=196
リア・クォーツの回避判定…回避:130+1d100:93=223≧196…成功!
命中度判定…1d100:71+命中最終値:196-回避最終値:223=44…グレイズヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:78≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×23.875%!
リア・クォーツのHPに1210のダメージ!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:75≧(100-(抵抗:137+命中度:30))…成功!
リア・クォーツは【致命】に抵抗した!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:40≧(100-(抵抗:137+命中度:30))…成功!
リア・クォーツは【絶凍】に抵抗した!
追撃発動チェック…76≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:60=226
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:20+1d100:71=181<226…失敗!
命中度判定…1d100:73+命中最終値:226-回避最終値:181=118…クリーンヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:54≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
リア・クォーツのHPに5071のダメージ!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:52≧(100-(抵抗:137-命中度:10))…成功!
リア・クォーツは【致命】に抵抗した!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:96≧(100-(抵抗:137-命中度:10))…成功!
リア・クォーツは【絶凍】に抵抗した!
ブレイク! リア・クォーツの付与を全て消去!
反動400によりHPに400ダメージ!
Я・E・Dの殲光砲魔神!
命中判定…命中:161+距離修正:5+1d100:24=190
リア・クォーツの回避判定…回避:130-累積:40+1d100:32=122<190…失敗!
命中度判定…1d100:87+命中最終値:190-回避最終値:122=155…ハードヒット!
リア・クォーツの防御技術判定…1d100:37≧(100-防技:101)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! 基礎ダメージ×143.5%!
リア・クォーツのHPに5668のダメージ!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:26≧(100-(抵抗:137-命中度:20))…成功!
リア・クォーツは【致命】に抵抗した!
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:17≧(100-(抵抗:137-命中度:20))…成功!
リア・クォーツは【絶凍】に抵抗した!
ブレイク! リア・クォーツの付与を全て消去!
EXF判定…1d100:6≦(100-EXF:23)…失敗!
リア・クォーツはKOされた!
追撃発動チェック…78≦91%
Я・E・Dの追撃!
反動400によりHPに400ダメージ!
Я・E・Dは副行動を放棄!
複数行動判定…1d100:34<(100-EXA:43)…失敗!
ドラマ・ゲツクの蒼影!
命中判定…命中:165+距離修正:15+1d100:80=260
チャロロ・コレシピ・アシタの回避判定…回避:83+1d100:97=180<260…失敗!
命中度判定…1d100:41+命中最終値:260-回避最終値:180=121…クリーンヒット!
チャロロ・コレシピ・アシタの防御技術判定…1d100:17≧(100-防技:163)…成功! ダメージ減少率70%
ダメージを50軽減! チャロロ・コレシピ・アシタのHPに89のダメージ!
反による反撃! ドラマ・ゲツクに17ダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60によりチャロロ・コレシピ・アシタのAPに60ダメージ!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:62≧(100-(抵抗:147-鬼道:60-命中度:10))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【不調】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:58≧(100-(抵抗:147-鬼道:60-命中度:10))…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは【不遇】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:3≦FB:9…ファンブル!
チャロロ・コレシピ・アシタに【不発】を付与!
ブレイク! チャロロ・コレシピ・アシタの付与を全て消去!
反動100によりHPに100ダメージ!
ドラマ・ゲツクの喝彩!
命中判定…1d100:39>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:87≧(100-CT:(23÷1=23))…クリティカル回避!
郷田 京は回避!
追撃発動チェック…17≦45%
ドラマ・ゲツクの追撃!
命中判定…1d100:26>FB:-3…成功!
郷田 京の回避判定…1d100:76<(100-CT:(23÷2=11))…クリティカルせず…必中!
命中度判定…自動的にライトヒット!
郷田 京の防御技術判定…1d100:95≧(100-CT:23)…クリティカル! ダメージ減少率50%
命中度修正! ダメージ×50%!
郷田 京のHPに78のダメージ!
ドラマ・ゲツクの摩耗60により郷田 京のAPに60ダメージ!
Mアタック225により郷田 京のAPに225ダメージ!
虚無4により郷田 京のHPに504ダメージ!
呪殺により郷田 京のHPに132ダメージ!
再生20によりHPが20回復!
充填5によりAPが5回復!
複数行動判定…1d100:59<(100-EXA:19)…失敗!
チャロロ・コレシピ・アシタは防御集中!
チャロロ・コレシピ・アシタはライオリット・ベンダバールをかばう対象に指定!
第6ターンMap
リア・クォーツの特殊抵抗判定…1d100:13≧(100-抵抗:137)…成功!
リア・クォーツは環境効果による【氷漬】に抵抗した!
善と悪を敷く 天鍵の 女王の特殊抵抗判定…1d100:84≧(100-抵抗:22)…成功!
善と悪を敷く 天鍵の 女王は環境効果による【氷結】に抵抗した!
ドラマ・ゲツクの特殊抵抗判定…1d100:81≧(100-抵抗:118)…成功!
ドラマ・ゲツクは環境効果による【凍結】に抵抗した!
夢見 ルル家の特殊抵抗判定…1d100:52≧(100-CT:68)…クリティカル!
夢見 ルル家は環境効果による【氷結】に抵抗した!
チャロロ・コレシピ・アシタの特殊抵抗判定…1d100:19≧(100-抵抗:147)…成功!
チャロロ・コレシピ・アシタは環境効果による【氷漬】に抵抗した!
ライオリット・ベンダバールの特殊抵抗判定…1d100:39<(100-抵抗:45)…失敗!
ライオリット・ベンダバールは環境効果により【凍結】を受ける!
Я・E・Dの特殊抵抗判定…1d100:36<(100-抵抗:35)…失敗!
Я・E・Dは環境効果により【凍結】を受ける!
郷田 京の特殊抵抗判定…1d100:65≧(100-抵抗:65)…成功!
郷田 京は環境効果による【凍結】に抵抗した!
反応判定…反応:125+1d100:15=140
反応判定…反応:66+1d100:81=147
反応判定…反応:537+1d100:57=594
反応判定…反応:116+1d100:43=159
反応判定…反応:725+1d100:43=768
業炎によりHPに452ダメージ!
時間経過により命中+20(瞬)が消失!
時間経過により反応+680(瞬)が消失!
時間経過により回避+20(瞬)が消失!
時間経過により業炎が消失!
複数行動判定…1d100:86≧(100-EXA:31)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:99-累積:25≧(100-EXA:31)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:39-累積:50<(100-EXA:31)…失敗!
郷田 京のイグニッション!!
命中判定…1d100:97≧(100-CT:23)…クリティカル! AP消費量半減!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+680(瞬)】を付与!
郷田 京のスティンガー!
命中判定…1d100:69≧(100-CT:33)…クリティカル!
ドラマ・ゲツクの回避判定…1d100:54<(100-CT:(1÷1=1))…クリティカルせず…絶対命中!
命中度判定…1d100:60+命中最終値:200-回避最終値:283=-23…命中判定クリティカルにより、ライトヒット!
防御技術判定できない!
命中度修正! ダメージ×45%!
ドラマ・ゲツクのHPに3375のダメージ!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
郷田 京のスティンガー!
命中判定…命中:121+距離修正:10+1d100:41=172
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:20+1d100:22=231≧172…成功!
命中度判定…1d100:87+命中最終値:172-回避最終値:231=28…グレイズヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:69≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
命中度修正! ダメージ×25.875%!
ドラマ・ゲツクのHPに588のダメージ!
自身に【回避+20(瞬)】を付与!
郷田 京は(-14.701, -0.485, 0.000)に移動!
出血によりHPに200ダメージ!
流血によりHPに400ダメージ!
失血によりHPに600ダメージ!
滂沱によりHPに1000ダメージ!
時間経過により命中+20(瞬)が消失!
時間経過により反応+320(瞬)が消失!
時間経過により回避+20(瞬)が消失!
時間経過により氷漬が消失!
複数行動判定…1d100:10≦FB:15…ファンブル!
ライオリット・ベンダバールのオーバーザリミット!
命中判定…1d100:98>FB:15…成功!
自身に【命中+20(瞬)】を付与!
自身に【反応+320(瞬)】を付与!
反動400によりHPに400ダメージ!
ライオリット・ベンダバールの通常攻撃(物理)!
命中判定…1d100:11≦FB:15…ファンブル!
通常攻撃(物理)の発動に失敗!
複数行動判定…1d100:14≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:61-累積:25≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:63-累積:50≧(100-EXA:96)…成功!
主行動回数+1!
複数行動判定…1d100:34-累積:75<(100-EXA:96)…失敗!
Я・E・Dは攻撃集中!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:86=233
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:40+1d100:98=287≧233…成功!
命中度判定…1d100:32+命中最終値:233-回避最終値:287=-22…完全回避!
追撃発動チェック…66≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:35=182
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:60+1d100:76=245≧182…成功!
命中度判定…1d100:75+命中最終値:182-回避最終値:245=12…グレイズヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:44≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×24.375%!
ドラマ・ゲツクのHPに407のダメージ!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:60=207
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:80+1d100:4=153<207…失敗!
命中度判定…1d100:37+命中最終値:207-回避最終値:153=91…ライトヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:73≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×48.5%!
ドラマ・ゲツクのHPに810のダメージ!
追撃発動チェック…54≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:49=196
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:100+1d100:86=215≧196…成功!
命中度判定…1d100:83+命中最終値:196-回避最終値:215=64…ライトヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:53≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×50.75%!
ドラマ・ゲツクのHPに848のダメージ!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:32=179
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:100+1d100:3=132<179…失敗!
命中度判定…1d100:19+命中最終値:179-回避最終値:132=66…ライトヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:85≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! ダメージ×39.5%!
ドラマ・ゲツクのHPに660のダメージ!
追撃発動チェック…66≦91%
Я・E・Dの追撃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:77=224
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:100+1d100:86=215<224…失敗!
命中度判定…1d100:97+命中最終値:224-回避最終値:215=106…クリーンヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:27≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
ドラマ・ゲツクのHPに1672のダメージ!
ブレイク! ドラマ・ゲツクの付与を全て消去!
Я・E・Dのハンターさんのマスケット銃!
命中判定…命中:142+距離修正:5+1d100:50=197
ドラマ・ゲツクの回避判定…回避:229-累積:100+1d100:8=137<197…失敗!
命中度判定…1d100:92+命中最終値:197-回避最終値:137=152…ハードヒット!
ドラマ・ゲツクの防御技術判定…1d100:34≧(100-防技:76)…成功! ダメージ減少率70%
防無により、防御技術判定の効果を無効化!
命中度修正! 基礎ダメージ×146%!
ドラマ・ゲツクのHPに2303のダメージ!
ブレイク! ドラマ・ゲツクの付与を全て消去!
EXF判定できない!
ドラマ・ゲツクはKOされた!
追撃発動チェック…94>91%
追撃…なし!
戦闘終了 - 勝者『混沌イレギュラーズ3』Map
『恋する乙女同盟』の総クリーンヒット以上回数=11回、総与ダメージ量=41612
『混沌イレギュラーズ3』の総クリーンヒット以上回数=17回、総与ダメージ量=99711